【海外の反応】「日本における失礼な顧客は問題として認識されています。」日本の顧客サービスにおける無礼な態度の蔓延に対する懸念

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1edca2n/rude_customers_in_japan_becoming_an_acknowledged/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本の顧客サービスにおける無礼な態度の蔓延に対する懸念👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本における失礼な顧客は問題として認識されています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本における失礼な顧客は問題として認識されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditでは日本で行儀の悪い外国人観光客に関するトラフィックが大量に流れており、これが単なる「外国人」の問題ではないことが取り上げられているのを見るのは興味深い。また、西洋の出版物で、「日本人は皆、驚くほど礼儀正しい!」ということがよく語られているのに、これを見るのは興味深いことです。https://www.nytimes.com/2024/07/26/world/asia/ in-japan-turning-the-tables-on-rude-customers.html?unlocked_article_code=1.-U0.yWXL.xo4GxcTz3On3&smid=url-share

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、「カスハラ」は本当に困りますね。日本企業が「顧客は神様」の精神に反発する姿を目にするとは思ってもみませんでした。でも全力で応援してます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、状況によりますが、企業は顧客に対して少し親切すぎるため、少し甘やかされて行動していると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では常に失礼な顧客の問題が発生していましたが、今に始まったことではありません。私たちは暴力からは安全ですが、怒っている老人からは安全ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オヤジは最低だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怒っている老人たち

性差別者と年齢差別者? はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な?それもそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、問題は確かに5歳の女の子ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の地元の市役所が興味深い一歩を踏み出しました。スタッフ全員が同じ名札を使用しています。

彼らは市役所の職員なので、個人的にはどう思うかわかりません。しかし、繰り返しになりますが、私は失礼な顧客ではないので、スタッフが適切に仕事をしている限り、彼らの実名を知る必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの時点で名札があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山田#121

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな同じ名前なのでしょうか?それはとても素晴らしいことです。

確か、その名前は田老市市ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最後に訪れたのはすべてスズキでした。タロウは壮大すぎるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは公務員ですが、彼らの安全は重要です。政府の決定に不満を持っているすべての人が、政府の決定を市の代表者として見ることができます。政府の決定を個人的に受け止め、政府の代表者とみなしている個人を傷つけようとする人もいるかもしれない。彼らが政府そのものではないことを考えると、匿名性は合理的であるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の老人は失礼なAFです。先日、開店と同時にイxxxーハットに行ってきました。彼らは文字通りドアのロックを解除していましたが、この失礼な年寄りのおならがスタッフに「もう9時30分だよ!」と叫びました。落ち着け。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼はバスルームを破壊するためにそこにいます。

私の娘は以前、小売業で 2 つの異なる仕事をしていましたが、トイレを使用するためだけにやって来る老人たちは、文字通り、文字通り、トイレをうんちで覆いました。バスルームのあらゆる部分。毎日、一日に数回。そしてレジ係の一人がそれを片付けなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人は人であり、一般化することはいくらでもできますが、観光客や地元民など、どこの国でも誰にでも穴を見つけることはできます。 しかし一般的に、日本人は全体として礼儀正しさの尺度において依然として非常に高いのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにあちこちに穴があります。 しかし、日本では顧客の極めて虐待的な行為が他国に比べてはるかに許容されており、特に年配の顧客はそれを知っており、他所で引っ張れば捨てられるようなものを持ち帰って逃げている。 このことがますます認識されるようになったのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

礼儀正しいことと親切なことは違います。日本人はとても礼儀正しいですが、あまり親切ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも本当に人次第ですが、私も日本でとても親切な見知らぬ人がわざわざ私を助けてくれた経験があります。 しかし、確かにこの 2 つの単語には意味の違いがあります。私はあなたが返信している投稿で別の意味を示唆したわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ「できる」という言葉を使ったのです。礼儀正しいショップスタッフも何人かいたことがありますが、彼らのボディランゲージは非常に失礼でした。私の存在が迷惑そうな態度をとっていたけど、彼らの圭吾はちゃんとしていた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは両刃の剣だと感じます。高い礼儀正しさと、誰もが礼儀正しく、高レベルの顧客サービスなどを提供する必要があるという高い期待。それが満たされない場合、自動的に失礼または不適切であり、顧客などを失うのに十分であると見なされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、あなたがどこから来たのかはある程度理解できますが、同時に、私があなたの顧客である場合、私は何があっても良いサービスを期待します。素晴らしいものである必要はありませんが、敬意を持って礼儀正しく私に接してください。 私の個人的な経験では、日本でサービスが悪かったり失礼だと感じた可能性のあるものを電話で呼ぼうとしていますが、例を見つけるのに苦労しています。 アメリカではたくさんのことが思いつきますが。 しかし、日本に対して過剰な期待を抱いている人もいるのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまな種類の「ハラ」の蔓延により、嫌いな人に対して強制力のある罰則が設けられようとしていると思います。

つまり、基本的に「ハラ」の大部分は嫌な行為です。医師や看護師、子供の先生、店のスタッフなどに怒鳴ることはすべてひどい行為ですが、違法ではありません。 「ハラ」と表示すると罰則が科せられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人は他の国の人々と同じように失礼です。彼らはそれを優しさのベールの下に隠すのが得意です。忍者の無礼さ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忍者の無礼さではありません。許容範囲。カスタマーサービスで働いたことのある人なら、これが何であるかを知っています。そして、たとえ彼らが失礼だったとしても、それが他の人たちにも同じように振る舞う言い訳にはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど花火大会に行っていたら、ジジイとババアが私を黙らせてくれました。ビッチ、お祭りだよ。 「大音量の花火が聴けるから」 私たちは友達同士でそんな話をしていましたが、これはイベントではよくあることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界で最も観光客が多い場所の一つに住んでいる者として、私が言えることは次のとおりです。

悪化していきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この記事の主な内容は、日本人がスタッフに対してひどいことをしているというもので、それは思ったより頻繁に起こっていることです。観光客は迷惑だが、老人の権利に勝るものはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、顧客はもはや神ではない、私はそれを受け入れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テンノのようなものでしょうか?本当は神ではないが、神のように扱われているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題の一部は、顧客の一部が自分を神だと思っていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼な顧客は世界的な現象であり、日本でも他国と比べて多かれ少なかれ存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、異なる文化がそれをどのように扱っているかを知るのは興味深いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、提供されるすべての「解決策」は、そもそも顧客が怒っているという根本的な問題を解決しようとするのではなく、それに対処することに関連しています。

たとえば、多くの場所では人員が不足しており(給料がひどいため)、多くの怒っている顧客を引き起こしています。

わざわざコンタクト センターに電話をかけようとする必要はありません。コンタクト センターに到着するまでに、あなたは相手の逸脱に非常にイライラし、そもそもコンタクト センターに連絡する本来の理由以上に腹が立っているからです。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが反対票を投じているのかわかりませんが、私はあなたに同意します(そしてあなたのコメントに賛成票を投じました)。新型コロナウイルス感染症以降、人々は、最前線で働くことは、ひどい労働時間と給料を支払って、無礼で資格のある顧客に毎日我慢しなければならないため、心身の健康に見合わないことに気づき始めています。企業は追加料金を支払うことを拒否するため、従業員にその分を負担させており、これがサービスに影響を与えた場合、怒られるのは従業員です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつも問題だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本に何度も行っていますが、私が会う他の外国人のほとんどは本当に行儀が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、スタッフに土下座を強要したモンスター客の話を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに日本には失礼な人がいます。他の国に比べてはるかに少ないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユニクロではほとんどの中国人と東南アジア人が列の作り方さえ知らない

また、彼らは自分たちが処理できる以上のお金を使っているので、レジ係は自分たちにひれ伏さなければならないと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どの国でも観光客は皆同じです。そして観光客も買い物に来ます。

私にラインジャンプしてくるのはみんな日本の小さなおばあちゃんたちです。

どの国にもそれらはあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人が私の列に割り込んだことは一度もありません、私は何ヶ月もそこにいます ほとんどが中国人と一部の東南アジア人です、彼らはマナーがないからです 日本人と中国人の違いが本当にわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本の田舎に約15年間住んでいます。

単なる近視眼的な偏見と人種差別の違いを本当に見分けることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

午前4時にこれを経験したばかりです。

私がバス停に向かって歩いていると、このアメリカ人が私を呼び止めました。なぜなら、私はアメリカ人に見えるからです。 彼は携帯電話を充電する方法が必要なので怒っています。 彼は手に¥を持っていて、「お金の話」「なぜこの人たちが私のお金を受け取って助けてくれないのか理解できません」と言いました。 それから、あるBSは、パナマ、日本、ドバイ、バーレインは違うとかなんとか言う。 「日本人は失礼だ。」

私は日本が大好きで、日本を愛することが大好きです。 誰もが同じように敬意を払うことができればいいのにと思います。 私たちの短いコミュニケーションだけで、なぜ日本人が誰も彼と関わりたくないのかが分かりました。 くそー、私だって彼にコンビニを教えて、彼が去って行った神に感謝するという最低限のことはした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました