【海外の反応】「チョン・ソミ、8月カムバック確定」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eencb8/jeon_somi_confirmed_to_make_august_comeback/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eencb8/jeon_somi_confirmed_to_make_august_comeback/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでチョン・ソミ、8月カムバック確定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

チョン・ソミ、8月カムバック確定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eencb8/jeon_somi_confirmed_to_make_august_comeback/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月2日?それはほんの数日先なので、物理的なリリースはありません。オリンピック期間中は音楽番組のプロモーションも一時停止されるため、プロモーションも行われないと思います。これはEP/アルバムの先行リリースになるのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリース前である必要があります。そうでない場合、TBLはこれほど急な通知で音楽番組のプロモーションもありません。ソミがkconメッセージかバブルで曲について言及しているのを見た気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBLは一年中とても静かだったけど、これが2024年に数あるリリースのうちの最初のものになるといいな…テヤンから1曲でも出てくれることを祈ってる 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テヤンはすでに次のツアーを発表しているため、8月2日にソミがニューシングルをリリースした後にカムバックが発表される可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は私たちに Kcon の様子を見せてくれました。 「アイスクリームを買いに来てください。熱すぎる。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はめちゃくちゃでした(笑)、そして2番目の文を「寒すぎる!」に修正しました。

つまり、「アイスクリームを取りに来てください~寒す​​ぎます!」となるはずです。

彼女はスタジアムにそれを何度か繰り返してもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても幸せ!何が得られるか楽しみです。できればEPかアルバムを。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月2日にリリースされるソミの次のシングルが、2枚目のフルアルバムにつながり、できればテヤンのようにワールドツアーにつながることを表明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはいつもヒット曲を届けてくれる。早送りが大好きでした。ダンスもいつも楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早送りは去年の同じ時期じゃなかったっけ? 8月の女王

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソミはこのひどい暑さと雨から私たちを守ってくれるサマーバップでやって来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと4日で発表は今だけ??プロモーションはどこですか @TBL

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、彼女はKCONでカムバックについてヒントを与えました。ヒントはアイスクリームだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女が年に1回しかカムバックしないのか誰か教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はダンジョンのサブダンジョンに署名したので、そのサブカムバックスケジュールも取得します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女をブラックピンクの末の妹だと思ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が指摘したように、答えはTBLとYGEの習慣です。しかし、実際のところ、1年に一度のカムバックは、正直言ってごく普通のことです。年に一度のことには怒ってないけど、xoxoとFast Forwardの間のほぼ2年の休止には腹が立った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがたいことに、彼女は決して逃しません、kpopの2024年夏は保存されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、あっという間でした…昨年の彼女のカムバックが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼女の二度目のカムバックですか? それとも3番目ですか。それでも、彼女は今日最も活動的でないアイドルかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は5人目だと思います。

何に待っていますか

バカバカ

XO XO

早送り

アイスクリーム(?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな時のためによく祈ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ちきれません、ソミはいつもバンガーをリリースします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドツアーが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもエキサイティングです!彼女が前回のカムバックからそれほど時間が経っていないことはうれしい驚きです

実はゲームプランからほぼ1年が経過していることに今気づきましたが、実際にはそれほど早くはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何ですか?ソミ、1年ぶりの連続カムバック???こんな時のためによく祈ってました😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はFast Forwardがとても好きだったので、彼女がそれを超えることができるかどうか見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テディ・パークがあと2年も新曲を書くとは思わなかった。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、Black Labelは2024年に向けて再びアーティストを送り出します。最初はチョン・ソミで、できれば次はロゼの待望のソロカムバックになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbl は 2024 年にリリースが 0 件あり、何も「汲み上げ」られていません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼女が脱落する前に良いものを発表する最後のチャンスだと感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女が降ろされるのか、TBLはほぼすべてのアーティストと年に1回のカムバックを行っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました