【韓国の反応】「女性軍隊を送れば遅れる韓国人」韓国人「女子軍隊導入で国力が低下すると考える韓国人」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543687488

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543687488

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「女子軍隊導入で国力が低下すると考える韓国人」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで女性軍隊を送れば遅れる韓国人が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

女性軍隊を送れば遅れる韓国人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543687488

女性を擁護すると、食べることができると知っている犬の神々 自分よりできない限り限りなく下に見て 自分より上手くいけば限りなく上に見る 強弱薬は犬の病気の性格のためです。 女性が体力のために軍隊に行けないという声を真剣に受け入れる多くの兵士 しかし、兵士が率いる副士官、役員として就職可能ですか? ここで矛盾も感じないのが大半の韓国人男性(兵神)である

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつものように女性割当制 知能が低ければ、これが何の関係なのかという言葉まで出てきた。 男性芸能人は軍事問題になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直、面白いです。 病気は死んでも大変ではないという子供たち 幹部はうまくいきます。 軍隊幹部の条件を病生活にしなければ、最初は役員を甘くしてしまわなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語がうまくいかないチャングンの子 ブラ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこれらの子どもたちが女性なのかわかりません。 このようないくつかの理由で解決できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当初は状況を把握できません。 今女性が腕を伸ばすことができず、基本的なフィットネスがないため 問題ではない 今すぐ体力できなくても連れて来なければならないのが今韓国軍隊の状況なのに ただ銃をつけて誰もが女性徴兵制を実施しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543687488

フレームは彼らがいないならばどうしますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の兵長の時、軍隊の小隊長が任務したいわゆる年165に体重50度出ないようなペペロ年でしたが、本気10秒以内に敗れている可能性があります

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍隊に行ったら、すべて大人のようになる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咀嚼にミチョ幻想的なポンポンがたくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は必要ありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはムーンジェアンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人奴隷を作ったパク・ジョンヒを責めてください。 パク・ジョンヒ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

3年ごとに憲法を願うことはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局は送られます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女軍隊を送れば印がつくのに漁を送るwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性軍隊を送らないハンナム兵士

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が戦闘エリアに送りますか?いいえ基礎軍事訓練だけさせ、各労働力が必要な産業軍、サービス職に3年間無料奉仕させてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ではありませんか? 男と同じ訓練を受け、女性も同じで傷つかなければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40代のヤングポーティーの子たちは大体そうだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそちゃんはとても疲れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スウィートボーイは早くなると投票権を奪い、政治できなくなる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性交犯罪者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

雌犬のジムで、その重いものはすべて持って疲れませんでした。 ジドルの体の管理には重いのはみんな、他のものは力がなくてできないと嘘をついています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代議民主主義が国民の意見を代弁しろと言っているのに、いざ国会議員になれば国民意見のようなことを反映しない。大義民主主義の台無し。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました