【韓国の反応】「パキアオ日本選手に犬のように打たれる」韓国人「ボクシングの伝説、パッキャオが日本人に完敗!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543708202

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543708202

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「ボクシングの伝説、パッキャオが日本人に完敗!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでパキアオ日本選手に犬のように打たれるが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

パキアオ日本選手に犬のように打たれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543708202
引用:https://www.ilbe.com/view/11543708202

一方的に犬のようにフィットしたパキアオ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は行ったようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ意味のないマット値マッチ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキアオはまだ引退していませんか 年齢差は17歳です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシングは重量級がㄹㅇのようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキアオこの人フィリピンで人気が多いという。 国会議員までして忙しい。 ドキュメンタリーを見ましたが、寝るのに十分な時間がありません。 国会議員でフィリピン人を助けるキャンペーンをするのにお金が集まって 引退して再び戦い、そうしてファイトマネーを受け取り、人々を助けてくれる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フレームチューブを見てください。 年上のお年寄りたちに照会数を吸うのは偽のニュースです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民の英雄は正しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543708202

パピュアオ.. この子フィリピンの共産党所属である。 – ロドリゴ・ドゥテルテ県大統領の「麻薬との戦争」を批判し、マルコス家の不法資産などに言及し、存在感確保に乗り出したこと

よく分からない時はグレースポー(Grace Poe)かその年も大丈夫な年なのか(プロフィール報告)
https://blog.nxxxer.com/bakdoodaegan/220661891991
後で見てから共産党所属であることが分かる。フィリピンを地獄で作ったその堂。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢と身長の違いを見てください。 その側足は平体は78以上になると思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さらに、日本選手のボクシング選手ではなく、キックボクシング選手だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ローランドYouTubeに何度も出てきます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニポン選手安全保障キックボクシングレジェンド

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢がありますが大変です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキアオ 今何動物園猿扱われてるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーを打つと、今が最前線のMunbafe vsのしばらく前に引退し、刑務所まで行ってきたロナウジニューです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムバフェではありません。 あえて言うと、kリーグ3部リーグ選手級だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキアオは多体級拳権していた偉大な選手だが、歳月に勝つ人はいない 人が年をとるにつれ、自分が弱くなっていることを認めて下さなければならないが、まだ老けていないと固執する ライバルだったメイウェザー引退して人生を楽しんで暮らしているのにパキアは何してるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サーカスマッチはメイウェザーがもっとやっていない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エヒュ くそ くそ男子 どこへ行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お年寄りのマット値を稼いでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

160

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

17歳の違いがあれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢がいくつかありますがㅆㅂㅋㅋㅋ 私の年齢に間違っていると、骨もついていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治家が大統領選挙に出馬して落選し、お金はお金のように食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ストリークランドには当てはまります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真の人生虚無だ…漫画よりも言葉にならないボクサー 人生生きていて年齢差だからモンスターみたいだった人もただ負けるんだな…若者は一瞬だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、私の身長は私の体です。無言

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グレッサー・メイウェザーはその日本選手と戦わない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、その子をufcミドル級トップコンテンションのストリークランド 日本旅行中に退屈だと祝日開けたように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ40代と20代の戦い 身長は180代と20代です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まだ引退していませんか?フィリピン国会議員になったようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年齢がありますが…。 歳月勝つ長寿はないとしましょう。 10代後半から30代半ばまでが力を一番出せる状態で… その後からは筋力。体力、地球力ともに落ちる…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハルベ・デルゴに来てマタ作ればいい? ほっぺ。 毎値稼いで出てきたパキアオその子も名誉とか何か分からない子だし。 メイウェザーに自国の若い選手が餅になったら、喜んで復讐する。 日本らしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の子どもたちは言葉で説明しにくい凶暴さ、ヤビハム、卑劣さ……など何か不明な奇怪さ、ギリギリがあって…本当に近づきたくない種子だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歳月前に商売がないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パキアオ名誉日本人イザナ 自家用レクサスイム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

引退しなかった?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの日本選手のモンスターだったから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ストリークランドにぴったりのアネ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

明日は50人のインスピレーションを受けて何をしていますか…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

17歳の違いにキーチャイマン14センチなのにいいの?お金は少し洗えることができてよかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金を受け取りました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金をたくさん受けました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は砂50です…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

引退すべき年齢がしばらく経ったが、


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました