【海外の反応】「今週のトップ 10 アニメ #3 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)」各ロマンティックコメディの強みが光るシリーズ構成

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eelq9v/top_10_anime_of_the_week_3_summer_2024_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eelq9v/top_10_anime_of_the_week_3_summer_2024_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】各ロマンティックコメディの強みが光るシリーズ構成👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今週のトップ 10 アニメ #3 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今週のトップ 10 アニメ #3 – 2024 年夏 (アニメ トレンド)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eelq9v/top_10_anime_of_the_week_3_summer_2024_anime/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Alya」のソース読者からさまざまなメッセージを受け取りました。これは純粋なロマンティックコメディだという人もいますが、ほとんどが非常に軽いロマンチックなサブプロットだけを備えた SoL であるという人もいます。体重を測りたい人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はソースリーダーです。いや、ロマンスものは単なる軽いサブプロットよりも重いです。さて……キャラクターが早くからカップルとして結ばれることについて話しているのですか?いや、ここにはそれがありません。全体的にかなりゆっくりとした燃焼です。

「純粋なラブコメ」を定義してもらえますか?そしておそらくシリーズの例でしょうか?

ご質問があれば、ネタバレまたはネタバレなしで喜んでお答えいたします。

編集 – こんにちはビル!先日、私たちは何かについて意見が合わなかったのですが、内容は覚えていません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN読者から恋愛があまり進展しないという声を聞きましたが、おそらくそれについて話しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集 – こんにちはビル!先日、私たちは何かについて意見が合わなかったのですが、内容は覚えていません(笑)。

よーい!誰かと NTR について議論したのを覚えています、たぶんそれだったでしょうか?とにかく、返信ありがとうございます!

追記:気にしないでください、それは私が嫌いだった長瀞のエンディングについてでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)ねえ、私たちは皆、いくつかの結末を嫌います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長瀞のエンディング

待って。漫画は終わったのでしょうか、それともシーズン2の終わりについてですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋なロマンティックコメディとは、単にサブプロットや見る二次的な理由ではなく、ロマンチックな展開がシリーズの焦点であることを意味します。必ずしもコメディーであるとは限りませんが、たいていの場合はコメディーです。とらドラ、ラブリーコンプレックス、君に届けなど、ロマンチックな展開が見られるシリーズ。

ロマンスが他のプロット要素より後回しであり、見る主な理由ではないシリーズは、物語、バニーガール先輩、シュタインズ・ゲートなどのアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、純粋なロマコメのほうがいいと思いますか?

まるで…アリアのおかげで私たちは最終的にここにいるのです。そうだ、ユキは彼の妹だし、マーシャはかわいいし、それには立ち入らずとも、それに似たキャラクターは他にもいる。でも、タイトルにあるのはアリアの名前です。理解していただければ、エンドゲームは非常に簡単に見えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自白しなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非公式にはそうですが、クゼは知っていることを明らかにできず、アリアの観点からはクゼは知らないため、それはカウントされません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『推しの子S2』はこれまでのところとてもバンガーだ。残りのシーズンが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て待て、疑似ハーレムってアニメあるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そして声優は本当に素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い。アートスタイルは漫画と一致しており、声優の演技は素晴らしく、ナナクラはとても貴重です。素晴らしい適応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのグラフを見ると、自分の好みがいかに違うかをいつも思い出させられます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合はほとんどいつもそうなのですが、これは私の好みにぴったりです!

(これが合わなかったり、他のものが私に合わない場合、あなたの好みがどのようなものなのか知りたいです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、今シーズンは新しい楽しみが何もないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザ・ファブルを試してみてはいかがでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、アニメコーナーまたはアニメトレンドのいずれかで初のトップ10です。アニメトレンドで『物語』がトップ10に入ったのは初めてです。

ハッピーマケイン 負けヒロイン多すぎ!トップ3に食い込み、疑似ハーレムがそこ​​に食い込んでいる。

個人的にはアリアの連勝記録はすぐに止まると思っているが、3週連続でシーズンをスタートできたことには感心している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ACの3週目ではトップ10に入っていました。

https://animecorner.me/Summer-2024-anime-rankings-week-3/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。アニメコーナーは第4週のみチェックしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ニーア、第3週のエピソードは本当に良かったが、ゲームをプレイしていない人にとっては衝撃的な要素があったため、今週のエピソードの方が良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行こう、ヒロインの失敗も推しの子に勝てると信じてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在放送中のアニメの強さは異常です。私が10以上のシリーズをこれほど注意深く追っているという事実は、この夏のアニメの品質がいかに素晴らしいかを示しています。第 4 週を振り返ってみましょう。

マケイン「負けヒロイン多すぎ!」 – これは実際、単によく書かれていて、失敗したロマンスを観察するという点でユニークで、おそらく今シーズンのすべてのアニメの中で最も美しいアニメーションを備えているという理由だけで、新しいロマンスアニメのトップの候補になる可能性があります。真剣に、アニメーションはとても良いです。また、ロシデレと並んで最強のキャストの一人だと思います。和彦は、クールな態度、面白いリアクション、そしてステーキに名前を付けたり、噴水の水について調べたりするなど、楽しい癖を持つ素晴らしい MC です。サポートキャストも素晴らしく、負けたヒロインはタイミングや不運の対象に見えるだけの素晴らしいキャラクターです。個人的には和彦がアンナと結ばれることを望んでいます。彼女はショーにとても大きな個性をもたらしていると思うし、彼らはとても仲良くしていて、バーベキューのシーンは貴重だったと思うからです。また、基本的に次のエピソードで彼女の運命を封印した小鞠にもF…このアニメがどこに行くのかを見るのに非常に興奮していますが、これまでのところ信じられないほどのショーを見せています。

ATRI: My Dear Moments – これは今シーズン最も過小評価されているアニメの 1 つかもしれませんが、非常に良いものになりつつあるため、多くの人が言及したり話したりしないことに驚いています。たとえば、前提は非常にユニークですが、完全に非現実的ではなく、アニメーションも美しく、面白く、素晴らしいキャラクターがいます。ナツキは彼のバックストーリーを考慮するとクールな性格を持っており、彼の絶え間ないアトリを軽蔑するだけで彼をよりユーモラスにしています。最近のエピソードで、彼がついに利己的ではなくなり始め、実際に再び町を助けようとしている様子が気に入っています。アトリ自身はただの混沌とし​​た、愛すべき混乱です。ナツキやミナモとのやりとりは面白くてかわいいし、彼女のようなキャラクターを持つのはとても楽しいです。ミナモは今シーズン最も眠っているキャラクターの一人かもしれない。彼女が何らかの形でナツキを気にかけていることは明らかですが、基本的に彼女はナツキと一緒に自分の町に滞在し、子供たちに自分が知っている限りのことを教えることができるように、彼女が持っていたあらゆる種類の特権的な生活を放棄しました。リュウジとリリカの紹介も素晴らしかった。主要キャストが完成し、彼らは両方とも物資がほとんどない洪水の状況がどれほどひどいかを明らかにしてくれたからである。 『Losing Heroines』と同じように、『My Dear Moments』も時間が経つにつれてますます良くなっていると確信しています。

先輩は男の娘 – これは私がこの夏最も過小評価されているアニメを選ぶかもしれません。その前提が私に成長したように、そしてこのショーはただ愛らしいです。チビは少し使いすぎですが、それは楽しいし、すでにユニークなロマンスにややユニークな前提を追加すると思います。三角関係は、双子とその幼馴染みが関係する非常に特殊なアニメ (男はただ NAORI と一緒にいるだけ) を除けば、今のところ最も複雑ですが、私がサキを応援していることに気づきました。彼女、マコト、リュウジのグループで、おそらくエピソード3と4に続いて私のお気に入りのキャラクターです。サキのおばあちゃんが、マコトと仲良くなるために必要なものを持っていると言ったのを聞いたのは特に心温まりました。これは私にとって成長したアニメなので、ぜひ視聴することをお勧めします。

2.5次元の誘惑 – エピソード 4 はおそらくこれまでで一番好きなエピソードです。ファンサービスは最小限で、私の意見では宇宙がどうなるかを非常に正確に表現しており、ミカリンを応援している私でさえ、彼らがお互いに完璧であると認めなければならない点まで奥村とリリサの関係を発展させました。次のエピソードに向けて良い展開が待っていますが、彼らの最初のコスロムパフォーマンスはすべて、人々がリリサのリリエルのコスプレをどれだけ気に入っているかにかかっています。ミカリンがリリサを助けて自分の足を撃ち続けるのは面白いと思いますが、彼女が奥村を誘惑するよりもリリサとの友情を気にかけていることが分かるのも素敵で、私の意見では彼女がより好感が持てます。全体として、奥村とリリサがペアとしていかに素晴らしいかを証明する、非常に面白くて力強いエピソードです。

ギジハーレム – 支持率が下がったと思われるにもかかわらず、私はこれが夏の最高のロマンスアニメの候補であるとまだ思っています。多くのウェブサイトでその評価は急上昇しており、注目すべき上昇の 1 つは、現在 7.47 から 8.70 までとなっています。人々は思った以上にこの作品を楽しんでおり、この夏に登場する作品の中で最も過小評価されている作品になるという私の予測は正しかった。それはとても健全で、楽しくて、かわいいので、リンには間違いなく旬のベストガールになるチャンスがあります。リンとエイジはこの時点では基本的にカップルのように行動しますが、リンがエイジに自分を愛し返してほしいと望んでいることが非常に明らかなので、面白くなってきています。リンにとっては、ただ自分を呼んで欲しいだけなのに、エイジが多重人格の一人を呼び出すのは腹立たしいに違いない。七倉はこの夏一番濃いキャラクターに違いありませんが、彼の隠れたクールな性格は二人をさらに面白くします。私はエピソード全体を通してまた笑顔になりました、そして保健室でのシーンは、二人が歩いていて七倉が彼にリンと呼ぶように頼む最後の部分を除けば、エピソードの最高のシーンでした。このアニメはこれからも伝わり続けると思う。

魔法少女と悪の副官はかつて宿敵だった – このアニメが半分の長さであるという事実は、依然として不当なことが行われたように感じます。ミラの本来の任務はミモリをxxxことであったにもかかわらず、ミラがあの愚かな猫からミモリを守ろうとする様子がとてもかわいいです(彼が死んでいることを願っています)。二人はとても仲が良く、この夏最高のロマンスを過ごしています。また、ミラは他の邪悪なメンバーからミモリを守らなければならないので、面白くなってきています。彼らはそれ自体クールなキャラクターのように見えます。ミモリとミラの路地でのショットなど、美しいショットも収録されている。過小評価されているアニメ、心地よいロマンス、そして面白くなり始めています!

Love is Indivisible By Twins – いい感じになってきたのでこれで終わります。本当に良いですね。先週の主な物語の一つは、ルミが最初の 2 つのエピソードでの全体的なパフォーマンスの悪さ、操作的で、妹に対しては少し嫌な思いをし、ジュンにとっては大きな問題であったことを償還できるかどうかということでした。彼女は自分自身を償還したでしょう彼女が自分の部屋でジュンと一緒に銃を飛び出そうとしなかったら、私は私に。確かに、彼らはこれまでのところ最も仲が良いのは明らかですが、それは少し恥ずかしいことです。 「教授」もまた、ジュンよりもはるかにナオリの知性に対抗する興味深いキャラクターであり、おそらく他人の夢の状況についてジュンが大騒ぎしていることを賢明に叱責します。彼がナオリと付き合っても、彼らはとてもうまく噛み合っているので、私は怒らないでしょう。直織が自分でどうやって解決しようとするのかも気になります。これは最悪の結果になる可能性がありますが、私の唯一の希望は、すべてのキャラクターが最後までに勝利することです。そうしないとかなりひどい気分になるからです。これは引き続き監視すべきアニメであり、キャラクターの関係と三角関係がどれほど複雑で複雑であるかを考慮して、最終的に配信する方が良いアニメです。あと、ハーレムMCの名前を落とすのは本当に面白かったです!

今週のアニメの感想を聞きたいです。明らかに、大きな勝者はすべてロマンスであるようです。来週はカフェテラスととらえどころのないサムライをランク付けします。今週はその両方に追いついたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『まほあく』は、作者が亡くなる前に原作がそこまで完成していなかったため、おそらく半分の長さ (12 分 eps) であると思われます。

言い換えれば、長編シリーズを作るのに十分な素材がなかったため、エピソードを増やすためにエピソードを短くすることにしたのです。

正直に言うと、これまでにリリースされたものを見ると、エピソードが長いことは物語の構造やペースにとって実際には有益ではなかったかもしれません。各エピソードの現在のカットオフポイントは完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアも本当に良かったです、リポストをお楽しみください(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだトップ 10 に入っているものを何も見ていません…私の「見たい」リストにあるのはウィストリアだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2.5次元の誘惑はめちゃくちゃがっかりする。彼らは、マンガと比較してファンサービスのほぼすべてを削除/ナーフして忘却の彼方に追い込みましたが、これはこの作品の主なセールスポイントの1つです。最高のアート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マケーイン

「Makeine」のMCに独自のロマンチックな展開がなければ、このシリーズには感情の中心が欠けているように感じます。彼女たちはこれまでのところ、共同MCよりも脇役に近いと感じているため、望むものを手に入れていない女性たちに対して、より適切な言葉が見つからないが、それほど「重み」はありません。彼らの視点からシーンを描写することは非常に役に立ちますが、すべてが和彦の目を通して見られるため、ロマンスシリーズを見るときに私が望む感情的な活力がほとんどありません。

愛は双子には分けられない

素早いやり取りと機敏な会話はありがたいのですが、残念なことに、そのペースは他のすべてのシーンにも適用されます。ドラマチックな瞬間のほとんどは急いで過ぎたように感じられ、シーンには息つく暇がありません。このシリーズは、「義妹との日々」とは逆の問題を抱えていると思います。朝起きてベッドから起きるMCなどの些細なシーンであっても、一部のシーンを1拍長に描きすぎる癖があります。これら 2 つのシリーズは互いに対話し、中間のどこかで出会う必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、MakeIne の最初の 3 エピソードまでは、まだそれぞれのヒロインと、彼らにとって物事がどのように崩壊したかを紹介するだけです。その後の余波を楽しみにしているときに、エピソード 4/5 以降、物事がどうなるかがわかります。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、負けヒロインが多すぎるのだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギジハーレムが糖尿病を与える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のリストにニーアが入っていないのにはちょっと驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうち9つはロマンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらえどころのないものがトップにないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、絶えず続くコメディは多くの人を敬遠しており、歴史的な側面も通常は多くの大衆を惹きつけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアが登場する今シーズン最も成功したショーになるはずですが、ショーの最も熱心なファンはユニークなので、ランキングに表示されるとは思いません…彼らがこれらのランクのいずれにも投票するとは思わない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターコミュニティのTwitterでメガトレンドになっているので、それほど人気が​​ないことに驚いています。そして、これは私が長い間見た中で最も強力な最初のEPの1つであり、方向性に加えて衝撃と幻想的な要素を処理する方法でかなりユニークなものでもあります。最も人気のあるものは、比較すると非常に一般的であるように見えます。非常に奇妙なナレーションと非常に貧弱な演出値を備えた義理の妹の作品を除いて、これほど誇大宣伝されているのを見て私は非常に驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作価値の定義が 2D アニメーションだけに限定されない限り、『Stepsister』の制作価値は非常に優れています。 Elusiveは西洋ではそれほど人気が​​ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤはい、はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリア・スイープ。

この時点で上位3名は固まったかな。

ロマンス/ラブコメがたくさんあり、見るのが大好きです。今シーズンは本当に素晴らしいロマンスがたくさんあります。

『物語』は当然のことながらトップ10に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアのスイープは本物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のトップ 3 は彼らのトップ 3 です。4 位はニーア オートマタでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアに関する私の最大の問題は、ヒロインがこれまでのところショーの中で最も弱い部分であるということです。

他のほとんどのキャラクターは実際、ハイスクール ラブコメとしてはかなり強力ですが、アリアは典型的なハイスクール ラブコメのヒロインであり、かなり当たり障りのないものです。私は彼女のシーンをスキップしたくなるのですが、それは非常に予測可能であり、ショーのギミックは2番目のエピソードまでに古くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxが好きで、もっとゆきのシーンが欲しいと言ってください(笑)。

アリアはこの番組で最高の女性キャラクターだと思うし、彼女のロシア的なギミックは楽しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はユキのことが好きですが、それは単なる兄妹の力関係です。それは面白いです、そして私の意見では、彼女はもっと興味深いです。アニメで兄と妹が出てくるとなぜ人々はいつもそれをxxxだと考えるのか理解できません、それは本当にひどい思い込みです。

つまり、この業界にはxxxに関するゴミがたくさん出ているからだと思われますが、それでも論点は依然として有効だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

??????xxxだと思いますか?番組を見ましたか?笑。ユキは文字通りブラコンで、兄に性的な冗談を言っている。彼女は兄の上に座り、兄に馬鹿げたxxxをしているかどうか尋ねた。彼女は兄弟関係は血がつながっている場合にのみ良いと言いましたが、そうではありません..xxxを考えるのは視聴者の方です笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、投票できるのは変人だけだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白後のアリアが最初でなければなりません😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕のヒーローアカデミアはどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットのもうひとつのニッチなコーナー、週間アニメランキングチャート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週は私のMHAにはエピソードがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアの新しいエピソードを待っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『盾の子』は見る価値がありますか?なぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乱暴な意見ですが、ノコタンは過大評価されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、「アリアは時々ロシア語で気持ちを隠す」が 3 週連続でトップの座を獲得するのを本当に楽しみにしています。間違いなく今シーズンの私のお気に入りの一つです。皆さんはこのリストのどのアニメを見ていますか?知っておくべき隠された宝石はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホシミンの普通になる方法は今シーズンの本当のスリーパーです。氷菓を作った人が作った作品なので、とても雰囲気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これほど多くのラブコメがトップ 10 を独占し続けるわけがありません🤦🏽‍♂️今シーズンは何が起こっているのでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はうんちの季節ですが、投票している人たちは非常にニッチなグループだと思います。彼らは私が好きなものを好きではありませんし、私も彼らが好きなものを好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アリアは時々ロシア語で気持ちを隠す」はあまり好きではなかった。彼がロシア語を知っていることを知らずに彼女がロシア語で彼に言い寄るという事実を除けば、多くの一般的な恋愛アニメとほとんど変わらないほど退屈だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリポロスキー トリポ トリポロスキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズを未だにフォローしている人も意外に多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさにクレイジーです。何かが最初でなければならず、何かが最後でなければならないことはわかっていますが、リストにあるすべてのショーがバンガーである場合。見るのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、みんな!!ゲームをプレイしましょうか? DMください!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました