【海外の反応】「誰かこれが何なのか教えてくれませんか?」外国人、感動する

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1efhj8h/can_someone_tell_me_what_this_is/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1efhj8h/can_someone_tell_me_what_this_is/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで誰かこれが何なのか教えてくれませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

誰かこれが何なのか教えてくれませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが日本語であることを正しく推測できればいいのですが、間違いなく間違っている可能性があります。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1efhj8h/can_someone_tell_me_what_this_is/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味付塩です!抹茶塩、梅塩、ピンク塩、天ぷら塩、白米塩などがあります。

姫路市のお土産のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうもありがとうございます!とても役に立ちます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして!

気になったのでネットで調べてみると、「白米の塩」にはシソ、わさび、黒ごま、煮干しが入っており、「天ぷら塩」には抹茶が入っているようです。そして生姜。美味しそうですね:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、待ちきれないよ!再度、感謝します :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塩の種類が違うんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎり調味料


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました