【海外の反応】「過去から現在起こっていること、そして起こったことすべてを優しく思い出させます」無礼な人たちには反応しないこと、そうすれば、彼らは勝利を得られません。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ee0efy/a_gentle_reminder_from_the_past_to_everything/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ee0efy/a_gentle_reminder_from_the_past_to_everything/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】無礼な人たちには反応しないこと、そうすれば、彼らは勝利を得られません。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで過去から現在起こっていること、そして起こったことすべてを優しく思い出させますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

過去から現在起こっていること、そして起こったことすべてを優しく思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ee0efy/a_gentle_reminder_from_the_past_to_everything/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼な行為をする人の意図は、反発を引き起こすことです。彼らに何らかの反応を与えることは彼らの勝利です。報告/無視/ブロックし、一刻も考えずにお金を払いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トロールに餌をやるな」はおそらく最も古いインターネット上のアドバイスの 1 つですが、今日の人々がここがジャングルだった頃よりもさらにそのことを考慮していないことは依然として印象的です。

無視/ブロック/報告して次に進みます。私たちは彼らについて話したり、彼らと話したりしません。私たちはストリーム/フォーラム/ウェブサイトの責任者にこの問題を知らせ、彼らにプラットフォームを提供しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な意味では必ずしも正確とは限りませんが(たとえば、荒らしが議論の余地なく誤った情報を広めないように)、確かにホロライブコミュニティではホロライブアンチを無視したほうが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアドバイスは非常に古いもので、すでに孫たちがいると思います。孫たちは、怒りを糧に世の中にたくさんの荒らしがいることを知ったばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THICC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THICC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THICC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THICC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

論争やドラマは、それを無視することを拒否する人々と同じくらい強力です。反応することで、アンチに害を及ぼすために頼る力を与えることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにこれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かった、噛むよ。最近何が起こったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日のエリザベスの超再放送カラオケかな。通報やブロックなどを呼びかける固定メッセージがあり、アンチホロスターやホロライブがたまたま意地悪なメッセージや荒らしメッセージを書き込んだのだと思います。

少なくともそれが私の頭に真っ先に思い浮かぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人女性に喧嘩を売るのは大胆だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界化後のリズが実際にはエリザベス女王であるというのは今でも私の頭の中に残っているので、それは二重に大胆です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはナイフを持って銃撃戦に現れますが、銃を持った男たちは依然として自分たちが不利であると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人の友人がいる者からのアドバイスは、死にたい気持ちがない限り、彼らとは性交しないことです。 私は、アンチたちが「個人的な理由」だけで英国人と対戦することにしたことを称賛したかったのです。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自xxxるほど大胆な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネット上で英国女王に喧嘩を売るということは、女王の十字軍に3分以内にあなたの家を襲撃するように要求することと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笛が鳴るよ、黒くて日焼けした君たち)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが投稿したメンバーだったかもしれない、または https://i.imgur.com/E4eidPF.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がFWMCについてひどく悪く考えるのは非常にワイルドで、彼らは文字通りポジティブな意見を広めることしかしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがそのメッセージの文脈なのか、私は疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、このことについて話している間、FWMC に関してこのようなたわごとが持ち上がっているのを見続けています。私に何か足りないことはありますか(ツイッターを持っていません)、文字通り無頼漢であった初日、私は「ユニコーンに迎合した」ことを何も思い出せません。

しかし、このサブレディットでさえ、彼らが登場するたびに、彼らがGFEをやっている(2つのメンバーストリーム/ボイスパック以外では非常にまれ)または「ユニコーンの視聴者を育成している」ことについて愚痴を言いたがる人がいますが、私には彼らが何を言っているのかわかりません。ここでは不釣り合いになっている。

クソだらけだけど、このクソが100%幻覚というのは珍しいので、一体どこから入手しているのか不思議だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはまだやっているのですか?ブリー。私は報告してブロックするだけで、引き続きショーを楽しみます。そういう人たちが前に進んでくれたらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もっとひどいことが起こったと思った。そうですね、アンチスターは現時点では面白い意味で迷惑なだけです。そこではこのことについて話さず、打点担当者だけに話してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い

スターミンたちとはいつものように意見の相違があり、実際のアンチがそこに飛び込み、住居を毒xxxる。

ホロプロの Twitter アカウントが遅くまで Spelling Bee コラボを QRT しています。

リズは大規模なホロエンコラボではなく、スターズとコラボしているが、配信上で取り上げなければならなかったので、一部の人はそれを心にとめたか、心から尋ねていたようだ

些細な出来事が雪だるま式にドラマに発展するためには、それほど多くのことが起こる必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRySもイナも詩織もスペリングビーにはいなかったということですね。これはすべて Holo-EN の問題であるとは想定されていなかったため、なぜ人々が特に ERB を取り上げるのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロのツイッターアカウントが少女たちのコンテンツに関して一貫して大騒ぎをしているのは、この戦争の火をあおっているだけだ。

彼らは本当にそれを乗り越える必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コラボというよりも、Twitter の悪ふざけが中心です。 ERB とコラボレーションを気にする人はいないでしょう。あなたが見ているのはスターのアンチではなく、「ユニコーン」を演じているドラマ関係者です。彼らは、このコラボがユニコーンたちからも無視され、彼らから十分な騒ぎを起こさなかったため、うまくいかなかったことがわかりました。

私がもっと怒っているのは、amesame がほぼフルラインナップの HoloEN を揃えた 1 年に一度のイベントが、管理者がドットに Tempus コンテンツを投稿するのに忙しい中、翌日までリツイートさえされなかったことです。言うまでもなく、その前日、新しいアドベントはストリーミングの数時間後まで投稿されませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターは女の子に関する発表で常にめちゃくちゃだ。これはあくまで最新のものです。

無名ちゃんの1mサブお祝いなどでもそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がもっと怒っているのは、amesame がほぼフルラインナップの HoloEN を揃えた 1 年に一度のイベントが、管理者がドットに Tempus コンテンツを投稿するのに忙しい中、翌日までリツイートさえされなかったことです。言うまでもなく、その前日、新しいアドベントはストリーミングの数時間後まで投稿されませんでした。

はい、誰が何と言おうと、ホロプロの Twitter アカウントを運営している人は、明らかにホロスターズに対する偏見を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り他の全員がBeeにいたわけではありません。

それに、英国ではスペルミツバチはありませんし、多くのものに対して異なるスペルがあり (私たちは U が好きで、Z は嫌いです (笑))、それが困難を引き起こすでしょう。

彼女が直接それについて話した場合、具体的な理由を述べましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみにイーナとアイリスもコラボには入っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり。人々が荒らしやアンチを無視せず、それを他の場所に広めることに決めた場合、他の全員がさらに大きな問題に対処しなければなりません。バカなSCは、人々がそれをすべきではないというひどい注意を払わない限り、ドラマチューバーのビデオに登場することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詩織のチャットルームは全体的に落ち着いていて、みんなで集まっているだけでよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深夜の詩織ストリームには、おやすみと「明日の仕事頑張って」と他の人に伝えるおしゃべりが流れています。おそらく、最も落ち着いたチャットルームのひとつでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライ、私が周年記念プレチャットで 3 時間もファイアーエムブレムの伝承について話しているのを見逃していましたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

で、最近何か目立った出来事はありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズは少年たちと遊んだり、彼らについて話したりすることを気にしないので、私はアンチホロスターの一部だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たいていの場合、部外者がファン層の欠点を探してそこに押し入り、ファン同士を攻撃させる傾向にある。ストリーム チャットで問題を起こす人は一般的に使い捨てアカウントであることが多く、通常は動画作成のためのマッチ ポンプ スキームを探している Dramatuber のファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこの人たちを脇に置いて、彼らはホロライブファンだけでなく男性全体を困らせているのだと説明してください。たとえば、自分の自尊心がどれくらい低くなれば、そのようなことを始めることができますか? 0.3/10?!

あなたがユニコーンでこれを読んでいるなら、やめてください。あなたは「オメガはどこだ」という群衆が軽蔑するような人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマに飢えた人々が、何もなかったところにドラマを生み出そうと反ホロスターや反ユニコーンとして騒いでいるように見える。そしてドラマチューバーもその餌に引っかかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は最近打点の考え方をやめて、頭のスペースが良くなりました。結局のところ、私はファンではなく、Vtuber を楽しむためにここにいます。 VTuberが楽しければ大賛成です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリームのタイムスタンプをいくつか見ましたが、とても気に入っています。Calli/Kroni/Magni/Vesper SALT ストリームが「懐かしく」感じられます。

男子と女子のクロスコラボがもっと増えることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが考えているクロスコラボレーションは、関係するすべての才能がお互いの存在を楽しんでおり、喜んで互いにコラボレーションしているため、楽しいだけです。

タレントたちがプレッシャーをかけられる他のコラボレーションでは、気まずい瞬間が何度も生まれるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配信を生で見る機会はありませんでしたが、VODを用意しました。私は昔からホロスターとホロライブのコラボの大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberを彼女だと思っていて、その仲間たちと遊ぶことを許されない人は箱に入れるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、スターたちが文字通り最初に発表し、一部の女性とコラボレーションしたとき、ホロライブの女性に対する嫌われ者や文字通りのシンプ、ユニコーンについて私が理解できないことですが、当時、これは実際には大きな問題ではありませんでした。私もこのコラボレーションを楽しんでいる一人です。このコラボレーションは、長い間お互いを知っている女の子だけの力関係全体を変えるものだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは間違いなくいつもそこにいました。おそらくそれが、クロスオーバーコラボがあまり見られなくなった主な理由です。少年たちは、不当な憎悪を彼らに与えないように、少女たちが許可しない限り、少女たちと交流したり、公の場で言及したりしないという「規範」さえ持っている。

Calli が初めて Holostars とコラボレーションしたとき、何人かの人々が彼女を追いかけていたのをはっきりと覚えています。彼らもデビュー直後に真っ先に誘ったのは彼女だったと思います。カリはいつも気にしないのが得意だったので、何も起こりませんでした。

残念ですが、女の子が男の子と交流したいのであれば、本当に厚い皮が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二つの事件。

1 つは https://i.imgur.com/E4eidPF.png これは彼女自身のチャットで起こったことなので、おそらくこれが彼女のことを指していたと思われます。それ以来、彼女はプリチャットを閉じていました。

2番目は彼女のストリームではなく、ランダムなクリムゾン・ルゼのストリームで、誰かがメンバーに加わるために彼女の軽蔑的な名前を使用しました。彼女はそのことを知らないと思いますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはFWMCを攻撃するのでしょうか?たとえ私が同意できなかったとしても、誰かがどこから来たのかは通常は理解できますが、この人たちは?彼らは私を完全に見失ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはFWMCを攻撃するのでしょうか?

彼らは、ホロが男性と協力することに興味がないとあからさまに言ったりほのめかしたりすることを好みません。

芸能事務所が自分のブランドを選ぶことは、それが彼らの希望に反している場合には考慮されません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに、女の子たちに自由にコラボレーションしてほしいだけだと主張した一部の人々は、アイドルになりたいだけの女の子や、男性と交流したくない女の子がいることを受け入れることができません。

悲しいことに、4chというクソ穴の外では、実際のユニコーンが男性に優しい女の子を攻撃するよりも、いわゆる「ユニコーンに優しい」女の子を攻撃する人々のほうが多いのを私は見てきました。 タレントの自由意志を尊重するのは十分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ユニコーンなんてクソ野郎、女の子たちは好きなことをして男の子たちと協力することを許されるべきだ!」

「待って、女の子たち自身が男の子たちと関わりたくないの?! だったら、彼らをクソにしてください!!」

それが要点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Holo Expo ストリームでスターズに沈黙の扱いを与えて以来、FWMC を攻撃している人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのプレチャットに参加していました。彼女がコメントを固定していた理由は、表示されたメッセージではなく、ドラマをかき立てようとした荒らしのためでした。残念ながら、このトロールはふわもこプロフィールを選択しており、名前に「ruffian」が付いていました。そこで、餌に乗った人もいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のファンアートタグには複数のスターアンチスパムxxxもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人の男が複数のアカウントを使用して同じ画像をスパム送信しているようです。すでにそのアカウントは報告済みなので、削除されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この件に関する私のコメント (一番上のコメント) を今まで何度も見ました。文脈としては、チャットの他の誰かがユニコーンという言葉の定義について混乱していました。彼らはそれが神押しに相当する扇子だと考えていました。ですから、後から考えれば私の言い方が悪かったとわかりますが、正当なファンが自分たちにユニコーンのレッテルを貼らないように努めていたのです。彼女がそのコメントをピン留めしたストリームの主な問題は、悪党のふりをした荒らしだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/vzmvrmy誰が悪党のふりをしていました。 「最強の悪党モゴジョン・スミス」、彼は他のアドベントメンバーのために他にも複数のアカウントを持っています。

オリジナルでないユーザー名を考えると、リズは「fwmcは卒業すべきだ」と言っていた人のことを直接言及していたと確信しています。オリジナルではないユーザー名を考えると、やはり同じ人物か、何らかのDiscordグループである可能性があります。

残念ながら、YouTube にはこれらの人々を効果的に追跡するツールがありません。これらのアカウントの履歴を調べれば、きっと興味深いことがたくさん見つかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ココのようなものを再び手に入れることはできるだろうか?彼女のチャットの英語の文字は F U C K Y O S H I T に並べられました。当時も今も絶対的な伝説です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fi.redd.it%2F1v7z9458j5881.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガ・ココ、私たちがいつも彼女を恋しく思っていたのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖典!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

THICC


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました