【韓国の反応】「韓国の殺人的な文化.jpg」韓国人「殺伐とした韓国文化の正体とは…その驚くべきコメント反応

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543680462

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543680462

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「殺伐とした韓国文化の正体とは…その驚くべきコメント反応👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の殺人的な文化.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の殺人的な文化.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543680462

どこのヘル造船で作ってしまう張本人たち 精神的脱調が先行していない脱造船は意味がない

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良い立場でさえも仕事を韓国人ウーグル通りは韓国大企業中心にたくさん拾うwwww そこで現地のアメリカ人を採用する限り、猫たちまで染めようと努力しているが、アメリカ人たちの立場からは兵神集団が来たということに気づくと、できるだけ早く飛ばした。 サムスン?エルジー?現代飢餓? SK?アメリカでは罪だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南比較する文化ではなく、他人に気づくのが問題。 そもそもそれを気にしないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の子どもたちは問題です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それに耐えなければ、デジは良いでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人が걍エルディア人である絶滅だけが答えたこのような邪悪な犯さ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

移民xxx

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他人と比較するだけで生きるプライド。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外から出ても韓国人と結ぶ子どもたちがボクシンだよwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカに行ったら、 老若男女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国語をいくら上手くしても韓国語が母国語であれば朝鮮人の精神構造から抜け出すことができない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェインだけではできません。 この世で朝鮮人を一人も余すことなくなくす それは全人類の願いです。 唯一の救い…朝鮮人の安楽死…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました