【中国の反応】「日本人女性にとって、貧富の差は一目瞭然? tz – 赤ずきんちゃんの Wei」日本人の経済狀況をバッグで判判するコミカルな記事に、否定的な反応が多数寄せられている。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5061024051102515

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5061024051102515

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本人の経済狀況をバッグで判判するコミカルな記事に、否定的な反応が多数寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人女性にとって、貧富の差は一目瞭然? tz – 赤ずきんちゃんの Weiが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人女性にとって、貧富の差は一目瞭然? tz – 赤ずきんちゃんの Wei

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人女性にとって、貧富の差は一目瞭然? tz – 赤ずきんちゃんの Weibo ビデオ

引用:https://m.weibo.cn/detail/5061024051102515

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一体何でおならしてるの?

> 彼は貴州の家から一歩も出ていないのですが、それが本当だと彼は何を言えると思いますか?

> なかなか想像力豊かですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「日本では平均以上の給料をもらっている家庭がエルメスを買うでしょう。平均以上の給料を持っている家庭にエルメスはどのように備えられるのでしょうか。」おそらくエルメスを持ち歩くのは、給料で生活できない人たちだけだろう。

> エルメスは欧米の背の高い人に適しています 小柄な日本人にとってエルメスはピーナッツを運ぶアリに相当します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は昔から買い物のときに袋を持ち歩くのが好きでした

> もうユダヤ人には貢献しない、

> 赤、白、青のヘビ革のバッグを使っています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ平均以上の給与を持っている人がエルメスを買う必要があるのでしょうか?

>日本の平均給与は月に約2万元です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現実には、その人がお金を持っているかどうかはバッグを見ただけではわかりません。お金持ちの中には、非常に控えめな服装をしており、ビジネス上の必要がない限り、自分の資産を明らかにしない人もいます。ほとんどの貧しい人々は、自慢するために高級バッグや時計を購入します。相手がお金を持っているかどうかを服装で判断したい人は、お金持ちを装う人に騙される可能性が高くなります。例えば、妊婦は外出時に妊婦に注目する傾向があります。頭を剃った人はハゲ頭に注意を払い、髪の長い男の子は髪の長い男の子に注意を払います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

外出時にどんなバッグを持っていくかは、前日に注文したテイクアウトによって異なります。

> 飲料店用の共同ブランドの保温バッグを 1 時間以内に全部買わなければなりません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私のガールフレンドはいつもこの目立つバッグを私に運んでくれます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、どんなバッグを持っているのか見させてください。長い間小言を言った後、あなたは犬の目をしていることを意味しませんか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

パオを持っていきます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

キャンバスバッグ、または巨大なキャンバスバッグ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは本当にクールで、お金の有無は関係なく、好きなバッグを持ち歩くだけです。ここ2年、私はニッチなブランドのバッグやキャンバスバッグを愛用していたり​​、叔母にママバッグを持たせたりしています。私が持っている携帯電話を留めるチェーン付きの携帯電話ケースを持ち歩くのが一番便利です。エルメスとシャネルは長い間キャビネットに入れていませんでした。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スーパーのビニール袋

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

キャンバス地のバッグを持ち歩くと貧乏になります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

キャンバスバッグは会社から支給されるので、必要のないときは持ち歩きません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

資本運用が再開されました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バックパックを背負って、より多くの知識を学び、資本やマーケティングのアカウントに簡単に洗脳されないようにしましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本で高級バッグを買えるのは、家にお金がある人だけではありません。 日本には独特の習慣があります。また、国内には中古品も多数ございます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ミルクティーバッグ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

不織布バッグいいですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

根拠がない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました