【海外の反応】「ジジはブルーバッファローの猫用おやつの袋が揺れているのを聞いたに違いありません」PhaseConnectのタレントたちが引き起こす予想外の行動に対する困惑とユーモア

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1efcmrq/gigi_mustve_heard_a_bag_of_blue_buffalo_cat/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1efcmrq/gigi_mustve_heard_a_bag_of_blue_buffalo_cat/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】PhaseConnectのタレントたちが引き起こす予想外の行動に対する困惑とユーモア👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジはブルーバッファローの猫用おやつの袋が揺れているのを聞いたに違いありませんが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジはブルーバッファローの猫用おやつの袋が揺れているのを聞いたに違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1efcmrq/gigi_mustve_heard_a_bag_of_blue_buffalo_cat/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーはいったいどこでこの女性たちを見つけているのでしょうか?どこの亡命施設が彼を受け入れさせているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新しい強化プログラムであり、彼らがゴッサムシティを襲撃して恐怖を与えていたときよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それはひどいライトノベルのコンセプトのように聞こえます。

「テロをやめさせるためにVtuberにされました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まつりの頃からそうだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というか、ハーレイ・クイン VTuber が DC に代わって作られていないことに驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいバットマンアニメ番組のペンギンが女性になるというニュースで、ジャスティスの5人目のメンバーがどこに行ったのかがわかったのではないでしょうか。才能ある人がデビュー前にワゴンから転落するのを見るのは本当に悲しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、彼女はもっと大きな挑戦を好む、それだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを聞くと、アキが鼻から水を飲もうとしたカナタの話を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は両方の鼻孔にダブルストローを使ってそれをしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中学生の時にやりました。それもうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキが鼻から水を飲もうとするカナタの話。

アキがカナタの鼻から水を飲もうとして、一瞬混乱して読んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何とおっしゃいましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカナはおそらく精神病院に良い言葉をかけたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロークのビジターパスの手配をしていた時だったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、Sakana が正当な競争を行うことはないと思います。さかなは本物の呪われたVtuberを見つけました。ホロライブのVtuberはまだ割とセイソだよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、フェーズコネクトの女の子たちが来たのと同じものですが、より高い(より正気な)レベルから来ただけです…詩織を除いて、彼女は最も深いレベルからそこに忍び込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブの才能は善行によって発揮されます。

Phase Connect の人材が地下室の壁に穴を掘ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Phase Connect とは何ですか、なぜ彼らの才能を恐れる必要があるのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆるタレントが詩織+マリン×100のようなVTuber事務所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの指に黄色い石の指輪がないか注意してください。もしあるなら、それがあなたの理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの才能を愛すべきです。私は個人的にピッパ、テンマ、ルミ、リエのファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは優れた VTuber 会社の 1 つです。彼らの才能のほとんどは発揮されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらは、Phase Connect の CEO である Sakana (魚) が会社の目標について語る 3 分間のクリップです。https://www.youtube.com/watch?v=JSX8OeeWrpk

テンマはいつも優しい人ですが、彼女はアクション映画から英語を学んだ小柄な酔っ払いOLなので、怒っているテンマはご褒美です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚人が経営する会社でコーヒーを販売しており、EN チュービング業界で最も陽気で自由な女性たちを雇用しています。テンマとピッパを心からお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloID の人材が亡命施設を運営しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Phaseってアサイラム/コーヒーショップだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、地元の悲しい少女たちにコーヒーショップ、時には倉庫で働く機会を与える、悲しい少女の更生プログラムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PhaseConnect の隣の 1 つは、その才能を発見します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーが縄張りに侵入し始めているので、魚人は今興奮しています/jk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーヒーと紅茶の戦争でさかながどちら側につくかはわかっています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ABC部

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はサカナと同じ場所に行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さかなが行っても同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈のためにクリップします(彼女の推論を理解するのにとても役立ちます)https://www.youtube.com/watch?v=9Y9PvXk2eFM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はジジにとってそれが普通のことであるかのように言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私のお気に入りの部分です。 彼女はラオラがキャットフードを食べたなんておかしいと指摘するためにこの話をしているのですが、物語の冒頭ではジジがキャットフードをかじっていたというだけで、全く驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫:キャットフードを食べる

全員: 😱

女の子?: キャットフードを食べる

全員:👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…もう意味がありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGがグレムリンになることは誰もがすでに知っていました。結局のところ、それは彼女の性格説明の一部です。しかし、彼女がどれほどグレムリンであるかを知る準備ができたものは世界中にありませんでした。私は Gura や Biboo、さらには Kobo レベルのグレムリンのようなものを期待していました。しかし、これは新しいレベルです。爆笑 彼女はグレムリンの化身だよ。マン・アイ・ラブ・ダ・フィスター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまさに別のレベルにいます。コボはガキ、グラは愚かな子供、ビブーは平均的なアルファ世代、GGは機知に富んだ10歳で、自分の限界を知り、それを破る方法と、周囲の人々を破る方法も知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で彼女は人間の皮のスーツを着た本物のグレムリンであると私は確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女はドキ笑いをするのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初にそれを聞いたとき、私は本当に混乱し、それが本当に彼女なのか疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も同じアクセントを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は映画「グレムリン」のグレムリンのようにさえ見えます。彼女の髪型と色は決して偶然ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GGは本当に怖いです。最近のスペリングミツバチが証明したように、彼女は明らかに非常に知的ですが、その知性を利用して大混乱を引き起こすことを選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言っておきますが、グラさんは犬のキブルを食べたことを認めているので、このレベルの醜悪さはまだ許容範囲内です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何!?猫カフェって猫のふりをする場所じゃないの?彼らはトイレの使用にも疑問を呈するつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシ「ラオラは同意するのはやめろ!」

ラオラ:「でも、私はぴったりです!そして、もし私がぴったりだったら、座って、そして、シー!」

オフスクリーン「NO RAORA!」のエリザベス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンマミア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、文化レベルに基づいて、スキップするかどうかを選択することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禁じられた芸術家を封じ込めるために重装備の人々が今必要だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

含む?私たちはこれらの人々のために国連の文化的資金を必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジジ:「私が合うなら、私も合うよ!」 エルブ:「ジジ・ノー!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがチキンとサーモンが実際にチキンとサーモンの味であることを確認しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コボとカリ: この自動人形は私の仲間かもしれない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli https://youtu.be/AoyV0SE0fow?si=uHqfDHaumS_joEMA は知っていますが、Kobo は何をしたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オートメーションはジジではなくセシリアかCCです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kobo+caliも、CCがラオラを強制したのと同じように、キアラにキャットフードを食べるよう強制した。 kobo や cali とは異なり、CC はキャットフードを食べませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、聞いてください。

私のガールフレンドは猫のためにおやつを買ってきました。それはチューブから絞り出すペーストのようなもので、猫はそれを舐めてくれました。猫はそれに興味がなかったので、何が入っているのか原材料をチェックしました。鶏肉、ホタテ、ふすま、食塩、香料、保存料。非常にシンプルなリスト。

私は鶏肉が好きで、ホタテも大好きです。少し指に付けて舐めてみました。塩味がありましたが…とても風味豊かでした。まるで味噌のような濃縮感。これは私にアイデアを与えました。

1時間ほど後、チャーハンを作り、猫用おやつ濃縮液で味付けしました。少量のMSGとチリフレークを加えると、本来よりもはるかに美味しくなりました。ガールフレンドはそれを味見して、おいしいと言い、何が入っているのか尋ねました。彼女は私の答えが気に入らなかった

猫の餌を使った料理はもう禁止です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですね。味噌とかだしの素みたいな感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心から素晴らしい発見だ、気違い野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記、ガールフレンドが家にいないときに料理してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーはサカナからメモを取っていました、なるほど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物は本物を認識する!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました