【海外の反応】僕の妻は感情がない 5話 感想:妻のアップグレードを巡る葛藤

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edicv7/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】妻のアップグレードを巡る葛藤👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「僕の妻は感情が無い」「僕の妻は感情がない」第5話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「僕の妻は感情が無い」「僕の妻は感情がない」第5話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女はすでに自分のためにオンラインで物を購入しています。私は彼女を誇りに思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクマが先に進むと言ってから数秒後にアップグレード命令が出されたことだけがわかります。彼女がシリコンフェイスのアップグレードではなく、恐ろしいマルチアームのアップグレードを手に入れたら、かなり面白いことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見てドクター・オクトパスのことを思い出しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女が「イカれた」アップグレードIMOを購入する方法はありません。彼はミナが何者なのか忘れつつある。彼女は、彼が選択したと考えていたものではなく、最も実用的なアップグレード/選択を完全に選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーがエクス・マキナと同じ結末になることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2014年の映画『エクスマキナ』のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拓真がプレゼントとして受け取らないと言ったとき、彼女が地面を見下ろすのは本当に気分が悪かった。

新しい顔を得る前から、彼女はすでに非常に表情豊かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。彼女が拓真を偽善者だと非難したのは完全に正しかった。彼が彼女を一人の人間として考えるつもりなら、自分の感情に基づいて一方的に彼女に代わって彼女の体のことを決定するべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナにアップグレードするだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナのxxxはかわいそうなタクマを吹き飛ばすほど強いものですが、最初からxxxしたかったのはなんだか愛らしいです。彼女がどのようなアップグレードを受けるのかちょっと興味があります。スーパーミナみたいに「ふにゃふにゃ」になるのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「何ニュートンで衝突させればいいの?」今週聞いた中で最高のセリフだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタク向けの本当に面白い口説き文句だと想像できますが、私にはとても効果的です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ビッグバン セオリー』のシェルドンがよく言うセリフですが、ミナが決して独りよがりではないので、ミナがこのセリフを言うとより効果的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数字を一つ間違えば運命は変わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校物理のフラッシュバック。答えは有効数字 2 桁にするのが適切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナのxxxは頭突きのように感じるかもしれませんが、少なくともファーストxxxはできました!

ミナが実際にアップグレードされて、より表情豊かになったり、肌が柔らかくなったりするのかどうかは疑問です。おそらく彼女は後者は得られるだろうが、前者は得られないような気がする。というのは、中心的な前提は彼女が無感情に見えながらどれだけ感情的であるかだからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単なアップグレードになると思いますが、タクマはとても喜んでいます。

ミナは常にタクマのことを学んでおり、理人の家族からあまりにも高価な贈り物を受け取りたくないというタクマの希望を尊重すると信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

240歳と24歳の年齢差には、まさに議論の価値がある。

タクマは、ロボットの妻が額にxxxするには力が重要だと思い込み、一度に大量のxxxをしたため、床に頭をぶつけずに済んだのは幸運だった。彼の側でハンドxxxをするのは良い考えです。

ミナが注文したのはOPに出てくるロボットのペットのもので、それは家事用アタッチメントであることが判明すると推測します。

あの誕生日のサプライズは恐ろしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も奇妙なのは、これが彼がxxxなしでも自力で少なくとも216歳まで到達できたことを暗示していることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は生涯を通して妻をほとんど持たなかったのは間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

20代の妻を持つ数百歳以上の人は、ほぼ確実に10年か20年ごとに新しいモデルに買い替えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は億万長者に違いない。ある裕福な男が自分の子供たちよりも若い5番目の妻と結婚している様子をいつも報道で目にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

240歳と24歳の年齢差には、まさに議論の価値がある。

正直に言うと、その数字は本当にあるのかどうか疑問に思うほどです。これは間違いなく未来で起こります。結局のところ、知覚を持ったアンドロイドが存在しますが、それほど遠い未来に起こることはあり得ません。

彼の側でハンドxxxをするのは良い考えです。

彼女の反応も可愛くて大好きです。彼女は彼がxxxが好きな理由を今では理解していると思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは起こりません

確かに近未来の設定ですね。 20年ほどの子供たちがまだデジタルカメラを持ち歩いているわけがないし、ましてやSDカードソケットが付いているデジタルカメラなどあるわけがない。ミナには信じられないほどの下位互換性があることに感銘を受けました。現代のロボット会社は、製品に SD カード ソケットを追加することに関心がないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの誕生日のサプライズは恐ろしかった。

私はいつも「高い知性、低い知恵のシナリオ」に良い刺激を受けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングで彼女が奇妙なペットロボットの鳥を注文したのとまったく同じことを思いました(笑)!それに、誕生日のサプライズも奇妙で、まるで殺人現場のようでした!ミナはもっと人間の妻のようなことをし始めていますが、それでもたくさん台無しにします。私の好きな人間の妻の行動の 3 つは、1 つ目はカタログを半分に破いて、結婚していて彼の妻なので彼の持ち物の半分は自分が所有していると言うところと 2 つ目は、彼が自分の結婚式に参加してくれると思って独占欲が強くなってしまったときです。呼び出し音を返してから、ただそこに座って長い間それを見つめます。 3は私の個人的なお気に入りです。彼がひどく酔っぱらってミナにもっとビールを求めたとき、彼女は彼がすでに酔っていると思い、残りのビールをまっすぐに排水溝に注ぎ、そしてビールがなくなったと彼に告げたときはとても面白いと思いましたこれは厳密には本当ですが、ある種の嘘でもあります。彼女が残りを排水溝に注ぎながらビールがなくなったと彼に言うのです。たとえビールがなくなっていたとしても、残りは彼女が処分したからです。それは完全に人間の妻のようなものです、そこに引っ越します笑! 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/H9jIpSS.jpeg今後もタクマのお尻をもっと触ってくれると嬉しいです。

つまり、これは https://i.imgur.com/b3QBwH8.jpeg くそー!また、その男には自分の10分の1の年齢の妻がいます。何ということだ。

https://i.imgur.com/fM8lRbW.jpeg 面白かったです! https://i.imgur.com/n4M1eoR.png

ミナが自分の顔にはセンサーがないと言っていたとき、https://i.imgur.com/ihcvcKH.jpegand タクマも同じことを考えていたことがわかってうれしいです。

嘘をつくつもりはありませんが、拓真が理人の家族からのスーパーミナの贈り物を拒否したのは本当に腹立たしかったので、https://i.imgur.com/ZCBBnly.jpegag がどのアップグレードを取得するかを自分で決めることができて嬉しかったです。タクマが考えているような極端な話ではないとは思いますが、それが何なのかを見るのがとても楽しみです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨乳のアップグレードを買うためには残業が多すぎるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレッシュライトアップグレードも忘れられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪名高いウームフォース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が今持っている金属製のロボットのxxxではなく、柔らかいシリコンのxxxである限りは確かに、さらに、ただの滑らかな塊ではなく、素敵な小さなニップがいくつかあるように、必ず余分にフォークを用意してください(笑)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが人工皮膚の代わりに自分自身をより効率的にするために2つの追加の腕のアップグレードを注文したとしたら、私は笑うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に実用的なアップグレードになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機動性を高めるために足をタンクトレッドに置き換えるなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるでしょうが、手にxxxされたときの彼女の反応を考えると、彼女が本当にそのアップグレードを望んでいたことはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危険な手術ですが、それだけの価値はあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは番組のタイトルを考えると奇妙な見方かもしれませんが、ミナには彼女が望むアップグレードを取得してもらいたいです、彼女がxxxを正常に感じることができないという事実と、ゲージの圧力が正しく彼女を傷つけたという事実に彼女が動揺しているのは明らかでしたタクマ、そして彼女は、自分自身を助けるためにアップグレードを手に入れることができるという考えに非常に満足しているようでした たぶんタクマは「感情のない」雰囲気に興味があるかもしれませんが、私だったら、「はい、ベイビー、あなたの欲しいものを手に入れましょう」と思うでしょう。恋をしているときの私はそんな単純な人なんです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、ミナ、でも問題はミナのロボットがどうやって長距離通信できるかということではなく、なぜ許可なくお互いに住所を教え合えるのかということだ

ああ、なんてことだ、彼らは制限を避けるために推測ゲームをしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それはできないが、彼らはルールを回避した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのちょっとした余談がとても気に入りました。ロボットがインターネットを通じて相互に通信できる時代では、プライバシーは重要な懸念事項となるでしょう。

もちろん、彼らはそれを回避するためにマルコ・ポーロを演じ、基本的に解決策を窓の外に放り出しましたが、著者が少なくともその問題を考慮していたことをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このドラマのロボット工学の法則がいかに薄っぺらいかは笑える。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のことを言うが、ロボット工学がここまで進んだとしたら、ロボット工学の法則は即座に破られ、人々は「なんてことだ、これは大したことだろう」と思って、実際には誰もそれについて何もしないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、妻が明らかに何かを望んでいて、それを手に入れることができるなら、プライドを捨ててそうすればいい。難しくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の唯一の不満でした。最初の 2 つの拒否については理解できます。なぜなら、人間はそれらを 1: 彼女を新しいモデルと交換したい、2: 今の彼女に満足していない、と解釈できるからです。しかし、彼女がそれを望んでいることが明らかになってしまえば、基本的には押し返す理由はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。この点に関して、彼はまったく不合理だった。私はそれをありがたく思っていませんでした。それは、彼が潜在意識レベルでミナの幸せよりも自分のプライドを今でも大切にしていることを示しており、つまり、彼はおそらくまだ彼女を彼女ではなく物として考えていることを意味します。妹が訪ねてきて、彼は彼女をクローゼットにしまいこもうとした後、自分の間違いが紙一重だったことに気づいたという以前のエピソード。ここにはそんなくだらないことは何もありません、あるいはあなたはただの夫婦のロールプレイをしているだけです。頑張れよ、坊や。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどこから来たのかはなんとなくわかりますが、それはお金やプライドのためではなかったと思います。最初の拒否では、彼は「別のミナちゃんを拾うつもりはありません、私に必要なのは彼女だけです」ときっぱり言い、2回目の拒否では、私のミナちゃんは彼が混ぜ合わせたスーパーミナちゃんのようになる可能性があると言います。彼女が柔らかいシリコンの肌と表情豊かな顔を手に入れることについての感情、そして彼はそれを感情的に受け入れることができません。私の意見では、ミナが気分が悪くなったり、自分が十分ではないと感じたりしたくないので、彼は拒否します。彼女が何かが欲しいと自分で決めたとき、彼はそれでOKです。そうすると、彼は彼女に、より良くなるためにアップグレードが必要であること、そして彼はありのままの彼女を愛していることを彼女に言いたくなかったように感じますが、もし彼女が決めたら自分自身のために、彼女が何かを望んでいるなら、彼は彼女にノーとは言わず、彼女を拒否するつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はこれまで本当の関係を持ったことがないことがわかります。そうですね、もし彼がそうしていたらロボットは必要なくなり、私たちは別の番組を見ることになるでしょう。

拓真には欠陥があるけど、それが物語をより面白くしていると思う。彼らの関係は進化しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢明な言葉👏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、私はそのたわごとが嫌いだ。メディアとIRLで。誰かがあなたに本当に良いことをしたいと思っているときのように、さあ。見るのはとても迷惑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、すべての「ロマンス」アニメの主人公はバックボーンのないクソ弱虫でなければならない

真剣に人々はこのくだらないことに我慢するのをやめるべきです。アニメ化するためにこのクソを人気にするのはやめてください。 MCが実際にボールを持っている通常のアニメはどこにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかありますが、スタジオやマンガ家はまだその原型を終わらせたくないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か修正はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ:MCは2人とも高校生ですが、基本的に比喩にはまらないようにしています。彼らにはまだ未熟で不安な瞬間がありますが、一部の大人のキャラクターよりも成熟して自分自身を扱います。

氷の男とクールな女性同僚: こちらはちょっと緊張感がありますが、MC 2 人が良い仕事をしています。氷室はまだ少し自信が持てないこともありますが、すぐにそれを克服することがよくあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手にxxxを楽しんだ後、彼女は明らかにその余分な腕にもっと手を持たせようと命令しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病気のときにロボットの妻がいると便利です。彼女は簡単にあなたの気分をチェックし、気分を良くするための治療法を探してくれるからです。たとえそれがあなたの体をつねることを意味するとしても!ミナがお尻を締め付けるのは気にしないと思うけど。

妻からのおはようパンチ?いや、本当はおはようのxxxなんです!ミナのxxxはタクマに頭突きをするようなものであることを除いて!しかし、少なくともタクマは適切なxxxの例をデモンストレーションして、ついにカップルが初めての適切なxxxを共有できるようになりました。あとはミナのために、xxxの裏にある適切な力を鍛えるだけだ。たとえミナの顔がxxxに向いていないとしても、意図はそこにあり、少なくともタクマは彼女が最も敏感な場所、つまり手であることを理解しました。

スーパーミナが帰ってくる!そして今、彼女とミナは基本的にいつも電話で話すギャル友達です!ミナは、8 ビットのアドベンチャー ゲームにいるかのように、スーパー ミナが自分の場所を見つけるのを手伝うこともできます。

ミナシリーズのカタログ?ミナの強化方法が満載!彼女は表現力豊かになれるんです!シリコンフェイスでぷにぷに!彼女は本当にそれに夢中のようです。

スーパーミナは、理人に自分と猫以外に友達がいないと真っ向から批判します。彼女が自分の主張を主張しようとしていたのはわかるし、理人が誰かと仲良くしようとしているとき、どれほどぎこちないことか、でもそれでも。

タクマは、高価だからという理由でカタログを残さないことに驚くほど頑固です…しかし、ミナが欲しい場合は、カタログを2つに分割して、必要なページを入手できるようにします。それは公平ですよね?

いつもの誕生日サプライズがあり、その後、妻の頭が体から離れているのを見つけるという一種のサプライズもあります。とはいえ、ミナはサプライズが苦手で、本当に驚いたときは基本的に黙ってしまいます。しかし、その後、夫が彼女を抱きしめるのはさらに良いことです。

ああ、理人はスーパーミナを家族だと思っているんだ!彼はそれを認めることができないかもしれませんが、この2人の仲の良さを見るのはかわいいです。

わあ、ミナはすでにオンライン注文を始めています!もっとも、拓真はミナがメンテナンスやアップグレードのために2週間も離れてしまったことをどう思うか、ミナがあまりにも変わってしまったらどう感じるか分からないが。彼にできるのは、彼女が今どのように見え、感じているかを記憶に刻み込み、彼女をきつく抱きしめる…まあ、ミナの側ではきつすぎるかもしれませんが、それでも感謝されています。基本的にはベッドで寄り添います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが一時的に心を閉ざす原因となったパーティーポッパーの大きな音は、彼女の過去と関係があるのではないかと思わずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言われてみると、それはちょっとショックで驚きました。まるで偶然に起こったかのように感じました。

おそらく彼女のセンサーが過負荷になっているのかもしれないと思っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは、紙吹雪やランダムな細かいディテールが含まれるシーンを処理するときに、YouTube ビデオで狂ったようにアーティファクトが発生し始めるのと似ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は混乱に腹を立てているだけだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナはシナモンロールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『物語』とこの番組が、キャラクターが解体されるエピソードを同じ日に放送するというのは、ちょっとおかしな偶然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、両方とも、病的なものを乗り越えた後、驚くほどかわいいコメディに使用されます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこの作品では、誰かに引き離されたのではなく、ミナ自身がジョークとして選択したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「繊細な粘膜に触れることは、親密さを伝える手段なのでしょうか?」 …私:「粘液?」 … 妻: 「それはあなたです、唇が乾いていますね、旦那。」 …私:「くそー。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップグレードは腕が4本になるんですよね?爆笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました