翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1efiteb/disc_choujin_x_chapter_531/
【海外の反応】冷酷無慈悲な新キャラクターが読者に衝撃を与える👀💡
海外のサイトで[DISC] 超人X 第53章-1が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
[DISC] 超人X 第53章-1
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
流血超人はこのシリーズで私のお気に入りの紹介かもしれない
ヴラドは、石田がこれまでに書いた最大の脅威の一人かもしれない。 Mさんは信じられないほど一生懸命です。
ついに新しい章が始まりました
編集:マッシヴ・マミーBBよ、安らかに眠れ
上げる? 👀
これだけを聞きにここに来ました。彼女は育てるには早すぎたかもしれないと思いますか?
彼らがそれを詳しく説明するまでは実際にはわかりません。私たちは人々が最悪の状況から立ち直るのを見てきましたが、彼女はこれまでのところ非常にマイナーなキャラクターでもあります
昇給の仕組みはまだよくわかっていないと思います。たぶん、彼が彼女の心臓を食べたので、彼女はそれができないのですか?
チャンドラは文字通りただの頭でしたが、なんとか再生できました(ただし、それは超人×注射器のせいかもしれません)
超人は奇襲攻撃を行わずに倒すことができると述べられました
流血超人は史上最も冷たい名前かもしれない
彼らは彼がそこに来ることを知っています、誰がこの男に対処するよう割り当てられましたか?サンデクはゾーラ専用なので無理。
アーサー?
分からないが、彼は「この男は、虐殺癖のある退役軍人であるモンスター王子と互角に渡り合える」というほどの強さを見せたわけではない。
限界まで追い詰められ、鉄か何かを制御してブラッドベンディングを発動させようとする東。ただし、鉄を生成するだけなのか、鉄も制御するのかは覚えていない。
バドル・ヴラドの素晴らしい紹介ですね…逆に、東は完全にダメになったようです
BloodBathの略称がBBであることもかなり必要です
石田さんはSotEを終えたようです。
私は超人 X ワールドの歴史すべてが本当に大好きです。より気楽なメインストーリーとバランスが取れており、素晴らしい世界構築要素が含まれています。
このイントロで本格的な OG Owl の雰囲気を味わう
今回は視覚的なものだけではなく、ソラ/ヴラドとトキオ/パルマの間にいくつかの類似点が再び見えてきました。ソラとトキオはどちらもヤマト出身であり、ヴラドとパルマはどちらも荒廃した外国からヤマトにやって来て夢中になった残存者です。しかし、ヴラドはマークを継承できなかったが、パルマは確かにマークに同調しているため、彼らの物語は異なる方向に進む可能性が高い。
そしてヴラドの能力は血液制御のようです。パルマの能力も血に関係していますが、命を奪うのではなく与えるので、それは対極です。
その姿は東京グールのエトを思い出させます
何という章だ。
老人は最高だ。ああ、ついに今週もクールな老人がまた一人増えた。
BBとでんくうがワンタップ、バドル・ヴラドは本当に戦争する!!
ああ
Shades of The Owlの紹介があります
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント