【海外の反応】「最も魅力的な男性アニメキャラクターは?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eeru9s/most_attractive_male_anime_characters/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最も魅力的な男性アニメキャラクターは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最も魅力的な男性アニメキャラクターは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の選択は次のとおりです。

京フルーツバスケット

ハル-フルーツバスケット

バクゴマ

エドワード-fmab

ロイ・エフマブ

臼井メイド様

いちごブリーチ

夜明けのハクヨナ

風早君に届け

龍君に届け

吉田 – 私の小さなモンスター

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトップピックはおそらく次のとおりです。

ヒンメル – フリーレン: 旅の終わりの彼方へ

シンドバッド – マギ 魔法の迷宮

シャル・フェン・シャル – シュガーアップル・フェアリーテイル

壬氏 – 薬師日記

工藤清香 – 私の幸せな結婚

ハク – 暁のヨナ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンメルは私の恋人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は神ティアベイです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは背の低いハゲの王様が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンメルは私にシリーズ全体を夢中にさせました、そしてシンドバッドは私がマギ(まあそしてアラジン)に長い間固執した唯一の理由でした!

編集;そうだね、とても長い時間が経ったね。もう一度見直して、実際にこのシリーズを最後まで見てみようと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハクを心から尊敬していますが、ヨナの少年たちはみんな無視されがちです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ヴァニタスの事件簿』のノエ・アーキヴィスト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップのスパイク

追記:『悪魔城ドラキュラ』のアルカードも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイク・シュピーゲルはかなりハンサムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして性格は……なんと。彼のようなキャラクターをもう一度書いてくれるなら誰にでもお金を払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を直すことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私はめちゃくちゃ基本的ですが…

カカシ – ナルト

アイゼン – ブリーチ

殺生丸 – 犬夜叉

五条 – 呪術廻戦

セーラームーンのタキシード仮面が佳作に選ばれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが正しいなら、それは基本ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、他のリストも読んだのですが、登場人物の多くが誰なのか知らなかったので恥ずかしかったです。グーグルで調べてみる必要があると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恥ずかしいのは当然です!好きな靴とキャラクターが好きです:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とじ(jjk)

土方(銀魂)

尾形(ゴールデンカムイ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂田銀時

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バークのガッツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでプロリー五条が勝ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は単純にしたいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天も地も、私だけが一番熱いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男性に魅力を感じませんが、思い浮かぶのは次の2人です。

壬氏(じんし)

五条(JJK)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの銀魂男性、特に桂、銀時、土方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあマダオも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番言ったのは、マダオは後天的な好みであり、箱や犬小屋で暮らしていることを考えると、おそらくそれほど頻繁にシャワーを浴びたり、全くシャワーを浴びたりしないでしょう😅。しかし、女性キャラクターの男性バージョンも火でした – キュウベエ、月、さーちゃんは🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハタ皇子を忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若い人はそうだけど、年寄りは違う 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてメガネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kプロジェクトには良いものがいくつかあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくプロジェクトKのキャストの半分くらいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人が声を当てた人は誰でも。もしくはディオの声で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

津田健次郎?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、もう知ってるでしょ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶に残る男にしては、MCの声が少なすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおすすめとしては:

デシム – デス・パレード

L – デスノート

アーチャー – Fate フランチャイズ

島田 – 3月のライオン

狡噛 -サイコパス

ヴィクトル – ユーリ!!! on ICE

エンヴィーとリン – FMA

ヴァニタスとノエ – ヴァニタスのケーススタディ (ただし、このショーではすべての登場人物が途方もなく魅力的ですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイのキロランケがすぐに思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイには非常に魅力的な男性キャストがたくさんいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はメインのメンバー全員が大好きですが、キロが一番ホットです。全体的には源十郎が一番だけど、性格はとても可愛い X3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戸塚彩花 – 俺ガイル

漆原るか – シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動く城のハウルで有名。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャプテン・ヤミ – ブラッククローバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤤 彼は私の次元を切り裂くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャピタン美味しそう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシデレの結城正親

網代新平 サマータイムレンダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンペイはとても格好良くて大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンペイを見るとエレンを少し思い出します XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレバー 悪魔城ドラキュラ

ブラット アカメが斬る!

エースワンピース

ななみJJK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フルーツバスケット』は私にとって難しい作品です。全員が少し同じ顔で、特に黒髪の20代の男性が多いです。なので、見た目だけでなく性格も考慮すると私もハルさんを応援します!

FMAB – ロイ・マスタングも素晴らしいですね!面白いことに、観る前は、額の高い目とか、そういうアートスタイルにあまり興味がなかったんだ。しかし、今ではそれが完全にわかり、彼に感謝し、彼(そして彼の額の目)を守るつもりです。

サイコパス 宜野座 – https://duckduckgo.com/?t=ffab&q=ginoza+psycho-pass&iax=images&ia=images

文豪ストレイドッグス 中也 – そして残りのキャスト全員、つまり https://www.youtube.com/watch?v=nxxxAKkwweRU

トライガン – ヴァッシュとウルフウッドの両方。面白いことに、新しいトライガン スタンピードでは、ヴァッシュは見た目も性格も大きく異なって見えますが、私の意見では、ウルフウッドは依然として優れています

人気の選択肢には何も悪いことはありません。

AoT – リヴァイとほぼエレン

JJK – 下戸とナナミのどちらかを決められない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近『ヲタクに恋は難しい』を観たんですが、二藤宏嵩はただ…退廃的だと言わざるを得ません。でも、彼を超えて…どこから始めて、いつ終わるの????

もちろん『デリシャス・イン・ダンジョン』のセンシです。義務の五条 (呪術廻戦) と壬氏 (薬屋の日記) は英語版の声優が同じで、性格も同じです。その延長で太宰(文豪ストレイドッグス)。ロイド・フォージャー(『スパイ×ファミリー』)を忘れることはできません。セバスチャン・ミカエリス (黒執事) と桐生零 (ヴァンパイア騎士) は常に私たちの頭の中にあります。私たちは今でも犬夜叉と殺生丸を一生守っています。日比野カフカ(怪獣8号)は文字通りセクシーすぎてたまりません。モリアーティとシャーロック(憂国のモリアーティ)はどちらも曜日を問わず入手できます。どちらも耐えられないほど魅力的です、うーん!

『タツ』(『主夫の道』)佳作。彼が魅力的なのか、それとも私が必要としていたものすべてなのかは不明です。トラウマを負う前の Jinwoo Sung (Solo Leveling) が特別賞を受賞。それらのロックは本当に臭いかわいいです!彼のグローアップが嫌いだ! Xie Lian (とても愛らしくてハンサム) と Hua Cheng (とてもセクシー) は東華なので特別に名誉ある言及ですが、とにかく彼らについて言及しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰 https://myanimelist.net/anime/31478/Bungou_Stray_Dogs?cat=anime より

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆豪?本当に?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の態度にもかかわらず、彼がとても元気であることは否定できません 😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イチゴは自分のシリーズの中で最も魅力的ですらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤのみんな、特に宮村。競争でもないのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆豪の魅力とは?彼はただ、ボサボサの髪をして歩く有毒な怒りにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女性を発見したばかりですか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らが見たいものなのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードワゴン。

スピードワゴンのみ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言及は 1 つも見なかったと思いますが、Wind Breaker のほぼ全員が言及しました。

さくらは特にそうだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Free! のほとんどのキャラクター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇髄天元 – デーモンスレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチの男性キャスト全員をここに置くこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逸臣 – 愛情のしるし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイの谷垣

ドロヘドロのカイマン

進撃の巨人のライナー

ダンジョン飯のセンシ

ゴールデンカムイのアリコ

ドロヘドロのシン

ドロヘドロのリス

冥王星のゲジヒト

冥王星のブランド

(もし男が太いお尻とジューシーな胸を持っていないなら、生きている意味は何ですか)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨハン・リーベルト (モンスター)

アキ(チェンソーマン)

岸辺(チェンソーマン)

ジェノス(ワンパンマン)

まんぶんエレン・イェーガー(AoT)

ななみ(JJK)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました