【海外の反応】「最も有名なVAは誰ですか?」各声優が持つ魅力的な声の個性に感嘆の声

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ee2vx2/whos_the_most_recognizable_va/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】各声優が持つ魅力的な声の個性に感嘆の声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最も有名なVAは誰ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最も有名なVAは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで聞いた声優の中で最もわかりやすい声を持っているのは誰だと思いますか。

私にとってそれは福島潤です。どのアニメでこの声優を見ても、すぐにカズマだとわかります(笑)。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

dioの声優は文字通りどこにでもいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.behindthevoiceactors.com/Takehito-Ko安/

257 のショー、41 の映画、239 のゲーム。本当にどこにでもいて、はっきりと認識できる声を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの声を聞いたら、90%の確率で悪者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、彼は良い奴である時もあるし、大抵はMCに対して本当に良い人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真っ先に思い浮かぶのは津田健次郎さんだろう。どこにいても彼の声がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も宮野真室について言及しなかった?男はすぐにわかります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼のことを考えずにいられるでしょうか?あなたは本当に正しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優のことはあまり詳しくないですが、宮野さんの声はどこでも聞き覚えがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花澤香菜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古い学校のものは、最近の VA のように声を変える必要がないため、より認識しやすい声を持っている傾向があります。

子安武人や若本規夫のようなレジェンドは、ほぼ瞬時に認識できます。彼らは多くの声優が声を真似ることができますが、それは難しいことです。

檜山修之もすぐにそれとわかる声です。でも彼にはクールと熱血の2つのモードがあるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若本規夫さんかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎…そして高橋凛…彼らは私のお気に入りの男性声優と女性声優です…津田は簡単に認識できますが、凛は同一人物だと見分けるのが難しいほど多様な声優を演じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田智和さん。彼が勇敢にあのロボットを演じたときでさえ、私は彼を認識しました。神谷浩史も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悠木碧、高橋李依、神谷浩史、水瀬いのり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悠木碧さんは幅が広くて、認識できないことはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼女であるときはいつもペンを入れます、時々見分けるのが難しいこともありますが、彼女は私が認識できる数少ない人の一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの場合、私が彼女だと認識するのは、キャラクターのトーンが急激に変化したときです。猫猫が他の使用人に脅迫的な指示を出し始めたとき、すぐにターニャが部下を脅しているのが聞こえ始めたとき、または響が泣きそうになってまどかのような声を出し始めたときなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、正直に言うと、彼らは声を変えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松岡禎丞は叫んだり興奮したりするたびに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

邪悪なロリのターニャの声を担当したあのヴァ。彼女の声が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中田譲治

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下野紘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツダケン。アニメは忘れましたが、セリフが出る前にキャラクターがうめき声を上げた後、彼を認識したことがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竹内良太さんの声はとても特徴的です!

蒼井翔太もそうだけど、竹内涼太とは全く逆の口調・スタイル!

また、宮野真守の声は、キャラクターに合わせてどのように変えても、非常に特徴的で認識しやすい性質を持っています。さらに、彼はさまざまなキャラクターのために再利用するいくつかの主要な音声を持っています。

諏訪部順一さんもすぐに分かります!

そして、沢城みゆきには、声優としての主なモードが 2 ~ 3 つあり、彼女の仕事に慣れていればすぐにそれとわかるのですが、彼女の範囲が非常に多様であるため、彼女がどのキャラクターの声を演じたかを知ったとき、最初は間違いなく衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のは早見沙織、小野3人(ダイスケ、ケンショウ、ユキ)、花澤香菜、中村悠一、上坂すみれです。

英語では、エリカ・メンデス、レイ・チェイス、イアン・シンクレア、デヴィッド・ウォルド、アレクス・リー、ダラス・リード、チェラミ・リー、トッド・ハーバーコーン、ステファニー・シェ、ジョニー・ヨング・ボッシュがいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男性:山我内勝平

女性の場合は高橋理恵さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては子安武人さんです(笑)。 『Love is War』が出たときのことを覚えています。「AY AYYYY I RECGONIZE HIMMM!」という感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山力也。

私はVAとして彼を愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子安、杉田、須田。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織、東山奈央、佐倉綾音、津田健次郎、子安武人、石見舞菜香、カナハナ、竹達彩奈

夜宮陽菜も有名になり始めていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、大塚明夫について言及している人を見たことがありません。この人はとても独特の深い声を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソキリトの声優(松岡禎丞)、他のハーレムラブコメは結局彼が主人公になってしまうし、それはすぐに分かる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日笠陽子と早見沙織はすぐにわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若本規夫 – 非常に目立つナレーターの声

釘宮理恵 – 有名なツンデレ声優

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎とカナハナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大塚芳忠 あのおっさんの低い声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織さん、中村悠一さん、内山昂輝さん、諏訪部順一さんは私の中では有名です!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました