【海外の反応】「[DISC] 親には絶対してもらいたくない講義 第36話」読者はこの漫画の描写にさまざまな反応を示し、ユーモアから懸念までさまざまな感情を表現しています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eeqmzq/disc_the_lecture_you_would_never_want_your/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eeqmzq/disc_the_lecture_you_would_never_want_your/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者はこの漫画の描写にさまざまな反応を示し、ユーモアから懸念までさまざまな感情を表現しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 親には絶対してもらいたくない講義 第36話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 親には絶対してもらいたくない講義 第36話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eeqmzq/disc_the_lecture_you_would_never_want_your/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫が救われる第一章か!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫の姿が見えないので、もしかしたら寝室で縮こまってしまっているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親子丼の章は「免れた」とカウントしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはセクハラだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが実際に起こったとは思わないでください、彼女はおそらく娘を罪悪感からトリップさせようとしているだけです、彼女をからかっているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は仕事をしているのに、夫のことを変に話さないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだセクハラのように聞こえますが、それは母親と娘です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際にはちょっと暑いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が自分の娘をこのようにからかうことは非常にブランドに反するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、実際にその問題にどう対処しますか?パフォーマンスに影響を与える何かについて誰かが苦情を受けていて、その部分を改善できない場合はどうすればよいでしょうか?

それらを別の位置に移動します。降格ではないかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、漫画の論理からちょっと離れて、どうしようか悩んでいる問題は「エプロン姿の女性のせいで勃起が止まらない客」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、メキシコのレストランには「ウェイトレスとのxxxは禁止」(「Prohibido culearse a la mesera」)と書かれた看板があるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに重要なことに、私はこの漫画を半分しかフォローしていませんが、多くのジョークは母親が恥ずかしがらずに興奮している様子を描いていると確信しているので、おそらく彼女はある意味で妄想を抱いていると思います(セクハラがそうではないと言っているわけではありません)本物)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はみんないつも勃起してるんじゃないの?

待って!私だけでしょうか?ウッディがデフォルトだと思ってた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「プロヒビド・キュレアス・ア・ラ・メセラ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/fd3dd273-e957-432b-8ec4-87911c04a199

翻訳・例文 byhttps://x.com/shiroieltsukai?s=21&t=k0vU8n5p_Xn42PCepvwuCQ

Typeset/植字工 byhttps://x.com/player1_please?s=21&t=k0vU8n5p_Xn42PCepvwuCQ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、レストランが嫌いなものがあるとすれば、それはセクシーなウェイトレスと気前よくチップをくれる人です。オーナーの対応が、彼女を顧客と関わらない奥の席に置くというものだったとしても、まったく理にかなっています。

彼らは常に顧客サービスに本物のアゴを置き、セクシーな従業員をどこかに隠して自分の手で仕事をさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉を言っていますが、日本の文化では?実際その通りです。彼らにはチップの文化がなく、実際、西洋人がたまたまチップを勧めてきたとしても積極的に受け取りを拒否します。それは彼らにとってちょっと不快です。

また、彼らの文化には「目立つな、出る杭は打たれる、規範に従う」という根幹の概念があります。したがって、美しいウェイトレスを隠すのは依然としてマンガの論理ですが、日本では現実からそれほど遠くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、メイドカフェやあらゆる種類のテーマバー/レストラン/カフェはありませんか?魅力的なスタッフを、あからさまにせよ、消極的にせよ、セールスポイントとして活用することに特に問題はないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か異常な要素があるわけではない。彼女はただ痩せていて、みんなが着ているのと同じ目立たない制服を着ていて、肌がきれいです。

これが誇張された漫画のプロポーションを持つアニメの女性の一人だったら、「ああ、おいおい、明らかに私たちの制服は小さな子供のサイズの胸に対応するように作られていないだけです。なぜならそれはあなたが生きていなかったら期待するような普通の制服だからです」クレイジーカートゥーンランド」の場合は別になります。

しかし、これは基本的にハリソン・バージェロン風の社会を想定しており、目に優しくするだけで公生活から追放され、モーロックたちと暮らすことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は、メイドカフェなどのより現代的な側面と、保守的で謙虚な概念を持つ非常に伝統的な側面の 2 つの極端な側面が衝突する国です。

より伝統的な職場、ブラック企業などでは、確かにそれが起こる可能性があります。

著者は日本人で、彼らの文化が作品に浸透しています。愚かなマンガの論理はそうですが、それでも彼らの独特な文化の文脈に根付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上司が彼女の夫だったのか気になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、彼女は降格によってより多くのお金を得たのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは昨夜のロールプレイだったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼそれがこの漫画のポイントのようだ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました