【韓国の反応】「リアルタイム日本火山爆発ㄷㄷㄷㄷㄷㄷ」韓国人「日本火山が本格的に噴火か、日本の行く末は・・・?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543684805

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543684805

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本火山が本格的に噴火か、日本の行く末は・・・?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでリアルタイム日本火山爆発ㄷㄷㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

リアルタイム日本火山爆発ㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

壮大な

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

雲じゃない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの顔を見て怒っているカップル。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

富士山やちょっとぽんと鳴らせてくれてwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ペクドゥサンもクールタイムでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山も爆発してみたら、xxxのは北朝鮮、中国+火山再戦部日本に行って韓国には影響ほとんどないww 白頭山と富士山と同時に一緒に爆発することができます^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山が爆発すると白山水が食べられません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白山水工場白頭山から3時間かかります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白山水中国水ではないですか?おいしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山が飛び出すと、京畿道江原は影響を受けました。 特に通信網側

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

季節によって間違っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日精神病者呪いㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何かファック煙が少し乱れて火山爆発ジラルハッシャーノ隕石ビスムリハンも飛び出して火がパンパン爆発しなければ爆発だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

WOW

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

火山がキビになったのは粉塵です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リアルタイム??日本は低いですか?ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

撮ったんですか?爆発する前にどうやって知って撮ったのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

^-^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ雲なのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性交はリアルタイムですか??今夜明けなの?病神か本物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空はとても晴れ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は鹿児島に7年住んでいましたが、桜島それは爆発ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のニックネームに由来していますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鹿児島はとても恋しいですねㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543684805

彼らのために祈りましょう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

山道の部屋を買って暮らそう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐに休暇が来る。 みんな準備してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何でも爆発 日本が嫌いじゃなくて そんなイベントが人生の活力所になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かなりの数の人間がこのような考えのようです。 一見「~~哀します」「~~祈ります」だが、だまされたら「Aiファックはもっと飛び出すのか」笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナドンㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空青いものを見てください。 それは日本の帝国の空です。 細かいほこりを流すきれいな空 ジョサンジンは1年に10日以内にそのような空を見ることができますが、 イルジョンは四季のあの​​空です。 なぜジョーサンジンが東南アジア旅行が好きなのか 東南アジアの空も私以上に青い巨根 それを意識する人も知らない人もウㅐㄴ지 兄が言ったㄱㄱ私の夜行かないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、次の放射能地獄

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東は本当に犯されました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かっこいいこのように見れば日本に一生謝罪して生きなければ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな山ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが吸うxxxトンフェムコで消えなさい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鹿児島さね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白頭山の爆発 ビナダ ビナダ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

澄んだ空がとても羨ましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どれくらい耐えたらいいの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは盧武鉉です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムチダ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空の色を見てください~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人のお金さえあれば海外のマンションを購入する理由だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日常で娘が打つ韓国人たちらしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543684805

以前は桜島を眺めることができるホテルに宿泊したことがありますが、到着後から離れる日まで火山が飛び散りました。 硫黄のにおいがきた近所に振動をして初日には後に走ってすぐにうまくいかなければならなかったが、心配しなくてもいいというホテルスタッフの話を聞いて初日を完全緊張して過ごしたが、翌日からは私も適応されて、あまり感じがなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党の宣伝。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました