【韓国の反応】「日本人が見た未開の韓国文化」韓国文化を罵倒する日本人コメント多数!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11543609311

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11543609311

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国文化を罵倒する日本人コメント多数!👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人が見た未開の韓国文化が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人が見た未開の韓国文化

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11543609311
引用:https://www.ilbe.com/view/11543609311
引用:https://www.ilbe.com/view/11543609311

例えば、便器のソールが食べる食卓の上や隣にあると思えばいい 文化差が主張しても理解するふりはするが、だまされては嫌だ 以下は、韓国人の家で働くアフリカのヘルパーもショックを受けました。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何かを変えています。 「元の場所に戻しておかなければならない」という主な原則によると 大谷コレクションは日本ではなく中央アジアに置かなければならないのですが 誰と手札を変えるという巨人? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの原則という誰が当てはまる?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷コレクションは中央アジアの遺物なのか分からないのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ もっとも原則によると、中央アジアに返さなければならないのに誰と手札を変えるのかとwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その優位原則という誰が該当するのかと中央アジア?場所?国?人?権利? 場所なら場所​​になければならず、国なら国になければならず、人なら人になければならない。 原則が間違っているという言葉ではありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

記事を読んでいません。 「世界のすべての文化財は適所になければならない」という原則。 「世界のすべての文化財は適所になければならない」という原則。 「世界のすべての文化財は適所になければならない」という原則。 席1 – [名詞] 人や物体が占めている空間。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「略奪文化財「大谷コレクション」返却しよう」

– 恵門僧侶(大谷コレクション返還推進委事務総長)仕事と言えます。 昨年、朝鮮王朝実録還水委員会として活動していたヘムンス様は13日午後、「大谷コレクション」を返還しようとする内容の請願書を国会に提出しました。 しかし、国立中央博物館側は今、今の返還より文化財管理がより緊急だと指摘しました。 – ミン・ビョンフン国立中央博物館アジアチーム長 : 現地に行ってみると文化財管理がどれほど難しいのか シルクロードに今石窟寺院をはじめ数多くの遺跡が散在しているのに90%ほどは崩れています。私たちの先進技術を現地の文化財の遺跡を保存するのに役立つことがより緊急なことです。 ミン・ビョンフン国立中央博物館アジアチーム長:現地に行ってみると、文化財管理がどれほど難しいか、シルクロードに今石窟寺院をはじめとする数多くの遺跡が散在していますが、90%ほどは崩れています。私たちの先進技術を現地の文化財の遺跡を保存するのに役立つことがより緊急なことです。 ミン・ビョンフン国立中央博物館アジアチーム長:現地に行ってみると、文化財管理がどれほど難しいか、シルクロードに今石窟寺院をはじめとする数多くの遺跡が散在していますが、90%ほどは崩れています。私たちの先進技術を現地の文化財の遺跡を保存するのに役立つことがより緊急なことです。 ミン・ビョンフン国立中央博物館アジアチーム長:現地に行ってみると、文化財管理がどれほど難しいか、シルクロードに今石窟寺院をはじめとする数多くの遺跡が散在していますが、90%ほどは崩れています。私たちの先進技術を現地の文化財の遺跡を保存するのに役立つことがより緊急なことです。
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内入場は簡単に返却するのが正しいので、その場所、その場所、 私が言ったのは違法なものです。 記事を百日見せてくれたら、何が変わったリターンが当然だと思うのに 奪われても奪われても大谷大谷には関係ない 行くところがある行くべきなのになぜウードルは抱かれてもらうだけなのか? 私の国は請願まで言われています〜 君と僕と始点が違うんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は振り返らなければならないが、ウダーはそうする必要はないのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 私に南仏のジリノwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はこの話が出ると思いました。 少なくとも努力でもします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「元々あったところに戻さなければならない」という優勢の原則があるが、 敗戦をしなければならない? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 私に南仏ジリヌwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

例えじゃないですか…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文学家ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://post.nxxxer.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=17108467&memberNo=44117120&vType=VERTICAL

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここも略奪されたという証拠はないのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国立中央博物館は、大谷コレクションをなぜ日本や中央アジアに返さないのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ もしそうであれば、それも「略奪」しているでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

伊藤博文がいつ朝鮮を略奪したの? ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史本を見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君より多く見たようだㅎㅎ 日本は朝鮮を略奪したことがない。 略奪した3つのケースを提示してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はなぜあなたに提示するべきですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が朝鮮を植民地にして略奪したというのが君の主張じゃないwwwwwww 主張した人に立証責任があることを知っている? ^-^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは怖いです。病院に行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

根拠がなければ嘘^-^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この一咀嚼 やっぱり倉サンドンには入れないんだよwwww 書いてみると精神病に合うように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

来ないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人たちの口はたわごとのようなので問題ないのか? 口からたわごとのような欲張りだけ安い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは韓国人の社長が犯した本物のたわごとが出る口臭のせいで걍トイレの休憩を配置していたじゃないかwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤンキーの子どもたちは、ご飯の頭で鼻のかさぶたジョンナプルダーだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔、小人が先に総輸入して船輸入して韓国を36年間生き残らせてまだ休憩を区別して使わないところがありますが、給料はその国より多く受け取るんですよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬の病気の音のトイレで書いたものを持ってきて、そこでも書くのは明るいですが、そもそも別に書くのは何の関係ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも製造工程が異なる 巻物の休憩を作ったことを見たことがない? 一度見たらもう口にしない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ? どうやって作るの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.khan.co.kr/life/life-general/article/202211260600001

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未開の正しい 物はそれぞれに用途があります。 しかし、私はそうではないとは思わず、私はこれが私の用途です!イジラル詠唱したら ちょっと違うのは何ですか? ちょっとファック前近代的な未開文化は修理しよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は紙のようなものです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あんな未開かったのはちょっと捨てよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が毎日指摘するたびに 日本が子どもたちに心の精神病を持っているようです。 肉を切るはさみがあっても犯されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

袁本が世界2位で淘汰された理由があんな地葉的なことを考えてエネルギーを使ってしまった 無条件に実用的で苛性的に仕事をしなければならないのにあんな病気だからガラパゴスの音を聞く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

化学的に違いがありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

製造工程から異なる 巻物のごみはトイレ用途にする パルプ、水、製造方法が異なります。 簡単に話すと工業用水、水処理された水、かすなどで混ぜて作って 巻物生産ラインの近くに行く瞬間から腐った私が振動する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ないといっても見にそうだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たとえ良いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実用的だから適応すれば問題ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.khan.co.kr/life/life-general/article/202211260600001 この記事を参照 読書後 それぞれの考えに任せる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

消えてこの噛みつく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が開発し、特許も解放し、みんなよく使っていながら通数値は汚い種子www 特定の場所でのみ書かなければならないと法律で決まった? 形だけが違うだけで同じ休止を様々な場所で使うのになぜジラルなの? 日本のお風呂リサイクル、アメリカの家で靴を履く文化がホイールシーンより未開 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安くて安くなります。 ティッシュや巻物や同じ素材品質の休憩

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ、ㅁㅈㅍ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西欧圏でもジラルだ。アジア圏はみんなあんな区別なくお話。やらないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の子どもたちㅈㄹハネそもそもに別に書くのはなんだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました