【海外の反応】「🌶」料理に辛いまつわる苦労談が相次ぎ、辛さとユーモアが交錯した反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eds3d1/_/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eds3d1/_/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】料理に辛いまつわる苦労談が相次ぎ、辛さとユーモアが交錯した反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで🌶が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

🌶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1eds3d1/_/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキはこれが欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FBKはこのアートを望んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も手袋をせずにピーマンを切って接触火傷を負ったことがあります。それは最悪です。目や敏感な開口部には触れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンニクとバーズアイを刻んでおしっこに行ったこともあります。それは複雑な喜びでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喜び?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審査なし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラネシの信者を見つけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、乾燥唐辛子を粉砕した後に同じようなことをしました。

1分くらい見えなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1

今、指に胡椒をすることで心身症的なアレルギー反応を引き起こしたと思うと、私の体自体が「この狂気をやめろ!」と言っているかのようです。

それでも美味しいけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、体が「もうやめよう」と言うまで、とりあえずやってみることを考えたことはありますか?こうして私は鉄(ビタミンではなく金属)に対するアレルギーを克服したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはフェイですか?チェンジリング?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん。それは確かに、私が人間の形を考えてクマのように行動する理由を説明するでしょう。

もっと深刻なことを言うと、それがどこから来たのかは言えませんでしたが、アイロンを長時間当て続けると発疹ができて手が赤くなるという、私の人生のほとんどの問題でした、そしてそれが当てはまりました全身に傷がつきました(金属ボタンの付いたズボンは特に問題でした)。それから私は機械工として働く仕事に就きました。そこでは「鉄の取り扱い」が 1 日 10 時間の仕事内容の一部であり、その鉄には通常、油や冷却剤なども付着していました。勤務して約1年が経ち、発疹はなくなりました(化学薬品をかけられなかった場合は別ですが、それは明らかに違います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーマンを切った後にトイレに行って股間を触るのは定番です。誰かがそこに歯磨き粉をこすりつけたような、奇妙なふわふわした感触がありますが、それはもっとひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミに歯磨き粉が付くという話を聞くのはこれが初めてではありません。君たちは一体何をしてそんなことをしているんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーマンを切った後にコンタクトを外すのは、とても貴重な体験でした。そういったものはあなたが思っているほどうまく洗い流せません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、唐辛子に含まれる油のせいで、助けがないと取り除くのが難しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、ドイツのスケッチコメディーのコントがバーチャルアニメの女の子で描き直されるとは誰が想像したでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシリア:ドイツに行くの?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

das “unter” ist jetzt eigentum der brd gmbh!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 2 つの単語は子音だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキをママ・ミオに泣かせるためにボールを盗んだのは誰だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のものがありますhttps://danbooru.donmai.us/posts/4673771

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーの再描画版の実写版も見たが、再び見つからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マルチナ・ヒル右

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事は国際的になりました。まだ言及していないファンはいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はかつて、手袋をせずにピーマンを切るのに何時間も費やしたことがあります。灼熱感は翌日まで続いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

..あなたの目には見えますよね?

右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、手だけだけど。顔のどの部分に触れても大きな間違いになることはわかっていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキの象徴的な叫び声が聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年の視聴者として、これを見たらフブキとミオは両方とも大笑いするだろうと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/tabakko/status/1815667972977172907?s=19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイドが大好きです。でも彼には知らせないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4歳か5歳のころ、医療マークなどが書かれたクリームのチューブを手に入れました。

私はかゆくて、母が虫刺されに塗ってくれたかゆみ止めクリームのせいだと思っていました。

そうではありませんでした。筋肉をほぐすカプサイシンクリームでした。

正体が分からなかったので、もっと擦れば火傷が消えるだろうと思っていました。それはしませんでした。さらに悪化しました。

そして、あまりにも痛くて泣き始めて、涙を拭こうとするという間違いを犯してしまいました。

…その日のことははっきりと覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、幸せな楽しい時間ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディアンのマルティナ・ヒルによるスケッチ:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のコマの美緒の緊張の汗を抜くと、「やったー!」って感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、うちのPONママです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜の外出の後、唐辛子用にハバネロペッパーを切っていたのを忘れていました。 コンタクトレンズを外そうとするとすぐに酔いが覚めました。 その日は10回くらい手を洗ったはずですが、効果はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミームを完成させるために残っているのは、ミオママが誤って自分の目にそれを入れ、次に意図的にスバルの顔をこすることだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママの手でスプレーされた胡椒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貧しい友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いフブミオ!可愛いフブミオ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「泣けるネタをあげますよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなことはしないでください、子供たち。それは失明と苦しみをもたらすだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可哀想なフブキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フブキぬおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、女の子が傷ついたり動揺したりするだけのこのアートは大嫌いです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました