【海外の反応】「厳しい男!」共感と励ましの嵐!

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ees3j4/harsh_dude/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ees3j4/harsh_dude/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】共感と励ましの嵐!👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで厳しい男!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

厳しい男!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ees3j4/harsh_dude/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈を説明すると、この人は私の DM に滑り込み、ストリーム オーバーレイを売り込もうとしてきましたが、彼らは相変わらず暴言を吐いていました。 彼らが最終的に質問をしたとき、私は明らかにノーと答え、彼らは私のモデルを非難しました。 彼らは動揺し、誘導されたように感じたと思いますが、私は正直に言って、彼らが私の配信のために持っていると言っていたこのクールな新しいアイデアは、実際には興味深いものかもしれないと思いました。

わかりません。 なんだか気分が悪いです。 今後はランダムでのDMは無視することにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、これが私のソーシャルです。 こんなことするのは最低だと思うけど、今できる限りの露出が必要なんだ >,<

Twitch:https://www.twitch.tv/blucerealYouTube:https://www.youtube.com/@BluCereal

Twitter(X):https://x.com/BlueCerealVT

ディスコード:https://discord.gg/gpN2HHZB

また、私のモデルの写真も添付しましたので、実際にひどいかどうかはご自身で判断してください。

引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1ees3j4/harsh_dude/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは確かにユニークですが、悪いかどうかは完全に主観的です。あまり憂鬱な気分にならないことを祈ります(冗談です)。 🤭✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、ありがとう、ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを攻撃と受け取らないでくださいが、このローブはスニッカーズのチョコレートバーと同じ質感のように見えます。

でも頑張ってね。結局のところ、どこかから始めなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスの布みたいな奴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがあなたのモデルをダメにした場合は、その人があなたより上手に描けることを証明してもらいましょう。できないからといってほとんどの人は黙ってしまうだろうし、もし奴らがクソならAIで黙らせるだろう。

大手 Vtuber と比較するのであれば、少し基本的なことかもしれませんが、誰が気にするでしょうか。時間と労力を費やしたのですから、誇りに思うべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしないでください。私がストリーミングすると、常に自分のアートを見せたがる詐欺師がやって来ます。彼らはストリームを楽しんでいると言って始め、私のゲームや好みについて尋ねますが、彼らが私に彼らの作品を見せるためにDiscordに追加することを強制しようとした後で私が断ると、私は突然退屈して勝ちましたフォロワーが全然増えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それらはボットではないかもしれませんが、それはかなりボットの動作です。申し訳ありませんが、それは対処しなければなりません。こういったパンクは今日どこにでもいます。

私の知り合いのほとんど全員に、DMを送りたいなら、挨拶の代わりにミームかジョークを送ってください、と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことが私に起こったのですが、この男はストリーム上で私と友好的でした、私たちはチャットした後、彼をDiscordサーバーに招待して彼のアートを見せました、BC私は彼が単なるカジュアルなアーティストだと思っていました。いいえ。彼は私に友達リクエストを送ってから尋ねました。

「私に何をしてほしいですか?」

ボーイのように…私たちはあなたのアートがどれほどクールであるかについて話していたのですが、私が自分のアートをやるときにあなたを雇うためではありませんでした! DX

私が彼を断って以来、彼は沈黙していて、Discordでも積極的に活動していないと言いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私がサービスの販売をほのめかした人を禁止することを明確なルールにする理由です。ストリーマーとしてのあなたにさえ興味がなく、あなたを利用することだけに興味がある人々に基づいてコミュニティを育成したくはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが私にDMして、アーティストだと言うたびに、私が彼らとサーバーを共有している場合は、報告に行きます😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、サービスを提供するコールド DM を送ってくる人は詐欺師であると考えるのがほぼ公平です。無視して先に進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールドDMとは何ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳しいことは言いません。もっと哀れだと思います。少なくとも、顎に負担をかけてください…しかし、彼らはこの問題について最終決定権を持ちたがります。そして、彼らが掴むことができた他のチャンスもすべて潰してしまうのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです…最後のメッセージの後、彼らはすぐに私をブロックしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールド DM をすることで積極的になりたい気持ちはわかりますが、その行為には同意しませんが、拒否に対する彼らの反応は非常に未熟です。それは銃弾を避けられたことですぐに気分が良くなるだけでなく、一般的に彼らのビジネスにとっても悪影響を及ぼします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あなたのモデルは実際最悪だし、もしかしたら彼らはあなたに好意を寄せようとしただけなのかもしれないけど、わかってる、あなたもそうなのよ! 「ユニークだ」とは、フランス語で「疑わしいほど醜い」という意味だと思いますか?

(失礼に聞こえて申し訳ありませんが、それは醜いモデルです笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好意を寄せるとは、何も見返りを期待せずに何かをしようとすることです。彼らがあなたの好意を拒否し、あなたが怒って彼らを侮辱した場合、あなたは実際に何か見返りを求めていたので、それは最初から好意ではありませんでした。

それが好意であれば、最後の答えは「まあまあ、あなたもお願いします」だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそのようなダートバッグである場合、その人は90%詐欺師か低品質のアーティストです。クライアントを獲得している本物のアーティストは、失礼な態度で橋を架けるようなことをしないことを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが(肯定的な)レビューを懇願している場合、おそらくその人は最悪であり、それが誰も彼らに関心を持たない理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して気分を悪くしないでください。私の場合、そのような猿の仕事に対処するための余分なエネルギーがあれば、意図的に彼らを先導するでしょう。そうでない場合は、直接「クソ野郎」で十分にうまくいきます。つまり、私はインターネット上のランダムな男で、インターネット上の別のランダムな男がランダムな時間にインターネット上の石を砕いているのを眺めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとってはあまりにも些細なことですが、私はそのエネルギーを尊重します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの文脈が欠けているかもしれませんが、あなたがオーバーレイを維持することに決めた場合、フィードバックと潜在的な露出と引き換えに、彼らはあなたに無料でオーバーレイを作成するつもりのようです。

費用はかからないので、彼らの申し出に応じることもできましたし、気に入らなかったら理由を言えばそれで終わりでした。

「自分でアートを作っている」という理由で自分を宣伝したい気持ちは理解できますが、それはプロの仕事にお金を払う余裕がないためにアマチュアのアートを正当化するために作る言い訳のように思えます。

オファーを受け入れてオーバーレイの見栄えがよければ、自分の仕事が何らかの形で減ってしまうのではないかと心配していましたか?確かにその可能性はありますが、それはあなたに改善を促す効果もあったかもしれません。なぜなら、自分の作品が今もこれからも常に「十分に優れている」と信じることは、改善の原動力にはならず、むしろあなたの芸術を悪化させる可能性があるからです。停滞する。

あなたのモデルを見て、私が言いたいのは、あなたには大きな改善の可能性があると信じているということだけです。現在のモデルを過度に誇りに思ったり執着したりする必要はなく、代わりに、これを長い旅の第一歩として見るべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼らは刺客である必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー厳しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この前、そのうちの一人からDMを受け取ったとき、少しチャットしようとしたけど、数通のメッセージで止まってしまった :'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは欲しいものを手に入れられないので、彼らに残された唯一のことは、哀れな小さな癇癪を起こして落ち込むことだけです。

クラシック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が今まで見た中で最も素晴らしいコメントセクションの一つ。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ISTG、こういう人たちはアーティストの印象を悪くします…私は、この「アーティスト」のスライドを取得するためだけに「友達リクエスト」を頻繁に受け取りますが、これは99%の場合詐欺師です。 =/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は他人のアートについて「クソ」とは言いません、それは単にクソだというだけです。 技術的には初心者レベル、間違いないと思います。しかし、私はあなたのストリームを見ました、そして、それは非常に面白いように見えます。確かに魅力はあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、そういうこともありますね。どうやって無料で入手できるようになったのかちょっと奇妙です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りの酸っぱいブドウ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の仕事を手放すことができない男は言います。

ケク


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました