【海外の反応】「【DISC】 ●今更ですが、幼馴染に恋をしました。 – 章。 19」複雑で面白い反応、愛らしさとイライラが混ざり合ったもの

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】複雑で面白い反応、愛らしさとイライラが混ざり合ったもの👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【DISC】 ●今更ですが、幼馴染に恋をしました。 – 章。 19が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【DISC】 ●今更ですが、幼馴染に恋をしました。 – 章。 19

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eemuin/disc_its_quite_late_but_ive_fallen_in_love_with/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウーフ。自己批判的で、自己破壊的で、自己認識的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップティアの女の子の失敗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒューウルグ。彼らの頭をぶつけたい。 😠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らの頭を奪い、強制的に口を閉ざしてやりたい。

卑劣なのはわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神はそのような積極的な措置を承認されます。

力強さのある妹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は面倒なことをしている、そして彼女はそれを知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女の表情を見ることができなかったのか、それによってはこの章の雰囲気が変わる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼と彼女自身に対するフラストレーションだと思います。彼はそれについてあまりにも希望的であり、彼女自身は自分が何を望んでいるのかを明確に述べることができず、代わりに彼に対してそのように振る舞うことを自分で止めることができなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1枚目のパネル?賭けてもいい、それは足だ、ベイビー!

ヨムは恥ずかしげもなくベースを続けています。

編集者は「足元のパネルを減らしてもらえませんか…お願いできますか?」と言ったのではないかと思います。

そして、彼女はこう言ったのだと思います。「そのコメントのせいで、あなたは最初のパネルの足を手に入れるだけでなく、私も複数の足を入れます。ここの責任者を確認してください」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリが本気でカッコつけようとしていたところが好きです

しかし彼女は結局彼の心臓をえぐり出し、それを彼に見せた

私の男は3ページで非常に多くのクリティカルヒットを受けました、彼女がハックをしたと思うでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼は躊躇していたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつものナイスガイ濃密MCの決まり文句。 MCは、人々がお互いに感情を持っていると思われると感じたので、女の子の誘いを断りました。そのため、噂が立たないように誘いを断ろうとします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、「彼女の友達が私たちを誤解するだろう」とか「私なしで楽しんだほうがいいよ」とか「私は十分ではない」といった典型的な濃厚なMCの言い訳はあります。そうそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1、2章前に彼が学校に入学できなかったことを知ったので、実際には自分は十分ではないと感じているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは間違いないと思います。特に彼が「あなたの学校なら…」と自分の理由を説明し始めたときから、問題は学校にあることがわかります。もちろん、漫画に書かれているように、この表現は「もし学校だったら…」とも読めますが、これは問題が彼女にあることを暗示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら分かりますよ。その雰囲気はあまり感じられませんでしたが、将来的にはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不人気な意見だが、彼女がイライラするのは当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がイライラするのは正しいことですが、彼女が自分のやっていることを認識していて、それをしたくないのに、とにかく自分の感情を間接的に伝えながら、それでもそのように不機嫌な態度をとっているのは、同様に未熟な行動です。彼らは二人ともただの子供だから、それ以上のことを期待しているわけではない、ただ二人とも未熟な子供の決まり文句を言っているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが何を言おうとしているのか理解できません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「不機嫌」で口をとがらせているのは正しいことだ。本当の言い訳もせずに来ることに無関心な彼は迷惑だ。

彼がまったく行きたくないというのなら話は別だが、彼の論理はひどいものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、行けなかった学校に、行きたかった人と一緒にいるのが辛いのかもしれないと思います。しかし、それでも、彼は簡単にそのようなことを言いません。日本で誰かに直接的なことを期待することは、先祖を見捨てることを期待するようなものだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、ヒカリ、何が起こったかを気にするWと一緒に立ち去る限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってとても奇妙です。私がはかりだったら同じように振る舞うだろうし、Oがたーくんだったら罪悪感を感じながらも、彼女の態度に腹が立ってしまうだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼女に怒るでしょうか?彼は来ることを拒否した人で、彼女が突然誘うのをやめたとき、彼は最初はあなたに興味がなかったという説明もせずに来ようとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女はもう彼の妻だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/a06cac53-73b2-4573-bb89-ce124ae6fc03

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/sa_ra_na_mi/status/1817696542708433111-https://x.com/ShiroiElTsukai/status/1817727025077162351,https://x.com/alikerak

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)なぜこれが低評価なのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿したクソ人間。彼はカルマファーマーであり、多くのオルトを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/manga/s/QR7EYlVqrX別のredditorからの提供。この投稿の時点で、彼は初めてコメント カルマ 50,000 を下回りましたが、これは多くの投稿を重ねるごとに徐々に減りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿された漫画に関係なく、ブロは毎回反対票を投じるだけです。ドウ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました