【台湾の反応】「【質問】43歳の日本人妻>16歳の少女を見たときはショックでした」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722187123.A.3F8.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】43歳の日本人妻>16歳の少女を見たときはショックでしたが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】43歳の日本人妻>16歳の少女を見たときはショックでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtube.com/shorts/sa00kheBCos?si=DygK5cAwMsJK6enI

題して YT が勧めただけ 日本人の43歳の妻が発情して踊る 彼女は16歳の娘よりもさらにセクシーだ どうしてこんなことが起こるのでしょうか? 私の友人は、レイジーの叫び声を見た後でもまだ硬かったと言っていました もう3回もイッた 16歳は人妻より全然劣る なぜ どう思いますか? それから質問が来ます 肉便器を選びたいなら あなたは43歳と16歳のどちらを選びますか? 43歳の日本人の妻に関するゴシップはありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トゥトゥトゥ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母娘の穴を食べたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジュートの厚いものは食べたことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「丼」ラガン!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ひねるのは上の子のほうが上手ですが、娘も数年後にはできるようになるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹家は妻のチャンネル、阿布、母親のチャンネルに登録しています~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メイク落としは43歳でも確実に柔らかくなる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ママはパパが好きで羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹操軍が集結

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シュート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母親の顔の形は明らかに娘より優れており、娘は父親からそれを受け継いだ可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔がはっきり見えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他のビデオには正面顔と腹筋が含まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

友達はもう見れないって言った、私はずっとxxxし続けている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても簡単にできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人じゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美しい、美しい、母も娘も美しい、二人とも元気です:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母親もすごいけど娘もすごい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.youtube.com/shorts/EMI6B889

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/eyvegM

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松井珠理奈に似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカンGは年をとりすぎてダメだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メイクを落とす前にxxxするだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人です==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

43歳ということは、私よりもまだ若いですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/zH17XLi.jpgああ、シューッという音

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この韓国人はどうですか…井戸の底に留まらないでください、日本の女性はとても良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜い、韓国の女の子を侮辱しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

判明しましたㄏㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国人なら片づけろよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国じゃないの???

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろんお母さんを選びます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

未成年 = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このビデオはxxxしても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは本当にお腹が空いています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人は私より年上ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醜い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はめちゃくちゃになりました、そしてそれはとてもハードに見えました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こいつは本当にしゃぶるのが上手いに違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://bit.ly/3SP46wn

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

選択をするのは子供だけ == もちろん、それは母娘の洞窟です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん両方必要です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの娘さんはまだ整形手術を受けていませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

整形女よ、どうぞ、工藤静香が天然xxxを手に入れます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性はとても単純で直感的で想像力に欠けています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりにも露出度の高い服装だとダメです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

16 歳の体内の状態が 43 歳の体内の状態よりも完全に劣っていることはほとんど知られていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらはカナダ在住の韓国人です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.youtube.com/@YogaSongHay

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨガソング – ハヨン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、このレベルではとても興奮しています、友達

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性を見たことがないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

父の四角い顔になってしまったのはとても惨めです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数日前に日本に行きましたが、ほとんどの年配の女性は依然として非常に魅力的なままであることがわかりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

名前を見ただけで韓国人だとわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セクシーではありますが、このようにxxxした場合は医師の診察が必要になる可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生まれる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん寅年でもカッコいいですよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の娘は父親の遺伝子によって洗われているように感じます。そうでなければ、それはオリジナルのバージョンになるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吐き気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽鼻の43歳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

性格の問題: 娘は父親に似ているかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このビデオをずっと前に見たことがありますが、人々はただ踊っていて、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

猿が発情している場合、猿は女性が発情していると言うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若い頃は若い女性の良さが分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

穴ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

16歳の少年が欲望とは何かをどうやって知ることができるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この時代では、43 はせいぜい PR70 です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

膀胱が弱いんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最高だ、xxxまでxxxするつもりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

娘が16歳になったら何を選ぶべきでしょうか?2年後にもう一度聞いてみます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国語

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

曹氏協会が集まっています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

叔母もかゆいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました