【海外の反応】新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5話 感想:リックが自分の強さに気づき、印象的な瞬間が描かれました。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shinmaiossan-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ef564r/shinmai_ossan_boukensha_saikyou_party_ni_shinu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リックが自分の強さに気づき、印象的な瞬間が描かれました。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでShinmai Ossan Boukensha, Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru.・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第5話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Shinmai Ossan Boukensha, Saikyou Party ni Shinu hodo kiterarete Muteki ni Naru.・オッサン新米冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になった – 第5話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼らはリックの 1/10 のような素晴らしいことをするつもりのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリンピック…私には口があるので叫ばなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はオリンピック。その後は野球(甲子園)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことになるのかと思ったが、今週延期されたすべてのシリーズがオリンピックがまだ開催中の来週に放送されるのは良いことのように思えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週の新クエストは、願いをかなえるためにドラゴンボールを集めよう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サノスを止めるためにインフィニティ・ストーンをすべて集めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのインフィニティ ストーンを集めて、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはサノスと戦いたいので、最初にサノスを見つけてほしいということを除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは、この曲のオープニングを歌っているあの人に Cha La Head Cha La を歌ってもらうだけです。

https://youtu.be/0R9k0yl8Atk?si=1kN9kQ8KBq9OzMYA と同等になる可能性があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

串田アキラ?彼はすでに伝説です。彼は 70 年代後半から活動しており、https://www.youtube.com/watch?v=-XD2dvIRLjA と https://www.youtube.com/watch?v=H1-aKkAAK70 のオープニングを歌っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく自分の強さに気づいたリック。今度は、I Parry Everything から Noor を入手して同じことをしてもらえれば…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

求めすぎだよ、200万年の拷問と何度も死んだ後に一人の濃いMCが物事を理解できたのはもう奇跡だよ笑

彼は時空次元のトレーニングに膨大な時間を費やしたので冗談を言いました 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リックに関しては、彼が濃密であるというよりも、ブローストンの完全に偏った見解を除けば、文字通り基準の枠組みを持っていなかったのだと思います(彼は冒険者ギルドで働いていましたが、冒険者ギルドで時間を過ごしていたわけではありませんでした)分野)。 彼が自分が平均的な冒険者よりも若干高いレベルで訓練されている可能性があることに気づき始めたのはランク試験の後だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違った方法を教えられたリックは基準を失いました。ヌールは基準をまったく教えられておらず、彼が初めて本格的に戦うことになるが、その愚かな生徒たちは軽視していた。ヌールの基準はあらゆる方法で無視されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのクエストを受けることが許可されているかをフィルタリングすることはルールの一部であるため、ギルド職員はモンスターの危険レベルとそれが冒険者のランクにどのように関係するかについて基本的な理解を持っていると期待します 😀

「Fランクではないので、このドラゴン狩りクエストは受けられません。来世紀にまた来てください」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードで初めてドラゴンをxxx後に彼は気づくべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは受け流すのがとても上手で、自分の特異な脳細胞だけでなく周囲の全員の脳細胞さえも受け流したので、そんなことは決して起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の Redditor は、Noor は常識すら無視しているとコメントしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを落とさなくて本当によかったです。ワンパンリックは最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

eps 2/3 をスキップして、愚かな密集リックの代わりに優れたワンパンチリックを見られるように人々を説得します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルは事実であり、彼は論理さえも文字通りすべて受け流します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのこれら 2 つのニッチなアニメがファン層にこれほど多くの重複を持っているのは驚くべきことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとそれが「おじさん」という言葉の魅力なんでしょうね。笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…わかりませんが、「すべてを受け流す」は名探偵コナンのスタイルに少し似ているように思えます、核となる前提での本当の進歩を期待しないでください、重要なのは「彼を許す出来事がどのように展開するかです」強いのに今日はそれに気づいていないのですか?」

私はそんなことが起こることを期待してパリーを見ているわけではない。タイトルが真実でなくなることを期待して見に行くと、楽しみが少なくなると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようなコメントをするためにここに来ました(笑)。たぶん、パリーの次のエピソードで彼は啓示を持っているでしょう 😂 私はそれを祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は『I Parry Everything』を削除しました。そのアニメは、その前提で可能な優れたストーリーテリングのあらゆる部分を無視しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、先週の後、彼らがリックの訓練編を超えてしまうのではないかと心配していた。しかし、彼らはそのままメインクエストに進み、目標に必要な最初のドラゴンボール無限の石の魔法の石(?)も手に入れました。

ローロはリックに真剣なアドバイスをしてくれましたが、年齢差はおそらく何世紀も離れているような気がします 😀

レイが彼女の経験の後でも冒険を思いとどまらなかったのは嬉しいです、彼女の下で火さえ燃やしたようです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、リックは冒険者になる前からすでにはるかに高度な技術を持っていましたが、ヌールは自分の国の王やゴブリンが何なのかを知りませんでしたし、今でも知りません 🤦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30代男性に新しい友達ができました。これは私が今まで見たアニメの中で最も共感できないが、感動を与えたアニメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり型にはまった作品ですが、好感の持てるキャラクターとそのやりとりは驚くほど見応えがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーのゴミを求めて来た、クールに話すオークのシャーマンのために留まり、本当にパンチが効いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタートルネックを着ていましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ、この登場人物全員がどれだけ好感が持てるかを自分に言い聞かせていたんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貴族の兄弟も含めて?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと言えば、リックス一行とその友人たちのことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

30代になると職場で友達を作るのはかなり一般的だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは0.1%の人間のようなものです

(アニメ視聴者の)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの城の修理にいくらくらい使ったんだろう?まさに魔王の巣窟のようだ。

哀れなロロー。ガイはただ友人のリックを訪ねて飲み物を飲みたかっただけです。男はブローストンの訓練を受けて死にそうになります(笑)。少なくとも彼はRPGを撃たなければならなかった。きっと楽しかったでしょうね。

なぜリックはレイにサポートになるように言ったのですか?兄貴は文字通りワイバーンの頭を殴り落としたんだ(笑)。リックは、自分が弱者ではなく、実際にはかなり強いことに少なくとも気づいているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、あなたが完全な T3 レイド装備を着ていて、レベル 10 の僧侶の友人をノーメレガンに連れて行って、あなたを癒してくださいと言うときのようなものです。そうすれば彼らも体験の一部であるように感じられます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、ひどいヒーラーでもひどい DPS よりも優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに元魔王の巣窟だと説明されるのかと思いましたよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにメインストーリーをクリアしたように、今度はオプションのゲーム後のスーパーボスに挑戦します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の夢はリックと同じおとぎ話のヒーローに基づいていると彼女が言及したことへの返答として、彼は単に「頑張って」と言っただけだと思います。リックがレッドワイバーンを一発で撃てると予想していたかどうかさえ分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜリックはレイにサポートになるように言ったのですか?兄貴は文字通りワイバーンの頭を殴り落としたんだ(笑)。リックは少なくとも、自分が弱者ではなく実際にはちょっと強いことを理解しているようです

最初にレイに逃げるように言ったとき、リックは何かを試してみたいと言っていたので、リックは自分が一人で完全に倒すのに十分な強さを持っていると100%確信していないようでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜリックはレイにサポートになるように言ったのですか?

仲間を見捨てたくないレイに心を動かされたからだ。 しかし、明らかに彼女はワイバーンと戦うことができませんでした。 そこで彼は、彼女が戦いに留まるようにサポートしてくれるように彼女に頼みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘シーンにCGを使用していないことに非常に感銘を受けました。ギャングの冷ややかな様子や新しいキャラクターの紹介を楽しめる楽しいエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、こういう番組で使われるクソCGに慣れてしまったのが残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、私はCGIモンスターよりも静止画を見たいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼の子供が壁に穴を開けたときの落石には CG が使用されていました。

あるいは少なくともそのように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20歳も離れていますが、彼は何歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アダラーは彼女が20歳年上だと言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2話では24歳で冒険者を始め、現在は40歳になったと語っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、彼女は20歳か60歳のどちらかですが、彼らが何歳で出会ったのか、そして/またはカップルになったのか、私たちが知る限りではわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20の可能性がかなり高いです。ロロットがアリスレットに会ったとき、彼の内なる独白は、娘が彼女と同じように幸せで強く成長することを願っているというものでした。アリスは10歳で、彼の娘はそれよりかなり年下のようです。 50歳以上で子供を産む女性は本当に稀で、特に現代の医療技術がなければ、彼の妻は若いほうだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妻がエルフでない限り。 60歳のエルフはおそらく20代の人と同じように見え、同じ生殖能力を持っているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には子供がいることがわかっているので、少なくとも9か月前から知り合いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が60歳なら別だ。少なくとも5~10年はかかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語の翻訳では不確かですが、日本語の会話を聞くと、「私の奥さんも20歳下だし」と言っています。これは、彼女が彼より20歳年下であることを意味します…つまり、作者は明らかにペドの傾向があるか、年齢のどちらかですギャップフェチ、あるいはその両方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼をペドと呼ぶのはやめましょう。彼らがいつ出会ったのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋な質問です…これは、先月見たアニメの4番目のようなもので、35歳の男がティーンエイジャーとの関係を追求していることに気づきました。

(文字通りの最終エピソードでもあります。作者が 30 歳以上のリックと出会ったとき、悪役の大人の女性ダークエルフを 17 歳にする理由はまったくありませんでした)

これは日本では普通のことなのでしょうか?つまり、日本には女性セレブに対する文化的態度に重大な懸念があることはすでに知っています。 (真面目な話、お天気お姉さんが婚約しただけで株価が19%急騰するのは常軌を逸している)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は32歳、彼女は19歳(っぽい) 年齢差はあるけど、どこでも違法ではないみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく「年齢の半分+7」ルールを破ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

法律は物事を道徳的かどうかを決めるものではありません。それは社会の道徳を成文化したものにすぎません。

それは本質的に間違っているわけではありませんが、アニメが常に法的制限をわずかに超える10歳以上の年齢差を作ることが目標であるように見えるのですか?それはひどいです。合法性とは関係なく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、10歳以上の年齢差は大したことではありません。同意した大人2人がxxxするのは道徳的だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました