【海外の反応】「ストレスを抱えた日本のサラリーマンが異世界に?いいえ!ただの異世界、クソ惑星全体【謎のカレコレ】」大規模な地球の異世界転移に対する、興味やユーモア、そして少しの不安が垣間見える。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee3lqy/isekai_a_stressed_japanese_salaryman_nope_just/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee3lqy/isekai_a_stressed_japanese_salaryman_nope_just/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】大規模な地球の異世界転移に対する、興味やユーモア、そして少しの不安が垣間見える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでストレスを抱えた日本のサラリーマンが異世界に?いいえ!ただの異世界、クソ惑星全体【謎のカレコレ】が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ストレスを抱えた日本のサラリーマンが異世界に?いいえ!ただの異世界、クソ惑星全体【謎のカレコレ】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ee3lqy/isekai_a_stressed_japanese_salaryman_nope_just/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

民主主義を広める時期ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の役割を果たしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと大きなトラックが必要になります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはトラックではありません、それはインマテリウムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、小惑星くんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いえ、ギャラクタスくんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大な車を期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前代未聞ではないにしても、興味深い前提です。さて、本当に重要なのは、作者がどのような物語を伝えたいのか、そしてそれをどのように実行するのかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数秒ほどの間、主人公は地球そのものだろうと正当に思っていました。そして、あなたの頭の中にあるイメージは、私の頭の中にあるものと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アースちゃんとの冒険

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランドルズさん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はMRです。フランドルズ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプテンプラネット!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待ってください、これはユニークです、誰かが料理をしているのですか? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは教室や職場の異世界からの自然なエスカレーションです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教室の異世界の後には、軍隊に沿った日本全体の異世界もあるので、実際には死んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに「ゲート」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提は面白そうですが、ストーリーは銀魂やスケットダンスのような、前提とは関係ない普通の便利屋の話のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても興味深いアイデアですね。でも、寝ぼけたトラックくんはどこにいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは地球そのものに衝突した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君が崖から落ちて地面に激突した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

惑星侵略・探検??

彼に料理をさせてみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンファにも「私以外全員帰還者」もあります

存在感がほとんどなく、忘れられがちな男。

ある日、地球全体が異世界化され、宇宙の出来事を生き延びるためのレベルとクラスを獲得する必要があります…

神に文字通り忘れられたMCを除いて、地球と異世界の間には時間の遅れがあるため、謝罪として彼は自分で何かを学ぶことでレベルとスキルを獲得できるようになります。

彼らは皆、異世界で3〜5年を過ごしますが、彼は地球上で何千年もかけて各地を訪れ、知識を蓄積します(地球の時間は凍結しているため、何も腐敗せず、野生生物は平和です)。

その後、全員がレベルとパワーを持って戻ってきて、モンスター/アンジョンが地球に現れ、MCはついに蓄積された知識と何千年もかけて訓練したスキルを実践することができ、もちろん彼はクソみたいにOPです(主に彼の運と外部のせいです)箱の思考)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは野心的ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君は本当に残業していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r vsseries が挨拶します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理学は物理学ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして日本全土を異世界化するのが限界だと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的な異世界ものの海の中で、このマンガは実際に目立つチャンスを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなった場合、地球はその瞬間に異世界を搾取し始めることを私たちは皆知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはコルベニック SCP を思い出させます。コルベニック SCP は、ほとんどの人間が死後の世界を経験する代替宇宙であり、さまざまな生存の脅威から逃れるためにそこにテレポートした 3 つの代替地球の本拠地です。また、地球(スリームーンと呼ばれる)を周回する巨大な蜘蛛の神の住処であり、かつては不死の魔女の女王の子孫が人間を食べるのが好きでしたが、誰もが不死であるため、最終的には糞便からゆっくりと再生します。不快でトラウマ的な出来事です。経験。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その日、トラックくんは大きな挑戦をした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい世界の規模と地球との距離にもよりますが、それはすぐに終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC が 21 世紀のテクノロジーとその進歩的な見解をさりげなく使用して、中世のお姫様を喜ばせるのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私たちはこれに資金を提供しないのですか?!!!

「お金に関しては…お金がないんです…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王になって、目が覚めると、お尻の惑星全体があなたに向かって投げつけられているのが見えると想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをキックスターターしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、人間(平均的な異世界)から国(日本国召喚)に行き、今度は惑星に投げ込みます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは良いマンガだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、トランスフォーマー 3 のプロットと似たような感じでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には運命の手は…強制されなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがSpaceXに投資し始めるようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本全体が異世界化するという漫画を覚えています。名前は思い出せないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本を召喚する。正直なところ、『ゲート』と同じくらい自衛隊のプロパガンダを感じてしまい、ストーリーがかなり薄れてしまいます。これを基にした『Summoning America』というファンフィクション/パロディがありますが、私はそれの方がずっと好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それがhttps://en.wikipedia.org/wiki/ Year_2000_問題で起こると想定されていたことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと面白い漫画の名前は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待ってください、誰かが料理をしています、これは未踏の概念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自由を導入する時が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、日本全土が異世界に転移した異世界を思い出します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、このマンガは、YouTube を見ていたあの人たちについての漫画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3話だけだったら残念だけど、あと99999回の異世界ハーレム復讐転生なら面白かっただろうに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マニフェスト デスティニー 2.0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直かなりガッカリしたのは、このマンガには、地球全体の環境や生態系が太陽や月によってどのように劇的に変化し、太陽系全体が以前のような場所ではなくなってしまうのかについて詳しく書かれていないことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァーサスを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この異世界ものが手に入るようになりました。次回は銀河全体を別の銀河に異世界化します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それまで真空しかなかった地球が、急激な大気圧に耐えられなくなって爆発しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というわけで日本異世界の次はアースたんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球全体の異世界、それはさまざまな種を正当化するためです、私は地球です、今のところ面白くてまともですが、これは少年と簡単に戦うことができると思いますが、実行によっては良くも悪くもなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、もし地球全体がそれだけの空間しか埋められないとしたら、それ以外のすべては妖精も含めてゴジラサイズになるということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代の軍隊が中世のお尻を蹴飛ばした異世界アニメへのポータルに似ているように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロレベリングワールドがポータルを獲得したときのようなものだと思います


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました