【海外の反応】「[DISC] 超人X 第53章-1」冷酷無慈悲な新キャラクターが読者に衝撃を与える

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1efiteb/disc_choujin_x_chapter_531/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】冷酷無慈悲な新キャラクターが読者に衝撃を与える👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 超人X 第53章-1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 超人X 第53章-1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

流血超人はこのシリーズで私のお気に入りの紹介かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴラドは、石田がこれまでに書いた最大の脅威の一人かもしれない。 Mさんは信じられないほど一生懸命です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに新しい章が始まりました

編集:マッシヴ・マミーBBよ、安らかに眠れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上げる? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだけを聞きにここに来ました。彼女は育てるには早すぎたかもしれないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを詳しく説明するまでは実際にはわかりません。私たちは人々が最悪の状況から立ち直るのを見てきましたが、彼女はこれまでのところ非常にマイナーなキャラクターでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昇給の仕組みはまだよくわかっていないと思います。たぶん、彼が彼女の心臓を食べたので、彼女はそれができないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンドラは文字通りただの頭でしたが、なんとか再生できました(ただし、それは超人×注射器のせいかもしれません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

超人は奇襲攻撃を行わずに倒すことができると述べられました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

流血超人は史上最も冷たい名前かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼がそこに来ることを知っています、誰がこの男に対処するよう割り当てられましたか?サンデクはゾーラ専用なので無理。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーサー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないが、彼は「この男は、虐殺癖のある退役軍人であるモンスター王子と互角に渡り合える」というほどの強さを見せたわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

限界まで追い詰められ、鉄か何かを制御してブラッドベンディングを発動させようとする東。ただし、鉄を生成するだけなのか、鉄も制御するのかは覚えていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バドル・ヴラドの素晴らしい紹介ですね…逆に、東は完全にダメになったようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BloodBathの略称がBBであることもかなり必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

石田さんはSotEを終えたようです。

私は超人 X ワールドの歴史すべてが本当に大好きです。より気楽なメインストーリーとバランスが取れており、素晴らしい世界構築要素が含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このイントロで本格的な OG Owl の雰囲気を味わう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回は視覚的なものだけではなく、ソラ/ヴラドとトキオ/パルマの間にいくつかの類似点が再び見えてきました。ソラとトキオはどちらもヤマト出身であり、ヴラドとパルマはどちらも荒廃した外国からヤマトにやって来て夢中になった残存者です。しかし、ヴラドはマークを継承できなかったが、パルマは確かにマークに同調しているため、彼らの物語は異なる方向に進む可能性が高い。

そしてヴラドの能力は血液制御のようです。パルマの能力も血に関係していますが、命を奪うのではなく与えるので、それは対極です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その姿は東京グールのエトを思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何という章だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

老人は最高だ。ああ、ついに今週もクールな老人がまた一人増えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BBとでんくうがワンタップ、バドル・ヴラドは本当に戦争する!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Shades of The Owlの紹介があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました