【海外の反応】「[DISC] 彼女が興味を持っていた男はまったく男ではありませんでした – 第95章 – あなたが得たものを見せてください」予想外の展開に沸く読者たち

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】予想外の展開に沸く読者たち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 彼女が興味を持っていた男はまったく男ではありませんでした – 第95章 – あなたが得たものを見せてくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 彼女が興味を持っていた男はまったく男ではありませんでした – 第95章 – あなたが得たものを見せてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee1gsg/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奥様

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、生を読んでいるときに私と私のS/Oが言ったこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古賀さんが自分のこの一面を心から大切にしようと決心して、「自分じゃなくても大丈夫」という印象を与えようと自分を押しつけていないことを願っています。とはいえ、古賀さんはすでに振り向いているので、亜矢さんに嫉妬することになるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはいつか説明されるはずです。等価交換の法則なので、一週間でミツキがこのような行動をとるには、何かを与えなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこの曲を完成させるために働きすぎたようで、まだ眠れないほどハイな状態で走っていると思います。一度昼寝したら、彼女はここでの自分の行動に悔しがることになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

睡眠不足でロック中二になってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お兄さんモード行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは私にもクリティカルダメージを与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ミツキさん。自分のクールさを自分のものにしてください。このひねりが気に入っています。

問題は、アヤが嫉妬するかどうかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一週間で何が変わったのだろうか。孤独を完全に打ち砕かれたばかりの人にとって、これは「はけ口」とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーとカンナが彼女を励まし、彼女がこのように反応することにしたというフラッシュバックが得られると信じたいです。 「ひゃー」とか「変な音がしたよ」とか、窓を叩く音の吹き出しが後ろにいる男のもののように見えて、私は立ち止まって笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヤは公の場で彼女を擁護した。リズムBに例えると、彼女の友人は最初は彼女を擁護しましたが、最終的にはプレッシャーに耐えられずミツキを見捨てました。一方、アヤはミツキを擁護するだけでなく、何が問題なのかをすぐに理解し、彼女のために手を差し伸べる準備ができていました。ミツキにとって、これは彼女がアヤを知っている間ずっと築き上げてきたものです。アヤは、ありのままのミツキがどれほど好きで、自分の人生にミツキを望んでいるのかを常に確認してきました。第 74 章は、公の場でもう孤独ではないと本当に感じたとき、彼女にとって大きな出来事でしたが、前の章のような葛藤はありませんでした。他人と対立したときにアヤが自分を守ってくれる姿は、ミツキにとって記念碑的なものです。

彼女は、自分の好きなものを着て、好きなように黒のマニキュアを塗ってやってくるだけでなく、クラスの生徒たちに、自分の安全な場所である叔父の店についても話します。アヤが彼女に安心感を与えてくれたので、彼女はこれまでにない方法で心を開いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は文字通りクラスの男子にプライベートコンサートをオファーしたのに、なぜ彼女がそうしないのかわかりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、すでに独占欲の強いアヤが突然その男の子を好きになったように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は未完成の作品を世に出すことに何よりも腹を立てていたと思う。

彼女はミュージシャンとしてのプライドを忘れず、最後の一週間をかけて曲を完成させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配はあるけど、あれはパワームーブではなくパワーキャンセルコンボだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女は今は誰からも何も受け取っていない。

彼女は一週間ずっとレコーディングに取り組んでいて、完全に睡眠不足だったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、船ブッタは今度は公海を航行します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツキが船を操縦した。彼女を見てください、彼女は今キャプテンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは彼女の作品を海賊版にするつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な権力は現状維持を犯します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう古賀さん!これは、私たち全員が期待していたうつ病編よりもはるかに優れています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今から男たちも誘惑するつもりですか?

リズから逃れられる人は誰もいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はホリミヤ流術を編み出した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、宮村の大きな変化が彼の独特のスタイル(ピアス、タトゥー、ロングヘア)を閉じて順応するのではなく、柔軟にすることだったらよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、学校ではピアスとタトゥーを見せることが禁止されているので、彼のほうがもう少し現実的です。次の章で彼女はどこかの教授に怒られると思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、シェッドが怒られるのは男子の制服を着ていることだけだと思う​​よ、他の女の子たちもかなり派手なピアスをしているし、それに彼女はまだ腕章でタトゥーを隠しているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者があの漫画の前提を4分の3忘れてしまったのは当然だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼女はその一週間さなぎの中にいたのか?うちの娘は変身したから。中性的な翼を広げてください、プレイヤー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

腐ったヒーロー/ヒロインの雰囲気を貫く古賀

「……古賀さん?」

「古賀は死んだ…」タイプのビート。

冗談はさておき、この事件が彼女の精神を弱めなかった、少なくともそうであるようでよかったです。彼女の私生活がこのように残酷に暴露されたことによる予期せぬ結果が、今後の章の主要なプロットポイントになると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分だけの女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっと、あれ? o_o

すごく間違っててよかった、何が起こるかという私の考えは球場のある同じ街でさえなかったんだけど、まあ、ちょっと早い方向転換だよね?

つまり、他人のプライバシーを著しく侵害したにもかかわらず、このバカは何も起こらず、誰も彼のことなど何もつぶやかず、ただ無関心で電話をしているだけだ、あのバカみたいに。

彼女はキャラクターを真っ直ぐに落とし、基本的に彼女の本当の自分である楽器店で働く男の人格を引き出しました。 4ページしかないのはわかっていますが、まあ、彼女がフラッシュバックシーンでスペースを空けるつもりなのはわかっていますが、ただポップするのではなく、フラッシュバックシーンで彼女の復帰を設定したほうがよかったです!一週間が経ち、今私は雌犬に戻っています。

まあ、100章まであと5章、彼女がこの機会を記念するために何かするのか、それとも彼女が大きな章を単なる別のこととして扱う他の漫画家と同じなのかどうかがわかります。 ​

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはすごいですね!前章の後で三菱が後退しているのではないかととても心配していましたが、彼女はクソみたいなことを言って、これをキャラクター開発に変えたようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リズが高すぎる!

ああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度かページ 1 とページ 2 をめくる必要がありました…私の心の中で言いたいことは、「だああああああああああああああああ」ということだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校で古賀の本当の姿を見てしまった彩は、クラスの女子を見つめる

「ああ、私の宿敵よ!」

右を見ると別の女の子が見えます。

「ああ、私の宿敵よ!」

さらに別の女の子に任せたようです。

「ああ、私の宿敵よ!」

クラスの他のすべての女の子とほとんどの男の子に対してこれを繰り返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは力強かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は信じ始めている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/bEHsb5e.png を見ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪意。意地悪が彼女をさらに熱くさせた

それか、彼女は彼に仕返しすることに夢中になって、控えめに過ごすことを完全に忘れていました

素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにホリミヤのゲイの瞬間を迎えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…大丈夫ですか、古賀?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰も言及していないので。パンツ👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は入ってきたばかりで、ファンクを披露しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮村入場だけどもっとカッコいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、顎が落ちました!!作者が全力を尽くして描いた美月ちゃん、本当に素敵です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました