【海外の反応】「ギャル漫画の男性主人公は常に普通で平均的であり、決してハンサムで大胆ではありません」恋愛マンガの主人公はありきたりで退屈、もっと心の冒険ある人物を求める声

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1efjt85/the_male_leads_in_gyaru_mangas_are_always_normal/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】恋愛マンガの主人公はありきたりで退屈、もっと心の冒険ある人物を求める声👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでギャル漫画の男性主人公は常に普通で平均的であり、決してハンサムで大胆ではありませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ギャル漫画の男性主人公は常に普通で平均的であり、決してハンサムで大胆ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく考えていたのですが、常に同じプロトタイプを使用する必要性がわかりません。何事にも恥ずかしい、女の子に肩に触れられると恥ずかしがる、すぐに赤面する、顔色を変えない男です。改善しようと努めるが、もし改善したとしても、それは単に「精神的」なだけである。なぜなら彼は肉体的には決して変わろうとしないからである。ギャル系女子をテーマに、もっと大胆な男性主人公が欲しいと前々から思っていました。もっと大胆な男性キャラクターが欲しいし、ハグをするために230章を待つ必要はありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの作品では彼は(あなた)であるはずだ、それはすべて自己挿入のたわごとで、少女の場合も同じたわごとで、なぜ主要な女の子の多くは地味な見た目か平均的であると表現されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ターゲット読者である平均的な日本の男子高校生が物語に自分自身を入り込めるようにするために意図的に行われたものです。

安倍晋三の意志は生き続ける。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像はできますが、わかりませんが、以前のような感情がなくなったと感じる時点が来ました。読みたいという気持ちがあまり湧かず、面白そうに見えた主人公たちが今ではイライラしてきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには簡単な解決策があります。別のメディアに移って消費するべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、私はもっとたくさんの小説を読んでいます、もっと良い小説を見つけることができますし、より多様な登場人物も見つかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても嬉しいことであり、私もこれに完全に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Isekaisでも同じことが起こりました。ほとんどが同じ型にはまった物語にわずかな変更を加えたものであることに気づき始めるまで、たくさん本を読みました。

ファーストフードのように扱ってください。多くの脳細胞を費やす必要がなく、簡単に消化できるストーリーが必要な場合に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは単なるギャル漫画ではなく、ほとんどが恋愛漫画ですが、例外もあります。とはいえ、『着せ替えダーリン』や『阿久津さん』、『夫婦以上』のように「平均的」に描かれるのはイケメンであることが多いですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャルと言ったのは、正直、ギャル×モテ男の作品が観たいからです。彼女を抱き締めることもできない男を見るよりも、大胆な男のほうが楽しいでしょう。私はむしろ、彼女をからかうことなどを躊躇せずに行う人を見たいです(笑)しかし、はい、これはロマンスでは非常に一般的であるため、現時点では小説を読むことを好みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらは願望実現のソフトコアxxxであり、それをさらに超えると、アイドルに彼氏がいるからxxxしろと言う人々と同じくらいターゲット層を怒らせることになる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋愛漫画でとても良いと思ったのは両手で数えられるくらいです。どれも非常に幼稚な気がしますし、そうでない場合は意味のないNTRを挿入するという極みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうでない人もいます。五条若菜(My Dress Up Darling)は、背が高く、かなりハンサムな男として描かれています。彼はただの静かな人です。そして彼は明らかに自分のキャリアを追求するために一生懸命働いています。

四季翼(道産子ギャルがメチャかわいい)はハンサムでお金持ち。彼は実際にはちょっと普通で、ギャルの前でも顔を赤らめることはありません。

自己挿入タイプは退屈だけど、私もそう思います。女の子が勇気を出して最初の行動をとったのに、男が逃げていくのを見るのはちょっと面倒だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストック現実逃避のキャラクターが漫画全体で非常に一般的であるという事実に加えて、ギャル漫画のポイントの主要な部分は、そのストック一匹狼のキャラクターと、彼らとはほぼ正反対の外向的でファッショナブルな人気のある女の子がどのように衝突するかであると思います。これは、「マニアックな夢の妖精のガールフレンド」のようなキャラクターを現代的に解釈したものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりにそれらを読むことができます:

https://myanimelist.net/manga/129281/

https://myanimelist.net/manga/119260/

https://myanimelist.net/manga/147091/

https://myanimelist.net/manga/126964/

https://myanimelist.net/manga/127084/

私が読んでいないものは https://old.reddit.com/r/manga/comments/u4uv72/need_gyaru_romance_manga/i4z5yqq/ にあるかもしれませんが、それらは十分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、試してみます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、男性のリードがどこか冷静で、他の人よりも勇気があり、大胆であるとき。彼らは「エッジの効いた」ものとして知られています

むしろエッジが効いていて、優しくて、愚かで、純朴な少年


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました