【海外の反応】「[DISC] ダークサマナーと出来ている Vol. 4ch 40」このコメントたちは、この章の複雑な関係性と登場人物たちの愛に対する率直な反応を示している。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eff0k9/disc_dark_summoner_to_dekiteiru_vol_4_ch_40/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eff0k9/disc_dark_summoner_to_dekiteiru_vol_4_ch_40/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】このコメントたちは、この章の複雑な関係性と登場人物たちの愛に対する率直な反応を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ダークサマナーと出来ている Vol. 4ch 40が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ダークサマナーと出来ている Vol. 4ch 40

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eff0k9/disc_dark_summoner_to_dekiteiru_vol_4_ch_40/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリー・マオ、安らかに。女の子はクズの願いを生きていたとき、自分がラブひなにいると思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女は無意識のうちにバールバディコミックの中で生きている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなに放蕩なふしだらな母親がどうやって彼女のような無邪気なシナモンロールを育てることができたのかは謎だ。それは怠慢によるものに違いありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ハルには母親の…「搾取」に関する抑圧された記憶が大量にあるらしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乱暴な母親を持つ少女がハルを育てる唯一の方法は、ある種の虐待によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは複雑なことではありません。彼らは恋をしていますが、それを大声で認めるにはあまりにも愚かです。それ以外は大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはそれを十分に承知していると思います。彼らはそれを大声で言うことができないだけです。かぐやのような状況だが、もっとxxxが多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は参加したすべてのパーティーが台無しになるよりはましだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウトガールボス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルは太陽の光です。彼女はエウリーを孤独から救ってくれた。

ユーリーはいつか真実の愛を見つけるだろうと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルさんじゃなかった。前髪も服装も違うし、何十年も前のことだし、ハルも生まれていない。きっと彼女のお母さんですね、服装も同じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユリ編パート2🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーリーの最初のパーティーメンバーは明らかにソリッドとリキッド・スネークだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ここでは確かに複雑な愛が起こっています。問題は、そうでないことを祈ります。そして宇宙の最善の努力にもかかわらず、まだ何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の女性の半分は1:39の漫画から異世界化されたのかな。彼らは本当に興奮しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないよ、ロニとアモナの愛(欲望)が強すぎてパーティーを壊すことはできないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章を読んで思い出したのは、あの「サークルクラッシャー」シリーズはどうなったのかということです。それは落とされたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RAW はまだ進行中なので、スキャンレーターが忙しくなったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

駆け落ちチームの元メンバーである彼女を尊敬しなければなりません。今は宿屋の主人として悲しみを紛らわす彼女の世話をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想に、複雑な恋愛の世界にうんざりしてしまった彼女。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違っていません。この恋愛には何も複雑なことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の最初のパーティーを責めることはできません…大きな整った魔女も私のクリプトナイトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、露出度の高い官能的な女性をたくさん見てきました。しかし、インプ、今こそ立ち上がる価値がある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インプのカルマ:P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が彼女を救ったのか? ハル?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルの母親。

思い出の女の子はハルとは髪型が違っていて、覗く服装はハルの母親と同じ。しかもその記憶は何十年も前のことで、その頃はハルはまだ生まれていなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私たちがハルを愛する理由です。行く時間だ、ユリ、エウリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼女の名前に今気づきました…yuri = eury….


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました