【海外の反応】異世界失格 4話 感想:自己挿入キャラのMCが、他の世界に転生した人々を現実に戻す物語

「異世界失格」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekaishikkaku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1efvl8n/isekai_shikkaku_no_longer_allowed_in_another/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】自己挿入キャラのMCが、他の世界に転生した人々を現実に戻す物語👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界失格・異世界では許されない – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界失格・異世界では許されない – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも彼が命をかけて救おうとしていた人々の手による軽度の虐待に至るまでは、彼は誠実に努力した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、第 7 章の翻案が完了し、第 8 章と第 9 章の完全な翻案も完了しました。変更点の 1 つは、鈴木の作業パネルの代わりに、鈴木のインタビューと、ファンタジーの世界にいた頃のことを考えることです。彼らがこのシリーズをどのように適応させたかが本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、有名な尊敬される小説家が、ライトノベルの主人公をダサいと呼び、無理やり物語を終わらせた物語です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実質作者自らMCを入れる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、彼は自己挿入ですか?

作者は大丈夫なのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的に言うと、彼は 1940 年代後半に亡くなった非常に影響力のある日本の作家である太宰治のペンネームを持つ作家の挿入です。彼は、ショーの開始時に彼のキャラクターが予定していた方法と非常によく似た方法で亡くなり、二度の溺死でした。彼の最も影響力のある作品は、彼が人類から失格であるとどのように認識したかを扱った「人間失格」です。要するに、彼はあまり大丈夫ではなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰治を調べてください。

前世紀の古典的な日本の作家の一人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC は、日本で最も有名な作家の 1 人である太宰治に基づいており、彼はxxx傾向とxxx未遂で知られていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Virgin LN 著者: *自己挿入パワーファンタジーハーレム異世界ゴミを書いています*

ギガチャドxxx先生: うんざり。

彼は私たちのヒーローです。最後に、自己挿入パワー ファンタジー ハーレム 異世界ゴミ箱は、自己挿入パワー ファンタジー異世界ゴミ箱を終了することについてなので、実際には良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このギフトを手に入れることができたら、毎シーズンの異世界アニメはもっと減るでしょう!

(OK、これが異世界アニメのスレッドであることを考えると、これを言うのは奇妙に感じますが、これはユニークです! それは私が取り上げる一般的なものです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図書館のアントン・エゴが異世界化されました:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルは下がりましたが、このタイトルは私たちの MC についてではなく、所属していない他の人たちを返す彼の能力についてのもののようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大宰は反異世界の主人公のようなものです。彼はただ雰囲気を醸し出したり、xxx(とその恋人)をxxxとしたり、他の異世界MC候補者たちを日本に送り返して、異世界体験を通してではなく自分たちの人生を正すためにそこにいるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチトラック君です。トラックではなく、人々を自分のいる世界に送り返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ウェブ/ライトノベルはトラック君経由で人々を異世界に送ります、先生、異世界から人々を現実世界に戻す新しい小説を書いてください 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはLN著者の下手に書かれた物語を修正するために実際の著者を連れてきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界のディケンズ

ディケンズ: これは完璧です!私はまだ言葉で報われています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、それは実際には将来のヒーローではありません。大きな悪者は敗北し、今や「世界」は目的を失って悪役段階にあるすべてのヒーローを一掃するために先生を連れてきたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、他の異世界人が彼らがまだいる世界にとって悪いことについてです、ええ。日本語では、仕事にふさわしくない、または失格を意味する「失格」の方が適切です。これはおそらく、度重なるxxx未遂を考えると、太宰が日本に不適格であることを巧みに言及することを意図したものであろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より具体的に言えば、彼の小説https://en.wikipedia.org/wiki/No_Longer_Human

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「賢い」かどうかは分かりませんが、これは彼の最も有名な小説『人間失格』への明確な言及です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷惑な「ラッパー」はここで最も耐えられないキャラクターです ffs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に彼が帰国の片道切符を手に入れてくれることを願っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生は2ページも無駄にする必要はありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは単なる妄想かもしれませんが、彼が逃げるということは、彼が繰り返し登場することを意味するのではないかと心配しています。まるで、彼はいつも先生より一町先にいて、彼らが出会う新しい異​​世界の従者になるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のアークの吟遊詩人も繰り返し登場するキャラクターだったらいいのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックグラウンドで音楽が流れているときはいつでも、それは吟遊詩人を見つけ出す「ウォーリーはどこだ」ということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々をマインドコントロールして奴隷にし、自分の命令に従って他人を殺害する横暴な野郎が登場する番組で、誰もが最も嫌うのはラップを続ける迷惑な奴であり、それ以上ではないというのはクレイジーだ!

それに、彼は…まだそこにいるよ!先生の呪文が何らかの方法で近くのすべての「英雄」を集めたのではない限り、私たちはいつか先生に会えるはずです!

彼の才能は戦闘ではまったく役に立たない(人々にコインを素早く投げつけることができない限り?)が、もし彼が他のヒーローについて返信するのをやめ、もう少し賢くなり始めれば、そのお金を使って世界最大の軍隊を編成することができるだろう。彼を守るために!あるいは世界を征服することなど、彼が望むものは何でも。

数話の間彼に会えない場合、彼が戻ってきたときに驚くことになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼はあまり賢くはないようです。次に彼に会ったとき、彼にボディーガードが 1 人か 2 人いて、彼が先生が家に送る次の「英雄」の手下ではなかったら、私は驚くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、マインドコントロールとは異なり、チートスキルに関する限り、無制限のゴールドを生産することはかなり害がありません。責任は100%彼の性格にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく最も面白くない松岡の悪役キャラクター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともレベルオーバーの吟遊詩人は面白かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のアメリカナイズされたアクセントが黒板に釘のように聞こえるほど、私は日本語を十分に学びました。それは私が彼をさらに嫌いになるような素晴らしいタッチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはラッパーに対する侮辱だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのラップはクソひどいし、七つの大罪の日本語吹き替え第5話は耐えられなかったが、英語吹き替えはおそらく最高のエピソードだった。 (これはラップバトルのエピソードでした)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッドタクシーを見に行きます。 彼らは、通常の声優の代わりに、プロのラッパーにキャラクターの1人を演じてもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまでに見たまともなラップアニメはかぐや様のものだけで、それはとても悪くて面白かったので受け入れられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガ 2話のラップは面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだ、忘れてた、さくらが激しくビンタした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パリピ孔明は私がアニメで聞いた中で最高のラップを持っています。おまけにラップバトルの一人が『BLEACH』の朽木白哉の声優さんの声なので、勝手に彼がラップしてる姿を想像してしまいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弁護すると、まだ見ていないので、すぐに見る予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=n74JSjCZy48 という言葉があります。素晴らしいラップシーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

例外: デビルマン クライベイビー、そうでない場合は、ほとんどいつもうんざりするものでできています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファックユー

*ユニセカイはあなたのヒーロー*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

太宰のスキルは文字通り「ストーリーテラー」です。したがって、彼が書いたものはすべて現実になります。ステロイドを増量したデスノートのようなものだ。

彼は単に「異世界ではもう許可されていません」と書いてその男を気まぐれに追放しただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの即死アニメにそんな人いなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この世にはもう飽きた、なぜ自xxxはならないのか?」

Google: 友達と話して、人生の意味を見つけてください

ビング: ちょっと待ってください、あなたについての本を書かなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/bYXJP9S.jpegそして私はそのやり方が大好きですhttps://i.imgur.com/ihI1Tq9.jpeg先生が自分の死をずっと前に受け入れていて、死がいつ来るか気にしていないことを考えると驚くことではありません彼。さっちゃんと一緒に死ねるならまだマシだと思うけど。

https://i.imgur.com/nCwAXBb.jpeg はとてもクールで、https://i.imgur.com/JG9LhGc.jpeg でオオカミが全員死ぬのはかなり満足でした。それにしてもラッパーが逃げたのは残念だ。これは、私たちが将来あの不快なキャラクターに再び会うことに苦しまなければならないことを意味すると思います。

https://i.imgur.com/GJM4RXn.png彼は鈴木のマインドコントロールを乗り越えることができたとhttps://i.imgur.com/pVDHFvO.jpeg

鈴木には自分を追い払ってほしかったが、そのほうがずっといい https://i.imgur.com/JUaPS9m.jpeg そして、彼に自分がどれほど哀れな人間であるかを悟らせることができる。

そしてついにhttps://i.imgur.com/Y4lprGD.jpeg彼の全シーケンスhttps://i.imgur.com/UJIRg3N.jpegを取得しました、とてもスタイリッシュでした!つまり、先生は異世界人たちに対処するために呼び出されたのだと思いますが、先生は非常に虚無的で身体的に弱いので、彼らのような誇大妄想狂になる可能性は実際にはありません。大好きです!

実際にhttps://i.imgur.com/f0vCxaQ.jpeg異世界の選択がどのように機能するか興味があります。異世界おじさんみたいに体が昏睡状態なのか、それともトラック君が体を異世界に持っていくのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イーシャがいなくなると寂しくなるよ。アネットのよりシリアスでクールなバージョンがあり、中原麻衣の声を聞き、キャストにもう一人の金髪で巨乳の巫女がいることはよかったです。

また、すぐにアネットの洗脳を解くよう強制しようとしたタマにも賛成です。アネットは彼女をイライラさせるかもしれませんが、それでも彼女の友達です!

光太郎は即死能力の羽川のようになり、先生が荷物をまとめて送るまで異世界人の一貫したグルーピーになるような気がします。

それは愛の力とみなされるのでしょうか?少なくともアネット側は?彼女は先生に危害を加えるようなことは絶対にさせないと言いましたが、それは自分自身も含めてです。

先生は、人々のxxxを阻止することについて驚くほど一貫して取り組んでいますが、いつがその時で、いつがそうではないのかを知っています…特にそれが優れた文章の素材である場合。

永遠に死にたいと思っている人が、権力幻想を生きるのではなく、自分の人生を正すために異世界MCパロディを日本に送り返す任務を負っているというアイデアが好きです。それは、なぜ先生が突然、すべての異世界人が現代の日本から来たように見える世界に転送されたのかも説明していると思います。抑止力が必要だったので、彼は過去から捕らえられました。

エピローグで鈴木に追いついたとき、鈴木が金髪になったばかりではないようだったので、おそらく彼らの魂は体から離れたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピローグで鈴木に追いついたとき、鈴木が金髪になったばかりではないようだったので、おそらく彼らの魂は体から離れたのだと思います。

異世界の回想にも彼はいなかった。これはまさに「アニメの不良少年が髪を脱色した」だけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく異世界にいる間に髪を染めたのだろうが、今は日本に戻ってきており、主人公やギャングではなく、髪を自然な色に戻して元に戻ることを選択した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルバムタイトルの先生https://imgur.com/a/D9tycMo🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の力は文字通り🔥🔥🔥✍️です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木を送り返したと告げられるまで、彼が自分が何をしているのかさえ理解していなかった様子が大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々をコントロールするという突然の才能により、鈴木はいじめっ子たちと同じようになった。先生は鈴木に行って、良い意味で意味を与えてくれました。彼の物語はまだ終わっていないので、彼はあの世からの贈り物なしでそれを書かなければなりません。主人公の贈り物が前世の出来事に関係しているような気がする。

マネージャーがその間を置いて鈴木のことを理解してくれて、彼が(執拗ないじめで)学校を中退したことを軽蔑していなかったことが良かった。

また、送られてくる異世界トラックは時代が正しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木は『ツキミチ』のトモキのような存在で、日本での生活を嫌っていた男で、OPスキルを手に入れたら完全に歪んで悪者に変わってしまった。これは実際にはおそらくかなり現実的です。

しかし、それはあなたの個人的な問題の何の解決にもなりません。だからこそ、先生は彼らが間違っていたところを告発して、彼らを送り返したときに実際に自分たちで修正できるようにするつもりです。つまり…これは、xxx願望のある主人公についての最も驚くべき人生肯定的なショーであり続けます(笑)。

面白いと思ったのは、鈴木先生は先生と比べて明らかに現代日本出身なので、トラック君を送り出す担当者は時間的にいつでも転生できるのは明らかです、異世界人が暴れているから転生しただけのような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモキはかなり良い比較です。それらの力は彼ら個人にとっては何も解決しません。

トラックくん配車は多次元で動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい比較ですね! スズキの最後を見ていないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツキミチのトモキ

あの男はお姫様に手入れされたり操られたりしたんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それもあるが、彼女がいなくても彼自身の不安が彼に不利に働いていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックが日本の複数の異なるバージョンに向かう可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いじめられたり、自分の人生を嫌っている人に、他人を完全にコントロールする能力を与えるというのは、「さて、何が起こると予想していたの?」という感じだと思います。状況。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君は周期の正確さを重視します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴木のスタートは悪くなかったが、その後、人々は彼が再び追放されたように感じたと陰でささやき始めた。今回の違いは、彼がそれを何とかできる力を持っていて、その力を不当に利用して町の人々に復讐したということだ。先生の仕事は彼らのトラウマを暴き、自分の弱さを自覚させ、元の世界・時間に送り返すことのようだ。

タマは超凶暴な子猫に変身した。先生が樽に残したメモが大好きです。メロスも呪文リフレクトである程度の有用性を示しています。先生はこれまでの皆さんとの関わりから、人間の弱さ、強さについて深く理解しているようです。今回はアネットを信じ、前回はシャーロットを信じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スズキは「to beContinued」という注記を付けて戻ってくるようですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました