【海外の反応】「リングの正しいリストを知っている人はいますか?」さまざまな意見が交わっていて興味深い

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eewq2l/does_anyone_know_the_correct_list_of_ringu/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eewq2l/does_anyone_know_the_correct_list_of_ringu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】さまざまな意見が交わっていて興味深い👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでリングの正しいリストを知っている人はいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

リングの正しいリストを知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リング (1995) / リング (1998) / 螺旋 (1998) を終えたところですが、リング 2 を見る前に、1999 年からの 2 つのテレビ シリーズがあることを知りました。リング 2 の前にそれらを見なければなりませんか?

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1eewq2l/does_anyone_know_the_correct_list_of_ringu/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1995 年のテレビ映画もありますが、技術的に見る必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは知らなかったので、じゃあ映画を見続けてシリーズをすべてスキップすればいいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、螺旋をスキップすることもできました笑

リングのストーリーとは基本的には関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、見ている間とても混乱してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それによりますが、『螺旋』は 2 冊目の本から厳密に改変されています。本は大きく異なる方向に逸れていますが、それでもシリーズの非常に興味深い部分であると私は言います。特に貞子のキャラクターにもっと興味がある場合は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは映画を見るために重要な知識ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、ありがとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました