【海外の反応】「京都サンガチームストア?」熱心なサッカーファンの有益なサポート

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JLeague/comments/1efgjtg/kyoto_sanga_team_store/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】熱心なサッカーファンの有益なサポート👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都サンガチームストア?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都サンガチームストア?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、京都サンガのチームストアの場所を探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月28日(日)のVfbシュツットガルトとの親善試合で、スタジアムの外のスタンドで名前/番号のないユニフォームを購入しました。店員は、店で番号と名前を付けてもらえると言ったのですが、店は閉店していました。夜。彼らから場所を教えてもらえなかったので、戻って装着してもらいたいと思っていましたが、調べてもまったく無駄でした。彼らが言及したこの店がどこにあるのか知っている人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.sanga-fc.jp/club/shop

実際のところ、Kamo で購入していないユニフォームの番号や名前を Kamo が教えてくれるかどうかはわかりません…翻訳で何かが失われている可能性がありますが、頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他店で購入した制服も有料で対応してくれるようですが、オフィシャルパートナーのようなので、レシートを見せれば(見つけられれば)そこで購入したものと同じにしてくれるのかな?チームストア。

私は他の人に、「フォントが違うので、各店舗ですべての J リーグ チームのナンバリング/レタリングを扱っているかどうか疑問に思っています。後戻りするよりも大阪の梅田店に行った方がはるかに簡単だからです」と返信しました。京都へ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個々の店舗にどのようなマーキングが在庫されているかを保証するのは困難です。普通は電話して聞いてみるべきでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、確かに時間の節約にはなるでしょう。残念ながら、私の日本語能力は、限られた用途では使えますが、おそらくその電話でのやりとりをナビゲートするには低すぎるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

加茂では他店で購入したユニフォームにも有料で番号をつけてくれます(条件については説明文をご覧ください)。

https://www.sskamo.co.jp/howtobuy/product/marking03.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

加茂選手はJリーグ全チームのナンバリングとレタリングを持っているのでしょうか? (つまり、京都サンガのキットに番号を付けてもらうために大阪の梅田店に行ってもいいですか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは行きたいお店に直接聞いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、それがフランチャイズ全体なのか、それとも店舗ごとなのかはわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がそこにいたとき、京都加茂はパープルサンガにかなり注目していることに気づきました。探しているものが見つかるといいですね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました