【海外の反応】「幼なじみと遊んでいる男を自宅破壊者が捕まえる [アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す]」アナと幼馴染が再会するキュートな瞬間

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eemfsy/homewrecker_catches_guy_playing_with_his/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アナと幼馴染が再会するキュートな瞬間👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで幼なじみと遊んでいる男を自宅破壊者が捕まえる [アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

幼なじみと遊んでいる男を自宅破壊者が捕まえる [アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 1 枚の画像は、今後ほぼすべてのラブコメで頻繁に使用されることになるでしょう (笑)

それはまさに当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニセコイ以外

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私たちの記憶が正しければ、幼馴染み、その幼馴染が家庭破壊者になった、もう一人の幼馴染みが家庭破壊者になった、最初の家庭破壊者のボディーガードがやはり家庭破壊者になった、そして最後に、最後に異常者が教師になった幼馴染みがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeineは予想以上に楽しかったです!実はアリアも。

「ホームレッカー」が他のものに浸透しているのを見るのは素晴らしいことです。この用語が定着するといいのですが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どろぼねこ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeine がウイルスのようにウィービット全体に広がるのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Makeine は、あまりにもオンラインのアニメファンに対して使用するために特別に武器化されています…そして彼らは、それが豪華になるまでそれに資金を注ぎ続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを見ようか迷ったのですが、

しかし、その後、日焼けしたおてんば娘が売られているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点でアンナの出演時間はエピソードの半分にも満たなかったが、彼女はすでに象徴的な存在だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泥棒猫。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンショットも映画のような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方とも単一の脳細胞を共有しています

大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが誰であるかを考えれば、それは間違いなく理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは非常に互換性があります。

非常に互換性があります。

あらゆる場所や形状にフィットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンの声優さんは楽しかったです😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が家に帰ったときのシーンを見ると、他のすべての会話シーンに比べて見劣りするように感じます。実際、単に台本を読んでいるのではなく、キャラクター/声優が同じ部屋にいて、お互いに跳ね合っているように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レコーディングって普通そうやってやるじゃないですか?スケジュールが競合しない限り、同じ部屋で一緒に録音するのが理想的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメスタジオがどのようにしているのかは分かりませんが、多くの場合そうなりますが、常にそうとは限りません。 そうは言っても、私は実際、このアニメの流れは声優のスキルよりもむしろ脚本のおかげだと考えています(もちろん、それを機能させるには声優のスキルが必要です)

ほとんどのアニメでは、台本を読み上げてセリフを個別に録音しただけであっても、声優が十分な感情を込めていれば、素晴らしいものに聞こえる可能性があります。特にロシデレのこのエピソードでは、声優、特にユキとマサチカが実際にお互いの口調を真似していた瞬間が複数思い浮かびますが、これは個別に行うことは実際には不可能です。

まあ、ユキはとてもすぐに好感が持てるキャラクターだったので、私は少し偏見を持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では、VA が一緒にレコーディングすることが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの例は西洋のものです。日本では違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、日本ではそれが明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャスト全員が人生で最高の時間を過ごしているような、このすばの雰囲気を感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にアンナは表情や手の動きがアクアに似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画に夢中になっている人間として、アニメはそれをはるかに良くしており、信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN の第 1 巻を読んだ人間としては、アニメもかなり良くできています。読んだだけで独りよがりや嫌味を言うレベルのことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッタ・ゴウメイン

ふーむ。マッタマッタ

どういうわけか、この部分を何度も再生せずにはいられません。ヘルプ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのちょっとした揺れと効果音もすごくいいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふーむ。

彼女は「Un」と言います。これは、英語で「はい」の代わりに「ええ」と言うような、カジュアルな同意の方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

訂正ありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのクリップにはまっています。彼らはとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、そうではありません

ウーマッタマッタ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのかわいらしい表面の背後にある独善的なグレムリンのエネルギーのレベルは信じられないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアは明らかに今年の最優秀「もうこんなクソじゃない」顔のタイトルを獲得している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、これには非常に感銘を受けています、今のところ、それはそれらがたくさんあるシーズンの中で私のお気に入りのロマンスです。他の全員に関しては少なくとも 1 つの大きな問題がありますが、「Alya」に関しては今のところ 1 つの不満もありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシデレへの愚痴だけでは足りない ユキ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に(注目すべき)ユキを目撃してから2週間が経ちました。物資が不足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/T1Qay2uFGt0?si=v4D3nCa_h-MrbeAj サムネイルにYukiが表示されている場合、再生回数はhttps://youtu.be/tdMxdWc3NG0?si=jxaJb_HtkWPIE3Q4https://youtu.be/L3Arh1ccQuI?si=d3MywSbX9VHuGm9Fよりも多くなります。まだ3日ある

キャラクターのくずを大騒ぎした人々について話す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでブラコンでこれ以上の妹を見たことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、roshi 部分を削除して、oreimo スタイルに戻す必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、卑怯者のルートなんてクソだ。代わりにヨスガノソラの道を行きましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、これまでのショーはかなり質が高く、彼らの会話に飽きることはなく、むしろ新鮮に感じられます。アニメーションやアートも良いので、見ていて気持ちがいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心からですが、現時点で Makeine に関する問題は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Makeine」のMCに独自のロマンチックな展開がなければ、このシリーズには感情の中心が欠けているように感じます。彼女たちはこれまでのところ、共同MCよりも脇役に近いと感じているため、望むものを手に入れていないこれらの女性に対して、より適切な言葉がないにもかかわらず、それほど「重み」はありません。彼らの視点からシーンを描写することは非常に役に立ったでしょうが、すべてが和彦の覗き見レンズを通して見られているため、ロマンスシリーズを観ているときにその種のシーンに求めている感情的な活力がほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、全員が最初に撃墜されなければならないことですが、これまでに撃墜されたのはわずか2人だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがまだ前提を設定しているだけであることはわかっていますが、これら4人のキャラクターを楽しんでいるにもかかわらず、彼らが撃墜されている間、私は彼らに対してまったく何も感じません。視点を変えるだけでも拒否反応に感情的な重みが増すのですが、ソースのせいで監督の手が縛られているような印象を受けるので、和彦の目だけで見なければならないことが多くなります。そのため、和彦のこれらの女の子たちへの感情的/ロマンチックな投資がなければ、このシリーズはロマンティックコメディというよりもSoLのように感じられます。それは問題ありませんが、私が期待していたものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は信頼できない語り手だ。彼の言うこと、特に自分の行動に対する口頭での正当化は、ほとんどが彼自身と観客である私たちに対する隠蔽です。 彼の表情が彼を裏切るとき、私たちは彼の本当の考えを少し垣間見ることができます。

ハルヒのキョンに似てる。 彼は無関心でイライラしたふりをし、本当に気にかけている女の子との危機が発生して誰に対しても正直にならざるを得なくなるまで、ただ一緒に行動を続けるだけです。

それまでは、彼は私たちを推測させ続ける嘘つきのツンデレになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分の感情に気づいていないという主張はある程度できると思うが、それが観客のために隠蔽されているとか、彼がツンデレであるという意見には同意しない。彼は少し気が進まなかったとしても非常に協力的ですが、彼女たちに正しいことをしたいと思っています。作者のこれまでの意図は、和彦を自分の心を守ろうとしている男、または彼が嘘をついている男として描くことではなかったと思います他の登場人物でも、観客でも。彼は「普通の」高校生活を望んでいるのに、女の子たちの悪ふざけに巻き込まれてしまうタイプのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蝶ネクタイ。彼らが蝶ネクタイばかりしていると、物事を真剣に考えるのはとても難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジハーレムの何が問題なの?好奇心が私を圧倒した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つい最近ソースを完成させたばかりなので、アニメはしばらく始まらないと思うので省略しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ番外編に追いついていますが、アニメを見ているとまたクラクラしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスは私の一番好きなジャンルで、ここ 2 シーズンは積み重なって息をすることすらできませんが、すぐに理解できると思いますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できる。マンガは好きでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入りました。愛らしくて、長居することはありませんでした。チャプターでもシリーズの長さでも歓迎です。正直、それ以上でもそれ以下でも欲しくありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『負けヒロインが多すぎる』を試してみましたか?今のところ、このアニメは今年のロマンスになる可能性を秘めていると言えるだろう。本当に最高品質のショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今のところ気に入っていますが、このスレッドチェーンの下位にそれについていくつかの不満があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ロマンスはほとんど含まれていませんよね?良いコメディかもしれないが、『Dangers in my heart』や『Signs of情動』よりも優れていることは間違いなく、『ロシデレ』にもそれ以上のものはある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキが自分自身に加わる直前に、親友が彼女の悪ふざけに付き合っていた短い瞬間が大好きです、とてもキュートで健全です

それともクゼがアリアをからかうという罠に嵌ってしまってただ嬉しかったのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアが彼に欠けているものを見つけた後のその純粋な恐怖の表情がすべてです🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンで残念だったのは、MC がこのダイナミックな動きをするときにどのような表情をしているのかがまったく見えないことです…

しかし、彼が常にどんな表情をしているかは完全に想像できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリア、心配しないでください!幼馴染が負け、家庭破壊者が勝ち!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女が彼の幼馴染みだったらどうなるでしょうか?(アニメでは誰もが彼の幼馴染みなので、厳密には幼馴染みが勝ちです)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました