【海外の反応】「8 歳の息子に年齢に応じたアニメの提案 *できれば Crunchyroll*」MHAには過激な暴力シーンがあり、子どもに適切ではないかもしれない。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1efov81/age_appropriate_anime_suggestions_for_my_8_year/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】MHAには過激な暴力シーンがあり、子どもに適切ではないかもしれない。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで8 歳の息子に年齢に応じたアニメの提案 *できれば Crunchyroll*が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

8 歳の息子に年齢に応じたアニメの提案 *できれば Crunchyroll*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラー、xxx、またはその他の激しい性的なものがたくさん含まれていないアニメを探しています。僕のヒーローアカデミア、防振り、鬼滅の刃、呪術廻戦(大人同伴)、バナナ屋が大好きです!

多分、私は男性主人公が登場する、気持ち悪いとか汚いとか、ずっと女の子に飛びつきたいだけの作品を探していると思います 😬 または、男性キャラクターが登場して、ただ楽しんで冒険しているような作品を探していると思います、戦う、食べるなど。特にこの年齢では恋愛に興味がないので、少年タイプのアニメです☺️

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーは本当に可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルのミッションがあるときは、たくさんの血と流血があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がデーモンスレイヤーを扱えるなら、『スパイ×ファミリー』で時々出てくるゴア表現も問題ないと思うよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全すぎるし可愛い。この推奨事項に間違いなく同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『JJK』のS2は見ていないのですが、ネタバレを見た限りではかなり暴力的で暗い感じでした。 8歳は狂ってるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKは年齢相応ではないと思います、特にシーズン2は。

【呪術廻戦】シーズン2ではファンのお気に入りのキャラクターが亡くなり、あなたの息子さんはそれに耐えられないかもしれません。後のシーズンはさらに悪化する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、まだシーズン 1 の 4 番目のエピソードだけなので、決める前に最後まで見てみるつもりです、ありがとう! ☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血とゴアがたくさんあるので、子供には適していないと思います。子供向けではない良いショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にJJKシーズン2を見せないでください。そのたわごとは私に傷を与えました、そして私は23歳の男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、編集されたのかミームなのかはわかりませんでしたが、2人のキャラクターが銃で頭を撃ち抜かれ、血が流されているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどその頃、誰かが痴漢に遭う。だからそのシリーズは早く見ないでください デーモンスレイヤーもかなりホラーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちは血やデーモンスレイヤーのあらゆるものを簡単に扱うことができます。あなたは彼らを過小評価しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、血や流血を見ても吐かないことと、それを見てサイコパスにならずに済むことは違います。前者は成功しましたが、後者は失敗しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、8歳ではシーズン2は適切ではないかもしれないが、シーズン1はもっとおとなしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jjkはほとんどの戦闘少年に比べて本当に暴力的です。

spy×familyか犬夜叉を試してみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーは8歳の子供に良い選択だとは思わない、JJKも私には向いていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『JJK』も『デーモンスレイヤー』も、多くの登場人物がひどく切断され殺されている。 8歳児には絶対にふさわしくない。

正直なところ、MHA にはかなり強烈なホラーとゴアもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、今すぐn3のプラグを抜いた方が良いかもしれません

このショーは深刻ないじめ、うつ病、切断問題を扱っています(そして、扱うということは、それを完全に示すことを意味します)

余談ですが、私が検討したいショーは次のとおりです。

王様ランキング

全体的にとても可愛くて健康的です

でも、2番目のエピソードでは、私は雌犬のように吠えましたし、いくつかのシーンでは血が出るので、子供に見せたいかどうかを確認するために先を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHAも後のシーズンではかなり暴力的になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

峯田がいるだけで子供と一緒に見る気がしなくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対違う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく 8 歳向けではなく、おそらく 13 歳以上向けです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットモンスター

ドラゴンボール

遊戯王

ワンピース

ナルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンの提案を得るためにこんなに下にスクロールしなければならないなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも残念です。Hulu では数か月ごとに新しいアークがリリースされ、古いアークが置き換えられます。 私の4歳の息子はカロスリーグ編が大好きでしたが、現在プレイされている金銀編やその他の編は好きではありません。私も彼に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ポケモンのようなコドメ番組を推奨する際の問題は、https://www.pokemon.com/us/animation/where-to-watch-pokemon-episodes-movies ということです。

それはまさにOPの子供が見たい種類の番組のようですが、NetflixやCRでそれらを見つけるのは幸運です、なぜならそれらはライセンスの点でギャップの間にある種類の番組でもあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤッホーホーとラム酒のボトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1から1000まで順番に見たいならクソ番組だが、ほとんどのストリーミングサービスには少なくともフルシリーズ(インディゴ、ホウエン、白黒など)があり、いくつかのシーズンは間違いなく他のシーズンよりも優れているが、実際にはそうではないどちらから始めても問題ありません。

ただし、Crunchyrollには何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンは多くの人にとっての入り口のアニメでした。彼らはそれに気づいていなかっただけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かを提案するときに私が抱えている唯一の問題は、Crunchyroll 地域ごとに異なるアニメがあるということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウバース

デジモン

キャプテン翼

テニスの王子様

スポーツアニメは8歳の子供にとって良い影響を与える可能性があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ワンピースはオススメしません。私はそれが大好きだし、そう、間抜けだけど、そこでは暗い話が起こっている、それ以外に、乗組員の1人はタイムスキップ(魚人島)の後、ちょっと変態で喉が渇いている+何人かの服装は8年間にしては露出が多すぎる古い子供。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りの児童売買、奴隷制度、政府の汚職や陰謀といったテーマもあります 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

斉木楠雄のΨ難はとても面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!残念ながらCrunchyrollにはありません🥲🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクセスできるならNetflixにあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8歳児にはふさわしくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はjjkを見ていましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに「変態」キャラはいるけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、母も変態を持っています、ブドウ頭の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKを見てワイルドな8歳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しますが、ほとんどの子供がその年齢でNARUTOのようなものを見ていたことを覚えています、そしてそれはゴアもたくさんありました。

ザブザ編の最初の大悪役[ネタバレ]文字通り首を切られた

年上の少年はさらに暴力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8歳の子供が『ママ』を見ているのは、ミネタやミッドナイトなどのクソ映画のほうがひどいと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MHA のファン サービスの瞬間をすべて切り取っても、実質的に違いはありません。 OPにそんなことをする時間があるとは思えないが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクターストーンを試してみてはいかがでしょうか?登場人物たちは文明を再建しようとしているので、シリーズには科学的事実がたくさんあります。教育的なので、それはボーナスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教育的な側面についてはわかりませんが、科学や工学への興味を呼び起こす良い出発点として機能するはずなので、それは後回しです。 「超能力を使えば素晴らしいことができる」よりも、「科学を使えば素晴らしいことができる」という方が、より実践的で良いメッセージです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の学校へようこそ!入間くん。

基本的に子供向けの異世界。他のアニメ(主にプリキュア)に邪魔されて最新シーズンは見てないけど、いいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジビリ映画は良いスタートだ。千と千尋の神隠し、魔女の宅急便(これは特に子供に最適です)、ハウルの動く城、アリエッティの秘密の世界、トトロなど。

シリーズといえば…

『Dr Stone』と『はたらく細胞』は素晴らしい教育コンテンツです。工学と科学のストーン博士。生物学用の「はたらく細胞」。強くお勧めします。もっと面白いものを楽しみたいなら、ジョジョの奇妙な冒険を強くお勧めします。これはゴア表現や流血が大丈夫という前提ですが、私の記憶では(シーズン5以前まで)呪術廻戦や鬼滅の刃よりもひどいものはありません。この番組は子供にとってとても面白いものになると思いますし、ワンピースやナルトのような性的な内容は含まれていません。最後に、リトル ウィッチ アカデミアはアニメーションが素晴らしく想像力豊かで、子供たちに最適です。

編集:その他の佳作もいくつかあります。フリーレンは多少の流血はあるものの安全です。繰り返しますが、デーモンスレイヤーよりも悪くはありません。暁のヨナもいいと思いますが、ちょっと暴力的です。ジョジョやフリーレンよりは少ないですが、それでも多少はあります。私の記憶によれば、『宝石の国』には子供にとって悪そうなものは何もありません。宝石人とエイリアンの戦いの話です。ただし、メインのエイリアンは少し不気味に見えるかもしれませんが、それについてはあなたの判断にお任せします。とはいえ、これらの番組はあなたの基準を満たしていると思いますが、ジョジョとフリーレンについては、暴力、流血、流血行為は大丈夫だと想定していることに留意してください。それらの番組を見る場合は、彼と一緒に見ることを検討してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『フリーレン』も勧めたかったのですが、やめました。子供がもう少し大きくなってから見ると、より楽しい経験になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もののけ姫も同じ理由で

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はフリーレンが大好きですが、8歳がそれをそれほど楽しめるとは思いません。

たとえもののけ姫に多少のゴア表現があるとしても、ジブリはいつでもお勧めです。

たぶんOPは彼らの子供にATLAを見せることができるでしょう。とてもヤギが入っているので、この時点で名誉あるアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦は8歳の子供には絶対にダメです、そんなクソものを見せるのはやめてください。

遊戯王、ポケモン、妖怪ウォッチを試してみましょう…これらでも時々熱くなることもありますが、年齢に応じて適切です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼がそれを見ていたなら、きっと大丈夫だろう…私も8歳のときそうだった、彼は大丈夫だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妖怪ウォッチについて言及

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドクターストーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll を使用している場合は、Mashle があると思いますか?私の知る限り、MCは女の子の存在をほとんど認識していないため、倒錯的な考えはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的には適切ですが、妹に不気味なほど執着しており、自分が妹に恋していると冗談を言うキャラクターがいます。OPが息子に説明する必要があるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、JJKのメイメイとウイウイよりも説明したり無視したりするのがはるかに簡単です。 8歳の子供なら冗談ではなく兄弟愛として解釈してしまいそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、JJK は子供にふさわしいかどうかについては考慮されていません。ただ、それが不快な会話を引き起こす可能性があると言っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKについては正しいです。 JJK ほどひどいものではないにしても、デーモン スレイヤーと MHA も、幼い子供にとっては奇妙な選択です。少なくとも『マッシュル』を観ていたら、それらよりも良い作品になるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったことに基づいて、彼が好きかもしれないと思ったアニメをいくつか紹介します。どの方向でもそれほど悪くないと思いますが、再確認した方がよいかもしれません。すべてPG13っぽいと評価されているようです

神々の恵みにより

ドクター・ストーン

賢者の孫

マッシュル

暗殺教室

治癒魔法の間違った使い方

まりました!入間くん

ブラッククローバー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者の孫はxxxだし、暗殺教室はs2の序盤にあるシーンがある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者の孫は私が今まで見た中で最悪のアニメの一つに挙げています。まさか提案として見るとは思わなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミが好きなので個人的には気に入っていますが、お勧めとは言えません。特に子供たちにとっては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが好き。観やすくて本当に癒されます。ユーモアのための決まり文句なのか、怠惰な作者による決まり文句なのかはわかりませんが(笑)。それでも、もうシーズンが欲しい。円弧の途中で切れたような感じでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました