【海外の反応】「アメリカで魚粉は買えますか? アメリカで魚粉は買えますか?」魚粉を求める困窮者への助言と共感

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1efp6gk/アメリカで魚粉を買えるcan_you_buy_fish_meal_in_america/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】魚粉を求める困窮者への助言と共感👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアメリカで魚粉は買えますか? アメリカで魚粉は買えますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アメリカで魚粉は買えますか? アメリカで魚粉は買えますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つけめんを作りたい!のスーパーとオンラインでアジアを探したけど魚粉全然見えなかった。

つけ麺を作りたい!アジア食料品店やオンラインで魚粉を探しましたが、見つかりませんでした。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し調べてみると、アメリカでは人間の消費用に魚粉はあまり売られていないように思います。 Amazonでも購入できるようですが、動物の飼料や肥料のラベルが貼られています。レシピによってはそんなに必要ないんじゃないでしょうか?細かくおろした鰹節など、何か怪しいもので代用するとうまくいくかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー!お手伝いありがとう!鰹節とだし粉をすりつぶして煎ってみようと思います。うまくいけば、それはある程度近いことがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魚粉ではなく「魚粉」でググってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然見えなかった

これはGoogle翻訳者が直訳を頑張っているのでしょうね…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーグルでそれが何であるかを検索したところ、それは米国のアジア食料品店向けの非常に特殊な商品でした。販売店を知っている場合は特別に注文することもできますが、少なくとも 1 ケース購入する必要があるため、おそらくその価値はありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました