【海外の反応】「これは何のマンガですか?」話題はセクシーな漫画に関するもので、コメントには皮肉や困惑が見られる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edwr5e/what_manga_is_this_from/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edwr5e/what_manga_is_this_from/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】話題はセクシーな漫画に関するもので、コメントには皮肉や困惑が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何のマンガですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1edwr5e/what_manga_is_this_from/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと<フィルター越しの彼女>ですね

編集:そうです、これはchからのものです。 7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しいです!

私はアート スタイルと 2 人の MC 間のやり取りが好きです。このマンガの主な内容は、chの終わりまでにかなりよく理解できます。 3/4。

陽気で人気のあるギャルが、感情ゼロの「石のような顔」の MC を押しのけ、インスタやツイッター用に挑発的な写真を撮らせて感情を表に出し、その過程で最終的には感情を掴む。

これまでのところ、mangadex のユーザー評価は 7.8 で、これは私にとっては適切だと感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、おとなしく鈍い、と私は言います。

それはスペクトルの「健康的だがスパイシー」な部分にあるはずですが、どちらの点でも特に成功しているとは言えません。

章がそれほど多くないので、自分でチェックするのに多くの時間を無駄にする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィルター~ごしの彼女~ (http://anilist.co/manga/148025、https://www.anime-planet.com/manga/filter-goshi-no-kanojo、https://kitsu.io/manga) /filter-goshi-no-kanojo、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=47475319249、http://myanimelist.net/manga/156749)

マンガ |ステータス: リリース中 |ジャンル: コメディ、xxx、ロマンス

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roborag/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1edwr5e/what_manga_is_this_from/lfa2bc3/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのサブからのすべての投稿がトップページに掲載されるのは変態ぎりぎりなのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxな漫画なのでクリックを集めるためでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックを獲得するには

非常に人気のあるシリーズのxxxや「これは何の漫画ですか」という投稿ほどエンゲージメントを生むものはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが特に人気があるとは言えませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブレディットはxxxな人々でいっぱいです。トップページはいつも絶対的なゴミで埋め尽くされているので、私は新着順で閲覧し、マンガを見つけたり、お勧めをしたりするのを手助けしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブ? 「xxxは売れる」という表現はここで生まれたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R/アニメは、Web コミュニティ間の直接比較ほど性的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブレディットはxxxな人々でいっぱいです

この世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブは調理済みです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ自分がこの潜水艦にいるのか時々不思議に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントページがただの完全なものにならないようにするために、4つほどアカウントをブロックしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマンガを読むのが好きだったので何年も前にこのサブに参加しましたが、このサブはマンガに関するものではまったくないとずっと前に結論付けていました。主に 14 歳の少年がxxxや信じられないほど 10 代の性的テーマに基づいてあらゆるものを好み、ランク付けしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx漫画は、好むと好まざるにかかわらず、漫画であることに変わりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、信じられないかもしれませんが、漫画の世界にはxxx以外にもさまざまなものがあります。君の子供たちがこんなに興奮しているなら、専用のサブチャンネルを作って/r/Hentai/にアクセスしてね。このサブにはそれ以外にはほとんどありません。ここにいる人のほとんどは実際には漫画に興味はなく、興奮することに興味があるのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のフィードに表示されるのは、80% がxxxな投稿で、20% が手をつなぐファンタジーです。爆笑。 /r/アニメ/も同じくらい悪いのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。そして/a/。それは、最大のユーザーグループが異性愛者の男性であることが関係しています。たとえば、batoto に行くと、女性向けのマンガに重点が置かれています。表紙はティーンズラブと女性向けのものがほとんどです。やおい、なるほど、それは明らかだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎日大量に取り上げられるハーレムのゴミと相関関係があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暑いからです。そして私たちはそれを楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数秒でお願いします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは境界線上のxxxアニメではなく、ただxxxアニメを読みに行きたくなるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたが思っている以上にファン層を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気っぽい投稿を選んだリポストボットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の読者グループは異性愛者の男性であり、論理的には、最大の読者グループからの人気に基づいた場所には、彼らが最も興味のある内容が掲載されます。/a/ でもまったく同じことがあり、そこにあるスレッドの 90 パーセントには、 OPの女の子、xxxかどうかは別として。

batoto のような別の場所に行くと、よりニッチな別のユーザー グループが存在します。ティーンズラブや女性向け漫画も増えてきました。結局のところ、ユーザー グループで何が最も人気があるかが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、数か月前の https://old.reddit.com/r/manga/comments/1c3qm4b/does_anyone_know_this_looks_quite_sweet/ を思い出します。これは完全に健全でした。

しかし、ページのソースはそうではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxは売れるから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブは/r/ecchi/now?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いつもそうだった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ?そこでは何も変わりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxの前は漫画です。それともxxxだとマンガにならないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「特殊な才能を持った役立たずの魔法後継者として転生した私は幼馴染に好意を寄せられていますが、彼女は負け犬なので認められませんが、実は私には稀有な才能の持ち主です。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは孤独になりたいと思っていますが、学校で一番人気のある女の子も、誰も彼女を普通の人間として扱ってくれなかったため、彼女に時間を尋ねるなどの愚かな理由で彼に恋をします。モテ女子の「ファンクラブ」はMCを嫌っており、モテ女子と幼馴染はライバル関係に。ヤダヤダヤダ幼馴染が勝って最後はみんな死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが実際のタイトルである可能性があるという事実…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーホールはxxxを見たことがない。棒についた風船じゃないよ(笑)、解剖学って何だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、明らかに砂の入った袋です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のネクタイは一体何でできているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NSFWタグはどこにありますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはヘンタイの何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部……全部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が所属している漫画グループの中で、これが一番役に立たない 🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを知る必要があるのですか 🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このガベージサブをミュートしただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員です。全部です。ははは、ははは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが出てきたのか分かりませんが、読む価値はありますか?ジャンルは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知りたくないけど同時に知りたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、この男をxxxやろう、ハンマーで殴りxxxやろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ覚えてる、本当にいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あよおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿のタイトルから判断すると、忘れられたシリーズを探しているようです。探しているシリーズが見つかったら、解決済み = というコメントを残して、シリーズのタイトルを Flair として追加していただければ幸いです。シリーズ名はこちら。そうすれば、他の人も答えが見つかったことを知ることができます。これにより、あなたの説明に基づいて興味を持った他の人が自分でシリーズを試してみることもできます。ただし、私は人間としてではなくコメントのソースに基づいて読んでいるので、解決済みのコメントに追加の書式設定を追加することは避けてください。

このサブレディットではxxx シリーズをトップレベルの投稿として許可していないため、xxxアニメ/xxxを探している場合は、/r/HentaiSource/ にリクエストを送ってください。その可能性があると思われる場合は、ここでギャンブルする代わりに/r/HentaiSource/を試してみてください。

時間を割いて読んでいただきありがとうございます。

//moelord3k

シリーズの特定を求めていない投稿にこのコメントが表示された場合は、この投稿を報告してください。Aruseus493 がすぐに私のフィルターを調整してくれるでしょう。

Moelord3k は、/user/Creepy-Receive-476/ さんのタイトルにある「これは何の漫画ですか」というキーワード/フレーズから今日お届けしました。

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/manga までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かにまともな漫画だが、その作者については話すつもりはなかった、主人公がコメンテーターである他の作品については

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆画像検索というものがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの1つが、男性が「ああ、何が起こったのか、それは残念だ」と思って、彼女が「待って、続けてください」と思ってくれればいいのにと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxアニメなどについて聞いたことがありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルッハッハッハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜ知りたいのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜだと思いますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9879786

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は興味がある。皆さんが反対票を投じているのは冗談ですか、それとも実際にこの数字を調べてみたら私がでっちあげた数字だとわかっただけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人を騙したければ6桁書くべきだった。そのサイトではまだ 7 桁に達していません(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際には乱数を入力しているだけです。さらに、私が得た反対票の数を考えると、ほとんどは時間をかけて調べていると思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました