【韓国の反応】「韓国に長生きした寿司女の特徴。」韓国で生活する「スシ女」、特徴と化すまでの期間

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543281162

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543281162

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国で生活する「スシ女」、特徴と化すまでの期間👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国に長生きした寿司女の特徴。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国に長生きした寿司女の特徴。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543281162

ただキムチ年と同じようになる。

化粧もキムチ式 化粧学んだ2~3年生きれば正直顔もキムチと区分裏地。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチパッチ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチ女も寿司国家で長生きすれば寿司女マインドに変わるのか? そうではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチ化させるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

完全に幼いときに行けば分からないか年齢を食べて行けばむしろ周辺をキムチ化するようなwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わさび年世代=6070年代生 寿司女世代=8090年代生 2000年代生以降

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

長く不要 1週間足りる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国文化好きな外国人女性はろう。一人の女に素早く変身する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に2〜3年住んでいると、ハンナムたちに忙しくて私のおしゃべりでガードルを食べるタジで寂しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

労総閣にアダを捧げて嫁いで 子供の年生としてたくさん産む このように生きなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543281162

結局、キムチは問題だと思います。 脱キムチ=脱造船が答え

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もアメリカの数週間遊びに行ったときに上脱して通うほどに他人に気づかず自由に楽しんだが韓国に来て一週間過ぎてまた同期されたら簡単ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アラチカかその日韓カップル映像を見るのに その日本のワイプが猟奇的な彼女を見ながらチョン・ジヒョン 私は女性が勝手に行動していると言った。 キムチ女性はチョン・ジヒョンがクールだと言った。 この違いがどれほど大きいのか知りませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2年目の寿司漢南30人の経験

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2000年生まれの後、寿司女は本土でも起業年数が多い snsの発達により、日本も女性に興味を持っています。 そして韓国文化が慣れた10〜20代初半半の寿司女たちは、記念歯年と変わらない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白馬も同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろもっと激しい 寿司プレミアムついて めちゃくちゃのように見える寿司女も韓国では大変です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は甘くて甘いです、そしてガードルを食べていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キムチの詩

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと女性が集団意識?に弱いこともあり、韓国は 女性が住みやすい国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイの女性はどうですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オペレーティングシステムの互換性が高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンベ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ毒性ウイルス

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは何を知っていますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

環境が人を作る。ハンナムたちに補給されればどんな外国人でも1年以上生きればキムチ化されて扱われるのを当然と思い、お金は絶対にない。さかのぼるとすぐに別の忙しく出会い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

### 結論。この地が呪われた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから韓国になぜ住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に来て住んでいるのはまさに国内産です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのドラえもん好きなハンサムな俳優日本の愛と結婚していましたが、どうなのか気になりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも体にバン対日本帝国教養は安消

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました