【海外の反応】「この映画が見つかりません。助けてください。」親切な回答者からの推測と感謝の表明

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1ee2j9o/i_cannot_find_this_movie_please_help/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親切な回答者からの推測と感謝の表明👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの映画が見つかりません。助けてください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この映画が見つかりません。助けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画は実写です。この映画は日本の十代の若者たちについてのものです。日本のもっと田舎のような気がしますが、都市からそれほど遠くありません。男の子と女の子が浮気をして、彼は姿を消したり、彼女を幽霊にしたりしました。おそらく1年か数年後、彼女が広告で彼を見ただけで、今では彼は新しい名前で歌手か俳優のように有名になり、彼女はそうしようとしていると思います彼のところへ行きなさい。

まったく新しい映画ではないと思いますが、おそらく 2000 年ではなくても 2010 年代初頭の映画だと思いますが、2010 年代になる可能性もあります。

この件に関しては、どのフォーラムでも誰も私を助けてくれませんでした。韓国人かどうかは疑問ですが、確かに日本人です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://boxd.it/hyNk

そうかもしれない。あなたが提案したものより新しいですが、他の部品は適合します。

麻子Ⅰ・Ⅱ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これはまさにその映画のようです!これ大好きです、ありがとうございます!!!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました