【海外の反応】ダンダダン 163話 感想:ダンダダンのタイトルがついに明らかになり、ファンは興奮と期待に沸いている。

「ダンダダン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269632237310729754

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dandadan/comments/1ef1pic/dandadan_chapter_163/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ダンダダンのタイトルがついに明らかになり、ファンは興奮と期待に沸いている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンダダン 第163章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンダダン 第163章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように背中合わせに2つの長い弧を描いた後、私の男は少し休息する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人がそれは私たちが終わりにいることを意味すると言っているのを見てきたので、それは私たちがまだ始まりに過ぎないことを示しているとあなたが言うのは面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや。

Dandadan は 500 章以上続くことになるでしょう。アニメ化されていなくても、最初の4巻の売り上げが10万以上あり、これはすごいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまで長くなるかどうかはわかりませんが、これまでのところ、キャラクターと伝承以外に実際のプロットがあまり得られていないため、少なくとも250〜300章になると思います。

ダンダダンの名前がドロップされるということは、キャラクターたちが単に遭遇することを強制されていた以前とは異なり、実際に取り組むべきプロット/目標を取得しようとしていることを意味します。

私はこれまでのシリーズの展開が大好きで、すべてのアークがそれ自身で完結したものになっていますが、次に何が待ち受けているのかを見るのが楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーテリングの観点から見ると、ダンダダンの名前の暴露は触媒か中間点のどちらかです。そして、それが中間点ではないと思います。それは、物語の半分でつまずいたことを意味するため、品質とペースを維持すれば、漫画は少なくとも500章になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンには続けて欲しいです!少なくとも10年は!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500以上は楽観的すぎるように思えます。ただし、250〜300程度になることがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

500以上にはならないと思いますが、250〜300程度になるのはわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ中間地点に来ていると思いますので、合計400位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしすぐに終わったら、史上最も急ぐ漫画の一つになるだろう。

ペースが悪いと言っているわけではありませんが、ほとんど一緒にいることがなかった人々の完全なチームにかなり早く移行しました。もっと人生の一部のような絆の瞬間があればいいのですが。さらなるキャラクターの進歩。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休憩は自分の作品の研究のためだと彼は言っていたので、すでに別の漫画を計画しているのでなければ、間違いなく爆弾魔編の始まりに相当するところ(または中忍試験編の森に相当する場所)に到達したように感じます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の物語の終わりです。ワンピースのイーストブルー編に相当するもので、現在はグランドラインに入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に誰かが「この話には一体何が残っているんだ」という投稿をしたのを覚えているが、今のところ我々がまだそのヒントしか得ていないことを示すクソバンガーが届いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

休憩時間はダンダダンの研究をするためだと見た気がする。つまり、彼らがもっと奇妙でクールなものを私たちに提供してくれることを願っています!それが何であれ、毎週各章に費やしたすべての作業の後には、それは非常に必要な休息です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソダンダダンタイムだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ダンダダンってご存知ですか?」

はい、そうです。尋ねていただきありがとうございます。素晴らしい読み物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「そういうことか……私たちはダンダダン™の一種なんです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまさに私たちのダンダダンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハートがいっぱいダンダダン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそのことを言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってるよwww!!それは予想していませんでした、終わりの半分まで来たかもしれないという覗き見は、結局のところ正しいかもしれません(笑)。

まだプロローグ的なものであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的には、これはタツの望む方向に進む可能性があります。中間点かもしれませんが、私にとってこの章は物語の主要部分への導入のように感じました。これまでのすべてが準備されており、タツはシリーズの長期的な方向性を選択する予定です。私にとって、それはまだ400〜500章の範囲にある非常に長いシリーズのセットアップのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インセプション系のものが面白いといいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今終盤戦に入っています、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ロールクレジットです!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダンは本物だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそのことを言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のタイトルがきつい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ええ、ええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがシリーズの名前です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一ヶ月も休みじゃない😭😭

また、時間の拡張や記憶の消去もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言われるまで気付かなかったので再確認しました😭。

タツには料理をする時間が増えたし、久しぶりの休憩になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの公開と関係があると思います。タツさんは休むことがなく、劇場公開もほぼ同時期です。偶然とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもモモは小さいです:(

一方、少なくとも自白はまだ残っています 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伯爵がおとぎ話のカードを殺害し、それが起こっているのを私たちが見ていなかった今、彼女は正常に戻るのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点で私が考えている選択肢は2つだけです。彼女はすぐに大きくなるか、オカランとの関係をうまく進めるために彼女が元のサイズに戻るまでに完全な弧を描く必要があります(もちろん、彼女を彼のシャツのポケットに入れるなどの面白い結果になります)またはそのような感じ)

追記: そうは言っても、タツが私たちに何を用意してくれているのか誰にも分からない、彼は本当に予測不可能だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女にかけられた強力な呪いであり、彼らが取り除く必要があるため、それはおそらく独自のアークになるだろうと思います。 3番目のオプションはオカランのタマのようなもので、彼らは彼女を大きくする方法を見つけるために次の物語を費やすでしょう。でも、それは弧を描くだけだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か瓶を手に入れてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最低限、サンジェルマン伯爵は、戦いに参加した人々と、彼らが彼をどのように覚えていたかを調整します。 三條目という先生の名前はなんとなく覚えているだろうが、ズマが顔を思い出せないのと同じように、先生の詳細は曖昧だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、でも重要なのは、タツは告白によって記憶を消去するほどダサくないということだ。それが起こるだろうと思っていた人々は常に妄想していました。タツはありきたりな比喩には従わない。そして、彼はモモとオカランの関係において一歩も後退したことはありません。そして今日の公開により、この時点でマンガがおそらく始まりではなく終わりに近づいていることは明らかです。したがって、彼が怠惰で下手な文章で自白を取り上げることに実際の意味はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイズ変更だけです(笑)そしてそれを楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はタツを信じていませんでした(笑)。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、この1か月の休暇はタツが休むためだけのものではなく、どうやら次のアークの研究をしているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、第 163 章に入りましたが、タイトルの理由がわかりました。モモも今はミミです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、最初の 163 章は本当の物語のプロローグにすぎませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー…第 22 章が公開されたばかりのときに読み始めたんですが…何章経ったかわかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

momo と TG に関して私が想像できたすべての結果の中で、これはその 1 つではありませんでした。😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはダンダダンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルドロップ!

そして1ヶ月の休止。これが「最終章が目前に迫っている」なんて言わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェーズ1が終わったような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのセットアップがついに完了し、これから本当の物語が始まるような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても疑問です。毎週リリースされるということは、他のマンガと比較すると、第 81 章のようなところにあることを意味します。これは、大きな悪事/ワンピースの暴露のように感じられるため、ずっとボールを追いかけているだけではありません。導入されたものの、まだ手を付けられていない未解決の部分がまだたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは必ずしも次のアークではないかもしれないが、避けられないサン・ジェルマン・アークは、終わりではないにしても、シリーズのクライマックスになる可能性があると感じられるものの1つです。これまでのどの悪役よりもビルドアップを与えられており、「ダンダダン」を追いかけているのは 。 。 。まあ、それがシリーズの核心ではないはずがありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼がオカラン、モモ、そしてギャングを追いかけてくる可能性があることも意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを疑いますが、オカランがセカンドボールを手に入れることと、明確な目標を持った敵対者が自分自身をアピールすることの間では、不可能ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、ダンダダンは本物だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと上に行けるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダン!

ダンダダンは本物だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと上に行けるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンダダン奇妙な冒険だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターボおばあちゃんは迷わず切り替えました(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のダンダダンは途中でできた友達だったのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セント・ジャーメインの目標は結局のところ、ポケモンマスターになることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMTの主人公に近い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました