【海外の反応】「5歳のいとこに、ホロライブサイトのサムネイル画像だけを見て、各世代の好きなメンバーを選ぶように依頼しました(本文に一部の洞察が含まれています)」幼いながらもメンバーの個性を鋭く捉えた楽しげな反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】幼いながらもメンバーの個性を鋭く捉えた楽しげな反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで5歳のいとこに、ホロライブサイトのサムネイル画像だけを見て、各世代の好きなメンバーを選ぶように依頼しました(本文に一部の洞察が含まれています)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

5歳のいとこに、ホロライブサイトのサムネイル画像だけを見て、各世代の好きなメンバーを選ぶように依頼しました(本文に一部の洞察が含まれています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観察と引用:

ピンクが好きな色なので、自然とピンク色のメンバーが多く選ばれました。

「息を呑む彼女は歌手です」とワタメを指して選ぶとき(彼女の写真の中でマイクを持っているのは彼女だけです)

ぺこらを指して選ぶときの「ウサギが好き」

彼女がいろはを選んだのは剣のせいだ

「そして彼女は美しいです!」動物相について言及する場合

「水曜日に似ている」詩織を指して選ぶとき(彼女が水曜日のアダムスを知っているとは知りませんでした)

全体的に誰が一番好きかは結局尋ねられなかった。推測するなら、彼女は自分が唯一の歌手だと思っているのでワタメ、美しいと言っているのでファウナ、または水曜日に似ているという理由で詩織と言うでしょう。

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1edyxim/asked_my_5yo_cousin_to_pick_her_favourite_member/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、子供のヒーローのぺこらは彼女の世代に選ばれるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼稚園児が幼稚園の先生を選ぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこがピンクふわふわモココよりしおりん〜〜を選ぶということは、ハサミを隠したほうがいいということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日のような見た目は、明らかにピンクよりも優先されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計り知れないベースの5歳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分の好きなものを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はファウナを選んだので、あなたの5歳のいとことは関係ありません。絶妙な味わい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5歳児が動物相を選ばなかったときの苗木: 🥩🥩🥩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイにもマイクがありますが、彼女の場合は手袋と同化して見えにくいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうです、彼女はそれに気づいていないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて写真を見る人にとって、特に様式化されたバージョンであるため、一見すると見逃してしまうのは非常に理解できます。ワタメのは標準的な色で、手とのコントラストがはるかに高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方のマイクを完全に欠落しているわけではなく、5歳の子供がふわふわしているからワタメを選んだのだと思い込んでいるわけではありません(読む前に理由を推測しようとしました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

称賛されますように。彼女をワタメの音楽に夢中にさせてみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

庭にもう一本の苗木

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナの最も若い苗木が最も根を張っているとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースのいとこ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキ、チョコ、しおり。確かにベースです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 世代にメルがいないということは、最初からシルバニアを占領しているヴラドを見ていないようなものです。それは正しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴラドがシルバニアを占領しているのを最初から見ていなかったのと同じだ

私に当てさせてください。 TWウォーハンマー3?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママのホロメムをすべて選ぶ小さな女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーズは後で更新されますか? Advent、ReGLOSS、Justice は味気ないように見える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ3Dモデルが無いからだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは 3D を取得した後、常に更新します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、パスポートの写真みたいだね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マグショットよりもいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2D アサート支配ポーズと 3D 移動ポーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「水曜日みたいだね」

あれは大笑いしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファウナスイープ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ファウナの世界征服だ。

ファウナスイープ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、金髪フェチだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の姪はミコに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこは5歳なので、 https://www.youtube.com/watch?v=RqrfgPZK4uo を紹介してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼を苗木に変える時が来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はピンクが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこは、彼女の JP メンバーの選択に基づいて、実際の天才である可能性があります。間違いなく、まったく偏見はありません

私たちは彼女の訓練を始めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこは、束縛されていない人たちに興味があるのですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は成長中の苗木です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコセンを選んでくれて握手してくださいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動物相がとても美しいことに同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココがまだ同世代なのに公式ページでサナが除外されてるのが残念。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナは評議会のページにいますが、厳密にはプロミスの一員ではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は苗木の仲間です 🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキロゼ選びの基準に!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこはおそらくNetflixで水曜日を見ましたよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはピンクと動物をテーマにしたものが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5歳児が選んだのは、幼稚園で訓練され、教師に訓練されたウサギのペコラです…

彼女は本当に幼稚園のパワーを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのいとこはブロンドが大好きです、ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は歌手です!」

彼らが全員歌手だと知ったら、彼女はとても驚くだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この子は良い文化を持っています 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はミコに親近感を感じていたはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あなたのいとこと私は、Promise、Advent、Justice、ReGLOSS の同じお気に入りを共有しています。全体に基づいた選択。

いつ彼女にホロライブ配信を見させるつもりですか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママたちと楽しい人たち。絶対ベース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に、彼女が選んだすべての才能が作った曲を 1 曲見せて (該当する場合)、結果を送信してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアメ、フレア、カナデを除いて、選択肢の一部としてほぼすべてのブロンドを選んだことに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がパスタ好きなら、ラオラを選ぶのがぴったりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペコラはキッズチャンネルの疑惑に勝てていない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました