【海外の反応】「デッドプールとウルヴァリンの映画のおかげで、悪名高い上場廃止となった Activision ゲームの価格が高騰」懐かしのゲームへのノスタルジアと、デッドプールやウルヴァリンのファンによる興奮

海外の反応【ゲーム】
引用:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1eevu4c/notoriously_delisted_activision_game_skyrockets/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1eevu4c/notoriously_delisted_activision_game_skyrockets/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懐かしのゲームへのノスタルジアと、デッドプールやウルヴァリンのファンによる興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデッドプールとウルヴァリンの映画のおかげで、悪名高い上場廃止となった Activision ゲームの価格が高騰が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デッドプールとウルヴァリンの映画のおかげで、悪名高い上場廃止となった Activision ゲームの価格が高騰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1eevu4c/notoriously_delisted_activision_game_skyrockets/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今頃利用可能だったら儲かっただろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、映画とのタイアップもある、リストから除外されたゲームで常に発生します。 PS4版ゴジラは、昨年マイナスワンが発売されてから価格が急上昇したが、再び下落している。デッドプールの価値は依然として高いが、人々が引っ越しをするホリデーシーズンまでには元に戻るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴジラもとても迷惑なゲームで、良いゲームですらない。中古ゲーム店で見かけたものの、見たゲームプレイがまあまあだったので見送ったのを覚えている。

今では通常250ポンドプラスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これと『Wolverine Origins』が今すぐ手に入るといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーは、ウルヴァリンの起源/デッドプールのHDコレクションを意味のあるものにするのに十分な会社を所有していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思わないでください。そのゲームは Activision のものであり、もしディズニーがそれらのゲームをリメイク/リマスターすることに成功した場合、おそらく Activision に連絡を取るか、かなりの金額を支払わなければならなかったでしょう。私は非常に間違っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのゲームはクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーベルアルティメットアライアンスが懐かしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に新作が出ましたが、なぜかSwitchのみでした。

覚えている限りではかなり楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームに共有レベリング機能があれば、さらに良くなるでしょう。しかし、いくつかの間違ったグランディ設計上の決定が実際にそれを台無しにします。そんなことはさておき、私は楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも残念なことに、それは本当に私の路地にあったものではありませんでした。ちょっと漫画的すぎる。それ自体が独立していれば問題はなかったのですが、前の 2 つのゲーム、特に 2 つ目のゲームの方向性をかなり調整しました。最初の 2 つのゲームの、地に足のついた、よりシリアスな雰囲気がとても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが持っているすべての意見は、本当に修飾語を取得しているようです。本当にやめてほしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはたくさんのヒーローがプレイするオンライン ゲームでしたか?オフアングルのトップダウン視点でプレイし、街中を走り回って暴徒を倒したり、ミッション/クエスト/ボスのために建物に入ったりするでしょうか?

レベルアップして、1 レベルおきくらいに新しいスキルを取得するのでしょうか?

私は 2017 年頃にゲームに戻ったばかりで、それは「無料」ゲームだったと思いますが、とても気に入りました。 2018/19年に彼らはゲームを閉鎖したと思います。

それ以来、私はそのようなゲームを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはマーベル・アルティメット・アライアンスではありませんでした。 2006年に第1作が発売されたシングルプレイヤー用の格闘アクションゲームシリーズです。

あなたが思い浮かべるゲームは、マーベル ヒーローズかもしれません。よくわかりませんが、F2P マーベル ゲームはたくさんありますが、すべてのゲーム、特に閉鎖されたゲームをすべて監視しているわけではありません。私自身もマーベル・アベンジャーズ・アカデミーのファンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、マーベルヒーローのオメガだったと思います。ああ、私はそのゲームにとても多くの時間を費やしている。これは私がまともなデッドプールを演じることができた数少ない機会の一つでした。

あのゲームがまだあればよかったのにと思います。初期の頃の City of Hero を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが話しているゲームは基本的に、Ultimate Alliance のモバイル版のコピーであり、カットシーンがうまくレンダリングされ、演出されている「本物の」ゲームでした。 2番目のゲームは素晴らしく、コミックの内戦のプロットをカバーしており、その点ではMCU映画よりもはるかに優れていました。

また、『X-men Legends』と『Legends 2: The Rise of Apocalypse』という 2 つの非常に優れた X-men ゲームもありました。これらは、その 2 年前にリリースされた Ultimate Alliance と同じ開発者による基本的に同じタイプのゲームでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、オンライン ゲームはマーベル ヒーローズでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マーベルヒーローのオメガ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じゲームで、コンソール IIRC に関してはオメガが追加されました。

追記:自分がどの潜水艦に乗っていたかに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニンジャ・タートルズがマーベル・アルティメット・アライアンス(『X-MEN レジェンド』)スタイルでどれだけうまくいくだろうかと考えていたところだ。 ただし、彼らはそれを中途半端にする必要はありません – ストーリーが良い、戦闘が良い、各カメに独自のスキルツリーがあるなど。私はそれを予約します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュレッダーや他の TMNT キャラクターのロックを解除できたら、とても素晴らしいでしょう。ケイシーとエイプリルだけでなく、もっと知られていない人たちもいます。動物の手下たちのように。ビバップとロックステディだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『XMENオリジンズ』のウルヴァリンも同様。今なら100ユーロのゲームです。数か月前にはその半額以下で見れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5ポンドくらいで買えてよかった、これもすごく良いゲームだ。間違いなく史上最高の映画タイアップ ゲームの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のコピーがまだ残っているのが嬉しいです。数年前に10ドルくらいで購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年に私は8ユーロで購入しました。2023年後半まではその価格でしたが、その後価格が突然狂ったように急騰しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、いい値段ですよ。私もこのゲームを持っています。2010 年に 15 ユーロくらいで購入したと思います。しかし、それを超えることができたのは昨年だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に?それはクレイジーです。数日前にほとんど捨ててしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まじめな話、私はちょうど去年そのゲームをショップで 50 オーストラリアドルで買いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Activision が賢明だったら、Wolverine Origins と Deadpool の両方を 60 ドルのタグが付いたバンドルで発売し、誰もがそれを食べていたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心臓の鼓動に合わせて買っただろう

「X-MEN オリジンズ ウルヴァリン」ゲームは、最高の映画タイエンドの 1 つである 映画では登場人物のブラッドとゴアになかった、人々が望んでいたものすべて

ヒュー・ジャックマンがウルヴァリンの声を担当

素晴らしかった理由は、映画が遅れたので、レイヴンがやったことはそれを磨くことだけだったからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、レイヴンは映画の発表前にウルヴァリンのゲームを作る計画を立てていたのですが、その後アクティビジョンが映画と一緒に作るように言いました。ゲームは中途半端に調理されており、映画に結び付けるためにいくつかの追加レベルを作成するのは簡単でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、それは実際に映画を超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年も前に自分のものを売ってしまったので、ちょっと動揺しました。 上場廃止後だったため、それでも通常よりも多くの利益を得ました。

でも良い試合でしたよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誇大宣伝に売り込む。

すでに 60 ドルを投資して得たゲームを 140 ドルの利益で売るのは簡単なことのように思えます、もしそれを望んでいる人を見つけることができれば

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の物理コピーは 10 年以上前に 25 ドルで購入しました。本当にゲームが好きなら、デジタル版を購入して店頭に永遠に残ることを期待しないでください。特に、20010 年から 2012 年にかけてマーベル ライセンスを失い、数え切れないほどのゲームをリストから削除した Activision 製のマーベル ゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、上場廃止前にデジタルで購入した場合は、まだアクセスできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ私のものを持っていてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は/user/mattmcmuscle/のせいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Midnight Suns は、デッドプールとウルヴァリン、そして映画に登場するかどうかわからない他のキャラクターを探している人にとって、プレイするのに最適なゲームです。特にコスチュームのバリエーションである黄色/青のウルヴァリンスーツに関してはそうだ。デッドプールは DLC パックの一部ですが、ゲーム全体 + DLC は今ではかなり安いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Steam にこのゲームがあります。上場廃止になる前に安く買えました。他のポートは気にしませんでした。最終的にはそれらの価格も下がります。このゲームには 100 以上の価値はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームはとても楽しかったです。コピーを保管しておけばよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と数人のプレイヤーは海賊版を PC 上でプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)先日、Xbox からディスクのコピーを取り出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上場廃止になる少し前に PSN で $6 くらいで手に入れました。しばらく前に、Xbox で物理的なコピーを Best Buy から 20 ドルほどで入手しました。もう一度プレイスルーする必要があります。それとウルヴァリン・オリジンズのゲーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Deadpool が Steam にあることをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2013 年にリリースされましたが、Activision は 2014 年にマーベルのゲームの権利をすぐに失い、すぐに廃止されました。

筆者はすぐに、彼らは自分たちのことを証明していないと私に伝えました。少なくともAIが書いたものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、私は PC でこのゲームが大好きで、とても楽しかったです。私は長い間、空飛ぶユニコーンにデッドプールが描かれたエンドカードをデスクトップの背景として使用していました。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS3の値段も上がってるし。少し前までCIBが20ドル以下だったことを考えるとクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのゲームの物理コピーを所有しています。悪くない。数年前に中古で$5.99くらいで購入しました。一度プレイしただけですが、今はすべての PS4 ゲームと一緒に座っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これPS3のゲームじゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PS4で再リリースされましたが、デッドプールの映画と連動していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、コロナ禍で大学の1年目を乗り越えた後、大きな誕生日プレゼントとしてこれをPS4用に購入しました。これは、私が所有することができて最も幸せなゲームの 1 つです。なぜなら、それを取り巻くすべてがとても奇妙だからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいことに、デッドプールの PS4 版をまだ持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は約6か月前に中古ゲーム店で50ドルで見つけました。急いで上にスワイプしました。発売当時は一度もプレイできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも私はまだ 360 のコピーを持っています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドプール ゲームをプレイしてみたいのですが、Steam や最新の店頭にあるか知りたいです。これまでプレイしたことはありませんでしたが、ここ数年でデッドプールにハマって以来、とても興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、コピー本を探しに行ったほうがいいかも……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる PS3 をお持ちなら誰でも、システムを改造して、そのバージョンのゲームをダウンロードできます。レアでリストから除外されたクロスジェネレーションゲームの多くも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミクリックベイトの見出しは何ですか?それはあなたですか、GameRant? 🤬🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グッドウィルで4ドルで購入しました。 360 バージョンの場合は 30 ドルから 150 ドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、デッドプールのゲームは最悪だったし、デッドプールの特徴をうまく表現しているとも言えず、奇抜すぎて、おかしくて、不愉快すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) このゲームはターゲットからのクリアランスで10ドルくらいだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを友人に貸したら、彼は引っ越してしまった。 彼にメッセージを送るべきか、それとも私が 7 年前に彼に貸したゲームについて尋ねるべきか悩んでいます…マット?そこにいるの? 私があなたにメッセージを送るのは変ですか? 元気でいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集: 私に反対票を投じた皆さんは、企業のブーツを自分の舌で掃除するのが好きなのでしょう。

デッドプールとウルヴァリンが出る頃にPS4ストアに戻ってくることをずっと祈ってました 😭😭😭

お金をもたらすものを保管するための大統領令を出さないなんて、堕落した CEO はどれほど愚かなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

権利の問題だから。 Activision はゲームの権利を所有していますが、キャラクターの権利は持っていません。 Insomniac が開発中の Wolverine ゲームがあり、その権利が独占的である可能性があります。デッドプールの権利については知りませんが、おそらくインソムニアックとのパッケージ契約に含まれていたのは当然です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました