【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 4話 感想:敵組織の妻が敵対組織の一員と恋愛関係に発展。

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1efv845/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】敵組織の妻が敵対組織の一員と恋愛関係に発展。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デート中にあらゆる手段を使って三輪車を取り除くことほど、男性を真に邪悪な行為に駆り立てるものはありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは彼を排除することを考えていました、そして今、彼が彼に与えた信頼の問題を一生抱えて生きることから救うために、彼を救うかもしれません!

でも冗談はさておき、彼らは本当は悪ではないし、ミラが国家を滅ぼすという話はどこかミスリードなんじゃないかとも思っていたんですが……。

でも、あの回想シーンを考えると、それは合法だと思います! (彼が本当に邪悪な国家だけを殺害したような、さらに大きなミスリードでない限り)。

彼が本当に悪である(または悪であった)場合、白哉は(たとえそれが過去だったとしても)数千人を殺害した人物と一緒にいることを平気でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://i.imgur.com/4xxxD5Vp.jpeg

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ああ、本当にありがとうhttps://i.imgur.com/U0OQS20.jpeg彼はとても気さくで無頓着なので、https://i.imgur.com/Uv0vE19.jpegのことに少しも気づいていません。 xD

ミラがまるでこれも任務の一部であるかのように行動しようとするところが大好きです。彼が屈服するのを見るのは滑稽だ https://i.imgur.com/JtMocFH.jpeg 私はその男を正確に責めているわけではありません。

https://i.imgur.com/gmbGtms.jpegそれを聞いてミラが水たまりに溶けなかったのには驚いた、白夜が中尉さんと呼ばずにようやく名前を知ったのは良かった。 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜がデートに魔法少女の衣装を着て現れるのが好きです。目を避けて胸の谷間を見つめたほうがいいです(笑)。

フォーマルハウトはミラの飼い犬で、知らず知らずのうちに彼の「主人」との恋愛に夢中になってしまいます。でも、フォーマルハウトへの気持ちをかばうことで、ミラが白夜に対してさらにロマンチックな行動をとれるのなら、それはなおさらです。

ああ、彼らは名ベースに移行しています!つまり、これは5回目か6回目のデートのようなものなので、そろそろ時間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜がただ中尉さんと呼ぶのではなく、最終的に彼の名前を知っているのは良いことです。 <3

彼女の言い方はとてもかわいいと思いましたが、彼女が時々彼を「体裁のため」と呼び続けても気にしません!

白哉の可愛さを見た瞬間。

フォーマルハウト: 「これは『なぜミラはまだxxxいないのか』というパズルの一部だと思うのですが、どうしても組み立てることができません!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでなぜ彼の眼鏡は一度も壊れなかったのでしょうか?白哉はフォーマルハウトに嫉妬し、ミラのことをもっと知ることができて幸せだった。彼は彼女を組織に連れて行き、彼らが平和にデートを楽しめるようにするだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとてもお人好しで無頓着なので、そのことに少しも気づいていません

もしくはデート中とか(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三森が実際にミラの名前を知らなかったということは完全に私を見逃していました。彼女は彼を「ミスター」と呼んでいました。悪の警部」ずっと!

二人の最後のシーンはとても美しくロマンチックでした。ミラが嫉妬していることに気づいたミモリが少し安心させようとするところがよかった。私たち人間のゴールデンレトリバーがいなかったら、私たちはxxxをしていたかもしれません。 (ミラは次は彼をxxxことをためらわないだろう。)

これまでのところ、ロマンスは驚くほど順調に進んでいます。このペースだと、彼らが最終的に一緒になるのは間違いなく目に見えています。

「なぜ彼女はそのようなものを着ているのですか?」

とても良い質問ですね。私は彼女の使い魔の野郎が金を稼ぐ機会を見つけたのではないかと密かに疑っていた。それにしても、ミモリさんの衣装はとても可愛いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼を名前で呼んで、「ミスター・イーヴィル中尉」と呼んでくれることをまだ願っています。なぜなら、彼女が彼を後者と呼ぶのはとてもかわいいからです。

ミラが自分がフォーマルハウトと仲良くしていることに気づいたときの白哉のあのシーン…彼が自分に感情を抱いていることに彼女が気づいているような雰囲気をなんとなく感じました(まるで彼女がすでにそれに気づいていて、彼女が自分の気持ちを感じているかのように)彼女が興味を持っているのは彼だけだということを彼に安心させる必要がありました)。

白夜の服装を顔以外で見つめるのに合理的なものを見つけようとすると、それは不可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼を名前で呼んで、「ミスター・イーヴィル中尉」と呼んでくれることをまだ願っています。なぜなら、彼女が彼を後者と呼ぶのはとてもかわいいからです。

ああ、別のコメントでも同じこと言ってた。ロマンチックな展開のために彼女が彼をミラと呼ぶのはかわいいですが、彼女が彼のことをどう呼んでいたかはとてもかわいく聞こえました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼が彼女に対して感情を抱いていることに気づいているような気がしました

ミモリさんはミラさんよりも明らかに自分の気持ちを率直に伝えており、「会うのが待ちきれなかった」ため待ち合わせ場所に走ったという。

だから私は、彼が単に彼女に優しかったのか、それとも彼女を愛し返してくれたのか、彼女には完全には確信が持てなかったのだと思います。同じように。

あとは、三森ちゃんの服のフリルのかわいさなどを純粋に見ていることが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは次は躊躇なく彼をxxxだろう

彼をxxxか、秘密を明かして彼が組織よりもミラに忠誠を示すことを望むかだ!

私は彼女の使い魔の野郎が金を稼ぐ機会を見つけたのではないかと密かに疑っていた。

この場合、ミラと白哉の間でちょっとした買い物が必要になります。ミラが実際に気に入った服を買ってあげましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトは過去に自分自身に悩んでいたように見え、当時(そして今)ミラを信頼していたので、もしミラが彼らの小さな秘密を明らかにした場合、彼は彼らの関係を隠蔽したり守ったりするのに協力すると私は信じています。

彼の言葉とは裏腹に、ミラは友人を実際にxxxには大きすぎます。

ミラと白哉の間でちょっとした買い物が必要になります

はい!それ大好き。ミモリはたくさんの衣装を着てとてもかわいく見えます – そしてミラの反応は陽気です。彼は、可愛らしさを過剰に摂取する前に、3、4着の衣装を着こなすことはできないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが白哉が悪の美少年将校たちのハーレムを組織することで終わるとしても、私は怒るつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった 12 分だということに今気づきました。彼らがとても速く進むのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬のようなフォーマルな演技は陽気です。

なぜミラが「魔法少女は良い戦力になりそうな気がしたので、彼女を味方に誘惑しようとしているのです」というような、彼のすべての行動を一度に完全に正当化するような言い訳をしなかったのか疑問に思う必要がある。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのほうが賢明ですが、問題はミラ自身が自分の感情を最も否定していることです。彼は、これはすべて戦いへの序曲にすぎないと彼らに言いました、なぜならそれはエピソード1から彼が自分自身に言い続けていることと同じことだからです、そしてこのエピソードでも、彼はこれが彼らが本当の意味で戦う時だと考えていました(明らかにそうではありませんでした)起こらない)。

だから、そこに到達するには、彼はまだもう少し正直になる必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は誘惑するには内気すぎるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜミラが「魔法少女は良い戦力になりそうな気がしたので、彼女を味方に誘惑しようとしているのです」というような、彼のすべての行動を一度に完全に正当化するような言い訳をしなかったのか疑問に思う必要がある。 。

そう、それは私も思っていました。彼は彼女を彼らの側に引き入れようとしている(彼女の使い魔を考慮すると、それは可能性の範囲外ではありません…)、または彼女を「堕落させ」ようとしていると言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは甘さのベンタブラックのようだ、エピソードがもっと長ければいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの成功の多くは、魔法少女が「サンボさん」と言うかわいらしさによるものだと気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトは真面目で誠実な男ですが、ミラに関しては基本的に子犬のような性格なので、一緒に仕事をするのは簡単でもあり、非常に難しいでもあります。当然、ミラと白哉の関係にも関わってくることになる。

ミラはどうすれば白哉との明らかなロマンスを目立たなくできるでしょうか?なぜ彼女は魔法少女の衣装を着てデートに現れるのでしょうか?もちろん、これは彼らが敵として最近関与しただけです。なぜミラは、紛れもなく可愛い顔を見つめることを避け、胸の谷間に目を向けようとするのでしょうか?もちろん、彼女の目は催眠術にかかっているからです。なぜミラは「毒入り」食べ物を食べることを受け入れるのでしょうか?なぜなら彼はただその方向に転がるからです!

ミラが仕事仲間にガールフレンドを紹介するかのようにフォーマルハウトを白夜に紹介するのが大好きで、白夜も適切な反応を示します。

ミラは予想以上に要点を理解しているようで、白哉と驚くほど仲良くやっています…ミラに言わせればいいですね。彼は、他の男が白夜に何らかの親密さを示すことをまったく気にしていません。良いことに、フォーマルハウトは良い犬のようにボールで気を散らすのが簡単です。

ミラは白哉が他の男性に興味があるのではないかと疑っていますが、彼女が最も興味を持っているのは彼女の悪の副官です…彼女はついに名前を呼びました。これは彼らの関係における大きな次のステップのように感じます。だから当然、フォーマルハウトが現れて雰囲気を台無しにする。

来週:捕らえられた白哉ともう一人の魔法少女?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目な美少年がキラキラしてる一方、ミラはふざけてます(笑)。

ミラがフォーマルハウトを正すために彼の額をクリップボードで軽く叩いた様子が気に入りました。

それが彼がしてきたことだ、そうだ。

フォーマルハウトがこのことについて言及したという事実は、ミラが実際には彼が主張するような冷酷な男ではないことを彼も知っているのではないかと思いました。ミラの評判を守ろうとする彼の試み​​も、おそらくこの文脈で見られるべきだろう。

フォーマルハウトは良い人なので、ミラと可愛い魔法少女の恋を応援してくれるのがわかります。

ミラが三森との接触を理由に彼を先に殺さなければ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴村健一が恋愛アニメでこのような健全なキャラクターと無知な三の輪を演じるのを見るのは、一種のシュールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/a846gm5dg7x.https://cdn.imgchest.com/files/k46ac2erwa7.png、この場合はhttps://imgchest.com/p/o24akl8jg7l。

私はhttps://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmn2dvy.pngbetweenhttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpoqox4.pngとhttps://cdn.imgchest.com/files/k739c2mqme7.pngduringhttps://cdn.imgchestが大好きでした.com/files/b49zcqojx6y.png.https://imgchest.com/p/o24akl8jg7lphttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmcd8br97.png は https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8lwbd4.png のふりをしています。

いつものように、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3olro7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6oeam7.pnginhttps://imgchest.com/p/9rydpd66dykanそしてもちろんhttps://imgchest.com /p/lqyeprggx7 はまだ https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3olo27.png および https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgrmrm7.png です。

私たちはhttps://cdn.imgchest.com/files/345xcrwb3z7.pngでしたが、残念ながら彼の検索中にhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdcl9a8e4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/k46ac2erbw7.pngボールxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/9rydpd66dyk

https://imgchest.com/p/lqyeprggx7d

https://imgchest.com/p/o24akl8jg7l

https://imgchest.com/p/a846gm5dg7x

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトはまだ彼女を敵だと思っているにもかかわらず、白哉に対して礼儀正しく優しいところが好きです。彼は本当に良い子です(人間的にも犬的にも)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私: この短いフォーマットはとてもうまくいきます

また私: これらのエピソードはもっと長くあるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、フォーマルハウトは人間の服を着たゴールデンレトリバーなんですね(笑)。彼はそのボールを追いかけて、まるでそれを返さなかったのはかなり陽気でした。彼が三森と少し仲が悪くなったとき、私は一瞬その男のことを心配した。ミラは本気の殺意を発していた!

ミラとミモリの関係がバレてしまうのではないかと少し心配です。男は彼女の前では本当に冷静さを保つことができません。一秒たりともそうではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は文字通りブロンドの髪をしています。尻尾があったら振ってくれるでしょうね(笑)。

正直、フォーマルハウトが関係を知っても、ミラが大好きで白哉と仲が良かっただけで、付き合いそうな気がします。おそらく彼は、ミラが魔法少女を味方に引き入れようとしているのだと正当化するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH もし彼らが彼女に仕事を提供したら、彼女はおそらくためらうことなくチーム邪悪な大君主に加わるでしょう。略奪的雇用は、悪の巨大企業ハンドブックから出てきた戯言です。

しかし、この甘いロマンスにスパイスを加えるドラマはどこにあるのでしょうか? :p

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトは良い犬です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼が彼の目などを見つめたとき、私はミラが彼にすべての真実を話そうとしているのではないかと思いました。https://imgur.com/GbgQ6F7

つまり、https://imgur.com/m1i1p53 であることが確認されています。

これはミスリードだったかもしれないし、彼は実際にはそれほど悪人ではなかったのかもしれないと思いました…

そう、彼を正しい道に導くために必要なのは、かわいい魔法少女だけでした! (彼女が彼の数十件の虐殺を許す気があることを願っています!)

そして、「迷ったらこの組織に属してない」というセリフを今頃言ったことをきっと後悔しているはず!

しかし、国家を滅ぼすということで私は考えさせられました…明らかに、彼が自分の組織に知られた場合に危険が及ぶことは常に知っていましたが、「良い面」(魔法少女または一般人)もありますよね?彼が今優しいからといって、彼がしたすべての恐ろしいことを無視しても大丈夫ですか?フェンスの両側に敵がいるかもしれません。 (これは、これらの「敵対恋人/ロミオとジュリエット」タイプの物語によくあることだと思います!)

View post on imgur.com

いつか彼に打ち明けて、彼が秘密を明かさないことを信じてもらえないだろうか。彼はミラと組織のどちらに最も忠実ですか? (彼がミラに最も忠実であるなら、組織は他の誰かを使って彼をスパイするべきです!)

ああ、私もミラと同じ考えでした、https://imgur.com/lRfKAWu

View post on imgur.com

View post on imgur.com

そのうちに、これは問題になるかもしれないし、これは良いことになるかもしれません。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ミラはこの状況についてかなり葛藤しています。彼は「今度は彼女と戦う」ことについて考えている、https://imgur.com/2uvPsE2

View post on imgur.com

それは彼らの(ロマンチックな)進歩としては素晴らしいことですが、嘘をつくつもりはありません、私は彼女が彼女を「中尉さん」と呼ぶ方法がちょっと好きでした、それは本当にかわいく聞こえました!

View post on imgur.com

それで、彼らは、体裁を整えるために、どのようにして戦うふりをしなければならないかについて話し合いますか?それとも、ミラが組織と問題を抱えているので、彼が組織よりも彼女を大切にする決意をするまで、彼らは真剣に戦うのでしょうか?

見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉が最終的に彼をミラと呼んだとき、ミスター・イーヴィル中尉はまた心臓発作を起こすか眼鏡が粉々になるのではないかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミモリとミラの間の優しさは、目撃者にとってとても心温まるものです。二人がどんどん仲良くなっていく様子がとても素敵で、三森も彼のことをもっと知ることができました。

このエピソードでは、素敵な照明のおかげで、ミラとフォーマルハウトがとてもよく見えました。ミラはまたしても様々な可愛い表情を見せてくれましたし、フォーマルハウトはまさに愛らしい太陽の子犬です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトはかわいい犬です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトには本物のシナモンロールの子犬のようなエネルギーがあると言おうと思っていました…そしてhttps://imgur.com/a/kJLitPWより。

とにかく、フォーマルハウトは素晴らしいです! 、ミラのhttps://imgur.com/a/MYWJlmRに対する彼の反応や解釈を見るのが大好きです、本当にサスガミラ。

ミラは幸運だけど、その男は確かに彼だからhttps://imgur.com/a/hUn2x3a、よく考えたら彼は実際には不運なのかもしれない、なぜならフォームは彼の「教え」を心に留めているからだ、https://imgur.com/a/k63MD1F 、ふくれっ面の嫉妬したミラはかわいくて、もう少しで本当のロマンチックな瞬間を手に入れました…フォームがなかったら、やはり、結局のところそれほど幸運ではなかったかもしれません。

https://imgur.com/a/QtggFVVいつものように素晴らしく、とても気に入りましたhttps://imgur.com/a/uWBBesY。窓が開いているために見える小さな埃の仕様にも注意を払っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラが白夜の頬についたクリームを取るアニメーションが良すぎた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいエピソード。とはいえ、フォーマルハウトの性格が悪のチームに加わるとは意外だと思います。彼は本当に子犬です。ミラは本当に彼の周りを警戒しなければなりません。白夜に触れた後に彼がとても怒っているのを見るのは陽気でした笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはとても素敵で視覚的に美しいので、終わってしまうととても悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしアルコールがアニメだったら…脳細胞をxxxような気がするが、同時に気分も良くなる。

そしてフォーンハウトはとてもかわいい、良い子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードを 3 倍ほど長くすることはできますか?お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトが新シリーズの敵役に決定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトはそんなシナモンロールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、世紀のコックブロック賞はフォーマルハウトに贈られます😭兄弟はミラとミモリとのたくさんの素晴らしい瞬間を台無しにしました、くそー、ただ座って観察することを学びなさい、すべてに反応が必要なわけではありません。

最終話のキュゥべえのxxx事件の後、ミモリとミラが一緒に食事をしたり、お互いに会いに急いでいるのを見るのはよかったです。二人ともとても可愛いです。ミラがフォーマルハウトに、ミモリといちゃつくのはすべて計画の一部だと説得しようとするのは面白かった。まさか、これまで戦いに怯むことのなかった悪の副官が女に振り回されるはずはないですよね?

ミラがミモリの顔に触れたとき、フォーマルハウトをxxxつもりだと思いました😂。取り乱したミラはとても愛らしく、彼が彼女に対して嫉妬して守る様子が大好きです。

ミモリがミラを名前で呼んでいますが、その逆が真実である必要があります。次のエピソードが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに短くする必要はありません。彼らはよりオリジナルなコンテンツを作るだけです。もっと綿毛が必要です!

フォーマルホールトは糖尿病工場にとって歓迎すべき製品です。彼はゴールデンレトリバーのヘンボで、私たちはそのたわごとが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォーマルハウトがとてもゴールデンレトリバーで、取ってきまで遊んでいたのには大笑いしました。ゴールデンレトリバーのエネルギーキャラクターについて時々冗談が飛び交いますが、実際にボールを追いかけるゴールデンレトリバーが登場したことに私は驚きました。ミラが二度目に投げるふりをしたのはちょっと許せない。

エピソードの終わりの二人の素晴らしい瞬間だったが、レトリーバーがウサギを回収するシーンで中断されてしまったのは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正式なものは https://imgur.com/a/BA9gzOV

なぜミラの衣装を誰が作ったのか疑問に思うのですか?あなたは先週、そのxxx猫に会いました。

ああ、これらのエピソードは短すぎます!もっと要求します!

フォーマルなことを覚えておいてください。ためらうと死ぬことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、ミラが仲間のゴールデンレトリバーを連れてきました。 Bestdoggo の同僚は最高のものから学んでいます 😂

ミラの敵は白夜ではなく、自分の女に手を出そうとする男なら誰でもだ。敵か味方か。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OMG フォーマルハウトはゴールデンレトリバーの子犬のようなものです。

パピーちゃんって呼び始めようかな…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ、なんて犬みたいな奴なんだ。ああ、なんて素敵だ、彼女は彼にお弁当を作ってくれたんだ。犬男は何を考えているのか本当に不思議です。彼がバカなのは良いことだ。少なくともいいバカだよ。ミラは彼をxxxつもりです(笑)もし彼が彼女に触れ続けたら😛犬に噛まれたのはとても面白いです。犬はウサギを見つけましたが、その瞬間は台無しになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いのでもっと長ければよかったのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中原麻衣ちゃんのパフォーマンスがとにかく可愛すぎる。ここ数年はあまり活躍がなかったので、また主役になれるのは嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、私はフォーマルホールが大好きです。彼はちょっと間抜けな親切な友人ですが、必要なときに彼があなたの背中を押してくれるでしょう。ミラは彼の愛を抑えようとしているのがとても面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週私たちが彼について少し見たことから、フォーマルハウトにはゴールデンレトリバーのエネルギーがあると思いました。本当に遊び好きな子犬のようです。

たとえ本当に毒が入っていたとしても、ミラはきっとその弁当箱をきれいに舐め取っていただろう。

そうそう、彼は実際に彼女に自分の名前を教えたことはありませんでした。三森が同僚の前で可愛く自分の名前を呼んだとき、彼は体裁を保つことがさらに難しくなるだろう。違う人を監督に派遣するつもりなのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに似たマンガ/アニメは何ですか?まおゆうと世界征服後の恋以外はもう見ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次におすすめするのは、『寄宿学校のジュリエット』と『愚かな天使は悪魔と踊る』でしょう。

この点では、『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』も見る価値があるかもしれませんが、私自身はまだそのシリーズを実際に見ていません。見た目はかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは可愛すぎるよ!本当に本当に大好きなんです。

もし悪の組織全体が彼女に恋をしたら、ミラはどうするでしょうか?悪の支配者も含めて全員を殺しますか?笑。

これがもっと長かったらよかったのに!!!!!!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました