【海外の反応】「終了できなかった/気に入らなかった人気アニメはありますか?」バトルシーンの描写が素晴らしく、見ていて息を呑む。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1een0tf/popular_animes_you_couldnt_finishdidnt_like/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】バトルシーンの描写が素晴らしく、見ていて息を呑む。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで終了できなかった/気に入らなかった人気アニメはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

終了できなかった/気に入らなかった人気アニメはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルが示すように、人気のあるアニメや話題のアニメ、または好きではなかった、または最後までやり遂げられなかったアニメは何ですか?

私にとってそれは『フルーツバスケット』(2019)と『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でした。両方とも何度か試してみましたが、気に入ることはできませんでした。

『フルーツバスケット』では、みんながお互いにとても憂鬱でひどいことをしているように感じました。なぜ誰かがこの大人たちに子供たちへの虐待をやめるように言わないのですか??そしてかぐやに関しては、そのスタイルは私には合わなかった。ポップなグラフィックとナレーターが繰り返したり中断したりするのは方向感覚を失わせるものだった。

アニメの好みは人それぞれ違うので、みんなが何を選ぶか興味があります 😁

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古見さんはコミュ症ですはつまらないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわしたロマンスに興味があるなら、これは夢中になるのに最適な漫画です。アニメもついていけませんでしたが、漫画は一週間で読み終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何章まで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

450とか数えてます笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの脇役のせいで台無しになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナジミは言わないでください、私ができる限り見ていた理由は彼らだったからです(S1を終了しませんでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、ヤマイです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、むしろ彼または彼女が主人公だと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMA 公平を期すために、私はずっと前に見ようとして、10 話まで見ましたが、あまり興奮しませんでしたが、もう一度試してみるかもしれません。 AoTもいくつかのエピソードを見ましたが、忘れてしまい、二度と見ることはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1000話くらいあるもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースのことを話しているのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名探偵コナンがトップ✊🤌😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様…。ワンピースとポケモンしかないと思っていたら…もっと調べてみたら、なんと1000話以上のアニメがたくさんあるんです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コナンがあまり注目されていないところが大好きです。新しい放送エピソードを見ると、この傑作を追いかけているのは自分だけだと感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます 🎉 あなたは私の興味をうまく刺激してくれました…私はできるときにこの番組を見ます 🕵️ (PS でアニメを視聴できるサイトを知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての長編番組/シリーズは、スター ウォーズやガンダムのように、同じ世界の異なるキャラクターを追う複数の番組/映画に分かれているように努めるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョの奇妙な冒険。 2回挑戦しましたが、3話目まで行けませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースが見れないだけで大嫌いになる。それは私のことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*キャッチ* *キャッチ* 私にとってはナルトとワンピースの両方です。私はナルトの子供版を見て楽しんだけど、大人版は信じる瞬間が多すぎて楽しめなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もできませんでした、フィラーとエピソードが多すぎます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に各エピソードを 3 ~ 4 章で構成すると、400 eps ほどになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースが好きではない人がいることは理解できます。ペースについては議論の余地があると思います。

しかし、フィラーが多すぎますか?兄さん、1114 話中 94 話 (8%) は、特に毎週のアニメとしてはそれほど多くありません。

また、「エピソードが多すぎる」という議論もまったく理解できませんでした。あなたのお気に入りの番組を思い出してください。あと 1000 エピソードを見られるとしたら動揺しますか?

わかりません、理由が何であれ、嫌いなものを嫌いになるのは自由です。私にはどちらの議論も理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに同意します。これが古典的なアニメのようなものであることはわかっていますが、私にとってもそうではありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年のOPファンとして。タイムスキップまでのほとんどすべてが大好きです。素晴らしい旅のように感じます。その後は、これまで経験した中で最悪のペースのクラスターファックのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バトル少年全般。 それらはすべて非常に人気があり、いくつかの例外を除いて、常に最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは勝っていると思っていましたが、実際には私は敗北の瀬戸際まで最初のフォームを左手だけでフルパワーの10分の1で使用していました…理由は次のとおりです。

勝ったので言っておきますが、実は私は「スーパーストロング17」の中で最弱なのです。あなたと無関係なサブキャラクターは、弱いものから強いものの順に、すべての敵を倒さなければなりません。理由により、私たち全員が同じプロセスを経験することになります。ついにボスを倒すと、彼らも他のすべてのボスの中で最も弱いボスであることがわかり、勝つためにはパワーアップとプロットアーマーが必要になります。ははははははははは!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは本当に面白かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私がほとんどの少年を受け入れられなかった理由です。なぜなら、彼らはあまりにも定型的であり、悪役はただ死ぬわけではないからです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロ

スバルがリアルであるべきかどうかは気にしません、私はリアルさを求めてアニメを見ません。私は楽しむためにここにいます、そしてスバルが失敗するのを見るのは楽しくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶え間なく泣き叫ぶので、時々見ているのが辛くなることがあります。そして私はまだ彼が着ようとするあの不快なトラックスーツを忘れることができません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度も再試行して成功すると、その見返りが楽しいのです。何時間も失敗した後にレイドボスを倒すようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のエミリアに対する執着には耐えられない。彼女はひどいです、彼女は彼とほとんど関わりたくありません、そして彼はただヒントを得るのを拒否します。それは彼女からの愛ではなく、共依存です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『HUNTER×HUNTER』はキメラ編以降完結できなかった。とても長くて、どこまでも続くような気がします。人が死ぬとゴンが強くなるって聞いたけど、それで終わらせていいのか分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中で少し鈍くなりますが、また立ち上がります。私はそれが好きでしたが、他のアークほどではなく、他のアークの方が楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこのアークが大嫌いで、どうでもいいキャラクターばかりに注目してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キメラアントがすべてのアニメの中で最も過大評価されているクソ作品であることを心配しないでください。数週間前に番組を終えたんですが、100話に到達すると、ゴンとキルアはほとんど見られなくなります。代わりに、イカルゴが 15 のエピソードでサイド ミッションを実行し、宮殿の周囲でランダムに発生する無駄な戦いに焦点を当てています。文字通り、エピソード 125 と 131 だけが知られており、それ以外はすべてダメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもちろん偏見のある意見だけど、CA編はアニメ史上最高の編だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

激しく同意します。ナレーションとスローペースが多すぎると言う人もいるかもしれませんが、私にとってはそれが売りでした。毎週各エピソードがリリースされるサスペンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。私は『H×H』をすべて見て読みましたが、新しいアークが登場するたびに、プロットはますます複雑になり、薄まっていきます。 また、大規模なアクションシーンは、過剰な露出と過剰な説明、複数の視点により、速度が大幅に低下しており、不必要にぎこちなく感じられます 😑

とにかく、私は今でもHxHが大好きですが、私の意見では、グリードアイランドの直前にピークがあり、そこから下り坂になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分の選択ではなく、アニメを見る時間がなかったため、これまでに 2 回『進撃の巨人』をやめました。私はジョジョを6回やめました、なぜなら最初の部分が本当に退屈だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『バニーガール先輩』を読み進めるのに3回も挑戦しましたが、せいぜいサブプロットにすぎないにもかかわらず、常に「ロマンス」シリーズとして推奨されています。 『物語』は BGS よりも多くの要素があるにもかかわらず、同じ理由でこのジャンルのファンにはお勧めしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミア

シーズン5までは進んだけど、その後は興味がなくなってしまった。

いつかは完成させたいと思っていますが、登場人物をすべて把握するのが大変です。私の頭脳がスムーズすぎるのかもしれませんが、とにかくたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、アニメーションのスタイルも奇妙で子供っぽくなりました。キャラクターは、大きなズボンと靴を履いて、背が低くてがっしりしていて、身長が小さいように見えます。ストーリーも面白いし能力も高いんだけど…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…彼らは子供のはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S4E1の途中で止まってしまった。観たもの(S1-3)は楽しかったですが、単にお腹いっぱいになっただけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんありますが、ショーに 5 シーズン以上ある場合は、それ以上になると思います…。かなりの人にとっては多すぎます。それが愚かな漫画だった場合、はい、5シーズン以上はBCであり、愚かでクレイジーで、すべてのエピソードが何か新しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKは痛ましいほど平均的だったので、終わる気はなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七つの大罪。 MCは好きではなかったし、シリーズはあまりにも一般的だったように思えた。おそらく私が15歳だったらそう思うだろうが、私はこのたわごとには年をとりすぎている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』はシーズン1で辞めてしまいました。主人公はうっとうしいし、プロットのどんでん返しのいくつかは非常に予測可能であると感じました(それは必ずしも悪いことではありませんが、謎を押し広げているように見えるショーとしては、それが退屈になっただけです)。その後のプロットのポイントや結末をめぐる論争について知って、続けなくて良かったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不適切に偽装されたホットテイクスレッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、しかし少なくともスレッドのタイトルは、文脈のない「AM I THE ONLY ONE…」ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青T。漂白。ワンピース。ドラゴンボール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって『モンスター』は20話ほど経ったが、それでもまったく何も起こっていないように感じた。ゆっくりと燃えていくはずだとはわかっていますが、さあ。

『ワンピース』も、そこまでは進みましたが、特別なことは何もしていませんでした。1,000 を超えるエピソードで、どうして人々が言うほど素晴らしい作品になるのかわかりません。それはばかげています。

そして、私はほとんどのことをやり遂げましたが、ナルトだと思います。むちゃくちゃ見ていたので、フラッシュバックが多すぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 – S1 ep 10の途中で止まってしまい、入り込めませんでした。もう一度視聴し始めたいのですが、わかりません。

AoT – ワンピースもそうだけど正直飽きた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦と進撃の巨人はギリギリ見ることができましたが、進撃の巨人は最後まで見れませんでした。特に呪術廻戦は私にとって少し早かったような気がします。呪いがどのように機能するのかまだ理解できず、それが動作しているとき、それは私の脳をあまり刺激せず、夢中にさせ続けます、一方、進撃の巨人は本当に良かったです最初は見ていましたが、後のシーズンでは見るのが難しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近無職転生をフォローしなくなりました。

人々がそれを批判している他のすべてのものはすでに十分に悪いものでしたが、最新シーズンで実際のハーレムを作り始めていることを真剣に受け止めることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『進撃の巨人』、2013年にS1を見たんですが、待っているだけでまったく興味がなくなってしまいました。

デーモンスレイヤーの第1話の最初の戦いはとても怖くてそれ以上見ることができませんでした

私はほとんどの少年/人気青年にあまり興味がないので、DBZ、OP、H×H、デスノート、JJK、チェンソーマンなどは試してみましたが興味がありません。

(興味のある人のために言っておきますが、私は少年が好きです。お気に入りは聖闘士星矢、ヒカゴ、ナルトですが、マンガ版です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTについては同意。好きになれない自分は気が狂っているようにいつも感じますが 🤷🏼‍♂️ DBZ は大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は見始めたシリーズを止めることはほとんどありませんが、やめてしまった非常に愛されているアニメシリーズがまだ 2 つあります。

ドラゴンボール(子供の頃、彼との最初のシリーズが大好きでしたが、その後、いくつかの攻撃が数話に課金されると、興味を失いました)

ワンピース(スカイピア編あたりでやめて、その後漫画に切り替えましたが、歯車が始まったときも私を失いました)

私が落とした6番もありましたが、こちらはあまり知られていない曲です。このアニメは、少女愛/やおいシリーズに傾いている私が不快に感じるほど、少年愛/やおいに傾いていました。

ということで、ある時点でやめてしまった唯一のシリーズです。

最初の 2 つはエピソードが多すぎるシリーズなので、見るのが面倒に感じられました。

もしかしたらもっとあるかもしれないけど、子供の頃に観たシリーズのすべてをもうよく覚えていない。

ああ、まだ最新シーズンを追いつく時間がなかった番組もたくさんあります。

他にも見たいシリーズはたくさんありますが、時間は限られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンボールに関する私の最大の問題は、20分のシナリオを完了するのに15のエピソードが必要であり、総括と「次回」がすべてあるため、一気に見るのが苦痛だったということです。ほとんどの場合、学校の前後にエピソードを視聴するのは問題ないことがわかりましたが、15年前でも、それをやり遂げようとすると、それが面倒だと感じた時期がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AoTはシーズン3でドロップしました。面倒すぎる登場人物と退屈なストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴブリンスレイヤー。ゴブリンが女性をxxxする紀元前

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もね、つぼみ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました