【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 3話 感想:水飲み場の最適化が印象的な水の美味しさを追求する主人公のこだわりが共感を呼ぶ。

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edl5en/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】水飲み場の最適化が印象的な水の美味しさを追求する主人公のこだわりが共感を呼ぶ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 3 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 3 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターたちが書くミニストーリーをアニメ化するつもりはないようだ。予想されることですが、その部分が好きだったので、それでも少し悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せめてやなみとやきしおのアニメ化を期待してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤナミの作品は、シリーズの中で最もロマンチックな進歩です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/ACoBXvd の部分をスキップしたのはちょっとがっかりしました

正直に言うと、Vol. での私のお気に入りのやり取りの 1 つでした。 1、読むたびにクスッと笑ってしまいました。しかし、時間枠が限られているので、それはある程度予想されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の「非常に曖昧な知識と温水と同様のプロセスを持っている」という点は、期待されているほどうまく輝いていなかったように感じますが、おそらくそれが重要なときに私が間違って覚えているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週も満足のエピソード、ごちそうさまでした~!

それで彼らは私が見る次のエピソードへの反応をカットしました。悪い決断ではないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰×三島の将棋シーンが入っていないのが信じられない。それは確かに本物の鼻血誘発剤だったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナのビキニ姿を見た和彦は食事と考えるべきだろう。それは彼女の借金から差し引かれるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は自分で焼いた肉の代金として700円を彼女にあげたので、まあまあ平準化されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌクさんはその700円にサービス料を上乗せして、可愛い女の子に直接ご飯を食べさせたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、その700円は全部ヤナミに食べさせる費用だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは冗談だったのでカウントされませんでした、そしてカウンターショーもカウントされませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナのビキニ姿を見た和彦は食事と考えるべきだろう。

彼女に会ったときに「いただきます!」と言ってくれるだけでOK!

あるいは、彼がこんな顔をしたら、

#よだれ

(あと、レモンもかなりのおやつでした…でも、彼は自分で彼女を連れて行ったようなので、その代金は彼が払わなければなりませんか?)

#ドンゲット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がキョンと8マンを合わせたよりもさらに信頼できないナレーターであることを考えると、目の保養を楽しんだとは決して認めないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナと彼が付き合ったとしても、告白は二人とも軽視し、お互いに特に興味がないふりをするだけになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の目が養われたように、それは当然のように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水道水の伝承 ✍️🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

錆びた学校の水飲み場ほど免疫システムを強化するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、ここで錆びた化学実験室のアイクリーナーの古いビデオを見たばかりですが、それはもっと懸念すべきことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その詳細が気に入らなければなりません。ありがとう、A-1。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その生焼けの肉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、MCの名前は「ぬるま湯」です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぬるま湯に近いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ぬく水」は単なる名前です。温水の「おんすい」と同じ文字で書きます。「おん」は「おんせん」と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が他の人との関わりを避けるために行うこと、および学ぶこと。

私の高校には、他の人と関わりたくないために、一人で座ってビザンチン帝国についてのあらゆることについて本を読んでいた男がいました

彼らの先生はいつも私に彼のことを思い出させます。何らかの理由で、ビザンツ帝国に夢中になる人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ビザンツ帝国はかなり興味深いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユスティニアヌス、ヘラクレイオス、バシレイオス 2 世は、間違いなくこれまでで最も興味深い伝記の 1 つです。

法律だけを見ても、ユスティニアヌス法典はナポレオン法典とドイツ国家法の両方の基礎として機能し、ユスティニアヌス法典は世界の約 60% にとって OG 法となっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代において、法律やハーブのようなクールな法律に自分の名前を付けたものを作るほどクールな人はいないのが最低だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は 100% オフタイムに EU4 をプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は EU4 をプレイしましたが、byz に夢中になっていた人たちをはっきりと覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビザンチンはローマに追加の手順を追加したものです、もちろん興味深いはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は喫煙を始めたばかりです。おそらく私がやった中で最も賢明な行動ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は温水を自分のくだらない専門分野に全力で取り組んでもらい、次に予想外に小鞠が彼に挑戦し、最後には彼女が昼食を食べることをほのめかして自分自身を所有することになります。バスルーム。信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人でいて、水分補給を続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイドロホミーが代表的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに水道水愛好家です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

噴水の最適化は、おそらく私にとってこのシリーズの中で最も共感できる部分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説NGLの好きな部分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がこういった小さなことに真剣に取り組むところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温水が、悲しそうな人ではなく、自分から選んだ控えめで奇妙な孤独者であることが大好きです。彼のやりとりは、彼が望めば友達ができることを示していますが、彼はここまで努力することに苦労していないだけです。彼に友達がいないことを家族がどれほど心配しているかに、彼はそれが彼に課せられた重荷のような期待であるかのように、心からイライラしている。彼がしたいのは、ライトノベルを読んで美味しい噴水の水を飲むことだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人は学校の水飲み場で小便をしただけだと思います。あるいは、注ぎ口にシューインガムを貼り付けて、水を飲もうとすると顔やシャツに飛び散ってしまうこともありました。良い時代だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、このアニメーションのクオリティは…

A-1 Picturesが実際に調理中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A-1 Picturesが実際に調理中

アンナ:「それで、この料理はあなたにとってどれくらいの価値がありますか?」

#アーバンスマイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温水のネクタイが揺れたり、顔に植物を当てた後に砂が落ちるなど、すべての細かいディテールや副次的なモーションは、細部へのこだわりを示しており、素晴らしいです。彼らはほとんどのショーと比べて本当に一歩進んでいて、私はそれが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏のシーズンにこれほど高い生産価値のショーがあるのは本当に奇妙ですが、通常、夏は最も弱い季節です。ライトノベルの原作が夏を舞台にしているからだと思いますが、それでも日常からするとちょっと変わった選択です。ビッグバンガーは通常秋に放送されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合法かどうかはわかりませんが、A1 の上層部の誰かが Makeine が好きだったのでこの改作を望んでいたとどこかで読んだことがあります。それが本当なら、それは「笑」を示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは言いますが、Lycoris Recoilも2年前の夏にリリースされました、面白いことに、いみぎむるのデザインに基づいた別のものがリリースされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lycoris Recoilも2年前の夏にリリースされました

2年ですよ。 20代のスピードランニングはやめるべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうです、同じキャラクターデザイナーです。うわー、彼らはまだ見逃していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、夏にシーズンが重なるのは非常にまれですが、正直なところ、春よりも良く見えます。シーズンごとに視聴し始めて以来、これが起こるのは初めてです。アニリストを見るだけで、85以上の評価のアニメはほとんどありません夏から。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもはスマホで見ていてすごいと思っていましたが、これは大きなテレビで見て衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、良かった、それは私だけではありません。このショーの美学は素晴らしく、Lycoris Recoil を少し思い出させます。きれいなライン、背景の視覚的な詳細がたくさんあり、その一部のアニメーションの流動性は TV アニメとしては驚くべきものです。キャラクターデザインもとても気に入っていて、女の子たちはそれぞれとても個性的です。男性キャストのバリエーションがもっとあればいいのにと思います。編集:言い忘れていましたが、音楽のキューは本当に素晴らしく、ほとんどルーニートゥーンズスタイルの一連のアクションモチーフに傾いています。聞いてて本当に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にこのシーン:https://x.com/Baroji_anime/status/1817229289076727810

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、「ああ、彼らはお金と時間を節約しているんだ」と私が感じたポイントはありませんでした。笑ったり泣いたりといったちょっとした表情豊かな動作が細部までアニメーション化されていて、このショーは常にワイルドであり、それを実現しているのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこの季節を止めてください。 https://imgur.com/a/5dI56RY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

和彦には守護天使がついていて、ストーキングして見守っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンで彼らが使い続けた低い背景のカメラアングルを考えると、グリルの後ろか茂みか何かに隠れている彼女のショットを期待していました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、前景に低木などがぼやけている奇妙なショットは最高でした。本当に何かあるのかな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近くの中学生がそれをくれたと言うとすぐにヒステリックに笑ってしまいました。小豆ご飯であることは見る必要さえありませんでした。妹翼女至上主義!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返される小豆ご飯のギャグは完璧でした、このショーはとても素晴らしいコミカルなタイミングを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼女は「私がいないと寂しくないの?」と言っていたのに、そこまでずっと彼の後を追いかけたのです。

(彼女は友達がいるという嘘をついて彼を捕まえようとしていたのかもしれません!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし町・地区が温水のスタンプカードを作ったら、どんな賞品がもらえるのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレポーテーションの力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達がいることについて正直になることで得られる報酬


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました