【海外の反応】「思わず泣いてしまったアニメは?」光太郎の孤独な生活が最も心を揺さぶったようだ

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1efeknv/what_anime_unexpectedly_made_you_cry/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】光太郎の孤独な生活が最も心を揺さぶったようだ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで思わず泣いてしまったアニメは?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

思わず泣いてしまったアニメは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、これまで泣いたアニメは 1 つだけですが、それが『ネギま!』でした。典型的なハーレムコメディアニメで、目を丸くし、精神的に参ってしまいました。

僕も『僕のヒーローアカデミア』を観てかなり泣きそうになりましたが、悲しいシーンでもありませんでした!

珍しいものはありますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コタローは一人暮らし – くだらない人生の一片になるだろうと思って観たら、結局目から大声で叫んでしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コタローはどのように一人暮らしするのかについてのアニメだと思ってアニメを始めましたが、なぜコタローは一人暮らしをするのかについて考えなければならないとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、説明はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それはかなり心が痛むものでした。覚えてない人はもう一度見ればいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、母を亡くしたばかりのときにこれを見たんです。あなたと同じように、私もこれは人生の一部だと思いました。激しく当たります。もう一度見るつもりはありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメを見終わった後、漫画を読んでみました。

試してみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日の夜から始めたばかりなのに、ずっと泣いてました!!バカバカしいアニメになるだろうと思ってた。いいえ!まさに気分の中にあります。

光太郎は世界に値する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルもとても無邪気に見えますが、こんな悲しい瞬間に遭遇するとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても乗り心地が良くて、何度も泣きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見てみたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光太郎を見守る者が一人で泣く!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けいおん、最後の文化祭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卒業しないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくそのとおりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それではまた映画で。涙が止まらなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート。マード科学者と二次元の女の子に執着する愚かなオタクが最後に私をこんなに泣かせるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「カッコいい!スノバビッチ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“しかし、彼は男です :(”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優雅さと美しさの象徴。しかし、彼は男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「蘭のように繊細で、桜のように美しい。女性の優雅さを体現した男。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“それは罠だ!!!” -スターウォーズの冷たい男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。単純に楽しくてクールなタイムトラベルの悪ふざけになるだろうと思ってそれに参加した。確かに私にとって感情的に傷つきやすい時期でしたが、[ep 22]のxxxシーンとエンディングの両方で、何らかの理由で幸せと悲しみが重なって涙を流しました。フィクションを見て泣いたのはこれだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと泣きたい場合は、VN を再生してください。これは Steam で最も評価の高い VN です。それには理由があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも気になるシーンは、[s;g]20話のエンディング、最後のDメールを取り消しようとして紅莉栖が「あれ、刺されたところだよね?」と何気なく尋ねるシーンです。岡部と同調して、私も忘れていたことを彼と同じようにレンガのように私にぶつけて、私はただ壊れてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が倒れるのが見え、ゆっくりとスクリーンに映り、オカブの顔を見せた後、いまいましいアウトロ曲が流れます。

それでもあのエピソードには寒気がします。スライス・オブ・ライフを一瞬で別のものに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗殺教室は私にとっては予想通りだったけど、それでもとても悲しい、ちなみに90%の確率でただのコメディです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、大騒ぎしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを聞いて泣いた友達も確かにいます!まったく予想外だったことがよくわかります。偉大な選択肢!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜、この結末を見てガールフレンドと赤ん坊のように泣き叫んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングは私が10代の人生で泣いたのは1回目と3回目でした。 2つ目はTechnobladeの逝去だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24 トラックみたいにクソヒットするだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間抜けな教室ショーを期待して行きました。高校教師として1年目の後にたまたまこの作品を観たとき、私は感情的なガッツパンチを受ける準備ができていなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のシーズンでこんなことになるシーンがあったのに、それが行ったり来たりして、どこで泣けばいいのかわからなかったので、私はきっと無情な野郎なんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じBROO、あのアニメで涙が出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒!そして、これまで私を泣かせたのはこれだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは私も気になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。

そこまではコメディです。あなたが言ったように、予想していましたが、くそー、私は大泣きしました。点呼😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何に対しても決して泣きません。しかし、『WOW 暗殺教室』は、私がこれまであらゆるメディアで泣いた中で最も近いところでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルーツバスケットって逆ハーレムラブコメだと思ってた。

そうではない。おそらく、番組で泣いた回数の最多記録を持っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイナルシーズンは本当に大変でした。モミジは私にとって永遠に特別なものです。スクリーンが見えず、悲しくて泣いたり、うれしくて泣いたりして、いくつかのエピソードを何度か見直さなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと、モミジ。

彼は確かに私のお気に入りです、彼は私を驚かせすぎました、そしてアニメを見て私を最も弱くした人です:’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョークを見ると今泣いてしまいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本田透はこれまでで最も優しいキャラクターです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トールさんは感動しますよ!彼女は私にもっと良い人間になりたいと思わせてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もフルーツバスケットにはいつも惹かれます。毎回。 :,)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと観たいと思っていたんです。ウィキペディアを見ると、アニメ化が 2 つあるとのことですが、どちらを見ればよいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年のリメイク版は完全改作となっている。 2001 年のアニメでは、基本的に前者の最初のシーズンのみがカバーされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年のもの。それはとても良いことですが、一部の関係は非常に奇妙で、ちょっと不適切です。見始める前に誰かがそのルートに進むことを警告してほしかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、基本的な逆ハーレムショーになるだろうと思っていました。まさかみんなの生い立ちで泣くとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはほぼ毎話泣いていました。とてもたくさんの人生の教訓があり、それはただ…とても美しいです。考えただけで感動してしまいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓います、あなたは100%正しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイバイク!ユーフォニアム シーズン 3。具体的にはエピソード 12 と 13。特にエピソード 12 は 1 週間ほど混乱しました。しかし、それはそれがどれほど優れているか、そして私がその登場人物たちにどれほど共鳴したかを証明しているだけです。もう一つはAOTです。多くの人がさまざまなシーンで泣いていましたが、私はフィナーレのクレジットで泣きました。 AOTは7年前の幼少期からの友達との思い出が詰まったショーでした。それだけでもちょっと涙目になっちゃうんですけど、最後のある曲が心に刺さったというか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイバイクは+1!私にとって、第12話は京アニがこのシリーズにすべての愛を注いだ場所を見ることができた場所でした。それは本当にシリーズのエピソードの一つでした。 (ちなみに私は個人的にはエピソード 13 の最大のファンではありませんでした。なぜなら、エピソード 12 の特別なタッチが欠けているように感じたからです)。

また、S2でも同様に私にとっても同様の瞬間があったことは間違いなく、特にアスカとクミコのダイナミックさを中心に展開していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して予想外だったとは言えません。s2ではたくさん泣きましたが、再視聴するとs1でも泣いたかもしれません。 S3では泣くことを大いに期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1とS2では泣かなかった。これで話が終わるわけではないと分かっていたので安心しました。幸福感のない日曜日については考えたこともありませんでしたし、小説のネタバレも読んでいましたが、ご存知のとおり、アニメのルートとは真逆です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎重なヒーローに突然涙が出た、IYKYK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。あのエピソードはシリーズの展開にかなり不意を突かれたものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っているようですが、よくわかりません。重大発表だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと大丈夫さ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それは私も気になったラインでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

慎重なヒーローは宝石です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース: 少年の冒険を期待していただけだ

銀魂:ただのコメディアニメだと思った?ブーム、真っすぐに感じて


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました