【台湾の反応】「【ニュース】北朝鮮、卓球混合ダブルスで日本に勝利、勝利の秘訣を明らかに「ダメだ」」お決まりの「撃破」に、台湾あるあるの皮肉的コメントも

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722149261.A.525.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】お決まりの「撃破」に、台湾あるあるの皮肉的コメントも👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】北朝鮮、卓球混合ダブルスで日本に勝利、勝利の秘訣を明らかに「ダメだ」が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】北朝鮮、卓球混合ダブルスで日本に勝利、勝利の秘訣を明らかに「ダメだ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/SuFiCLI.jpeg

View post on imgur.com
北韓桌球混雙擊敗日本親曝獲勝祕訣 「沒人知道我們」
巴黎奧運混雙桌球賽事爆冷門,2號種子日本組合早田希娜(Hina Hayata)與張本智和(Tomokazu Harimoto)意外在16強止步,以1比4輸給「神祕之師」北韓隊的李鄭息與金琴英。北韓隊展...
違反者のニュース記事は削除されますので最後にコメントを入れてください。 1.メディアソース: エットデイ 2. ジャーナリストの署名: ジャン・イェティン記者 3. 完全なニュース タイトル: 北朝鮮、卓球混合ダブルスで日本に勝利、勝利の秘密を明かす「誰も我々のことを知らない」 4. 完全なニュース本文: パリオリンピックの卓球混合ダブルスは、第2シードの早田ひなと張本智和の組み合わせが番狂わせとなった。 張本智和は予想外にもベスト16で止まり、「謎の部門」北朝鮮のイ・ジョンシクとキム・グムに1-4で敗れた。 英国。北朝鮮チームは驚異的な強さを見せ、勝利の秘訣は「誰も知らないこと」だとインタビューで語った。 共同通信は、北朝鮮チームが11対5と好調なスタートを切り、初戦で日本チームは苦戦を強いられたが、早田ひなはこう報じた。 その後、張本志河選手との試合ですぐに同点に追いついたが、北朝鮮チームはその後3試合連続で勝利し、圧倒的な勝利を収めた。早田ひな 試合後、張本智和が今度は北朝鮮に負けのチャンスを与えたが、李正熙のボールをブロックするほど相手のことをよく知らなかったと率直に語った。 男子選手は力強く、女子選手は守備のミスが少なく、そのコンビネーションが高く評価された。 Lu Media Observer Networkは、北朝鮮の選手、Li Zhengxiはフォアハンド攻撃が強力で、Jin Qinyingも優れた守備能力を示したと指摘した。 暗黙の了解があり、芝居の効果は顕著だ。 北朝鮮チームは「謎のチーム」とも呼ばれ、実は非常に実力があるが、非公開で厳しい練習をしており、国際大会にもほとんど出場しないため、対戦相手は困難を強いられている。 北朝鮮選手のプレースタイルを包括的に理解するのは難しい。新民晩報は、北朝鮮チームが日本チームの敗北を受けて次のように述べたと報じた。 利点は「誰も彼らを知らない」ことだ。彼らがオリンピック前に出場した唯一の大会は杭州でのアジア大会だった。彼らは次も頑張るだろう。 オリンピック決勝戦に出場します。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: 本土メディアは嘲笑:大胆な言葉でメダルを獲得するのは冗談だ —- 送信元 私のiPhone 11では —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはいつも神秘的だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負けたら撃たれるから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鉱山労働者に戻るな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負けたらどうなるんだろうと思ってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卓球に詳しくない方が超有利です、それは普通のことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題はどうやって鍛えるかだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国との訓練だったんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オリンピックの女子シングルスで、北朝鮮の女子選手がとても良いプレーをしたのを覚えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

粘着質、中国の金メダル選手と戦うときはどうやっても彼をxxxことはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

相手を苦しめながらも勝利し、後に銅メダルを獲得した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミミ武器^^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だって、負けたら終わりですから。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メダルを獲得できなかったら。 。 。 ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハヤタさんいいですね~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負けた後の私たちの惨めさは誰も知らないから…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

砲撃のせいで…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくつかのトリックを隠さなければなりませんでした。バドミントンのテーブルプレーヤーは非常に少ないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何度か会った後、私は徹底的に感動しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鉱夫の強さだけど卓球は悪くない、持ち上げてなかっただけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても重くて無敵です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実に神秘的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は絶望的だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は惨めに負けて笑い死ぬ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

張本は本当にうるさいです、一度負けるのがちょうどいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後の闘いだ、カードを手に入れられなければ強制収容所送りだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人は勝ち負けを競います。彼らは命のために戦っているのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に勝てば帰りにメダルがもらえる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

命がかかっているから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国際交流に出ていないとしても、あなたは本当に素晴らしいです~☞☹

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒナちゃん可愛いですね~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、このような閉鎖的な国では、あなたのことを誰も知りません = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生をかけたボール遊び

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは全員、中国でスパーリングパートナーとして活動しているはずだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました