【海外の反応】「あなたにとって最も過大評価されているアニメは何ですか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1efi2a8/whats_the_most_overrated_anime_for_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたにとって最も過大評価されているアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたにとって最も過大評価されているアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は楽しくて物議を醸す可能性のあるトピックに飛び込んでみましょう。あなたの意見では、最も過大評価されているアニメは何ですか?誰しも個人的なお気に入りや嫌いなものがあるので、どのアニメが必要以上に宣伝されていると思うかをぜひ聞きたいです。ファンベース、批評家の称賛、あるいは単に話題の多さなどの理由に関わらず、あなたの意見を共有し、なぜこの作品が期待に応えられないのかについて話し合いましょう。

私にとっては『鬼滅の刃』です! UFOtable の信じられないほどの神レベルのアニメーションがなければ、この番組は非常にありきたりなものに見えただろう。ストーリーとプロットは非常に単純で、「BLEACH」や「CLAYMORE」に似た標準的な少年アニメのように感じられます。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キメツのヤイバ、Jjk、素晴らしいアニメーションだが味気ないストーリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jjk … ある時点で、ストーリーのないクールな戦いだけを見ているように感じたからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイXファミリー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤーの答えはたくさんありますが、私の選択ではありません。なぜなら、その最高のエントリーはおそらく MAL で 50 位くらいだと思うからです。

Monsteris はおそらく統計的に私の答えでしょうか?これは史上 25 位にランクされており、私は 4 を付けました。悲しいことに、本当に私の種類の番組ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、どの番組も過大評価されているとは本当に思わない、誰かがそこまで強く感じている番組は私の心の中では特別なものだ、なぜ私はそれをクソみたいに思ったり、「そんなはずはない」という浅い理由で不必要な否定を加えたりしたいのでしょうか?そんなに人気あるの?」

もしあなたが番組に対して強いポジティブな反応を持っているなら、その番組が本当にあなたに語りかけているなら、それは本当に素晴らしいことだと思う。世界は冷たくて暗くてクソ孤独な場所になる可能性がある。そして私は人々の世界を暗くしたくない。一般的なルール。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、過大評価/過小評価は、より単純に、私のスコアと MAL スコアの差であると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当はそうは思いません。アニメは芸術です。このような反応を続けていたら、日が経つにつれてクソアニメが出来上がるだけだ。 あなたがアニメを素晴らしいと思う理由は、それが好きだったからです。それは美しい、誰かがそれに心を捧げるのは良いことです。しかし、もしこのアニメに多くの嫌悪感があるとしたら、それは彼らがただそれに金を投げて、そのまま放置していたということを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして芸術は主観的なものであり、あなたのゴミは他の誰かの宝物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに同意しますが、いずれにしてもアートにはさまざまな価値観があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値観も主観的なものです。何かに関心を持つ人が多ければ多いほど、その価値は高くなります。その理由は、ストーリー、希少性、さらにはその背後にある名前など、さまざまな要因によって決まります。また、あなたにとってもっと価値のあるもの、たとえば、あなたが所有しているお気に入りの番組のお気に入りのキャラクターのサインをもらったフィギュアなどは、あなたにとって私よりも価値があるでしょう。

それをアニメに戻しますが。たとえば『JJK』は現在最も価値のある番組の1つだが、だからといって『スパイ×ファミリー』や『無職転生』よりも優れているわけではない。それだけ人気があり、多くの人に好まれているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは百人百様の意見ですが、自分の楽しみとアジアの漫画の一般的な評価との間のギャップについて意見を共有しても、誰もが何かを楽しむことを妨げるものではありません。とにかく、あなたの答えは無職転生です。ほら、害はありません、ファウルはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの答えは「無職転生」です。

そうではありません。この番組はしっかりとした脚本で非常にうまく制作されており、人々がなぜそれを好むのか理解できます。個人的な理由で好きではありませんが、過大評価されているとは決して思いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりとした文章

…成人向けテーマの扱い方に大きな穴があることを除いては、代わりに非常に子供向けであるためです。

はい、レディット、私は性的暴行、身だしなみ、トラウマについて話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語の要点は、MC が治癒するために少年論理を実行する世界に転送されるということだと思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師、過大評価されすぎる平均的なアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK、デーモンスレイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの好きなアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青T。

漂白。

ナルト。

ワンピース

「人気があるのには理由がある…」の前に。

そう、それは「アクセスしやすい」ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでBLEACHを見るのは辛いです。なぜなら、私も誇大宣伝をする人間の一人だからです。しかし、またまた。同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチはとても良かったかもしれません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはもうです -_-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって漂白剤がヤギであることに同意しますが、のぞき見がそれを好まないのは理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオン、リゼロ、無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エヴァンゲリオンは見たことないけど、他の2作品には同意する。スバルもルデウスもどっちもクソダサいファンじゃない。 『無職転生』のストーリーや世界観はあまり好きではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべて素晴らしい回答です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Re:ゼロ』は良かった、いつも言われているほど賢いとは思えないけど、それはわかる。しかし、正直に言って、スバルに関する10ページのキャラクター論文が受信箱に投函されずにリゼロを批判することはできません。それはまったく不可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、そうではありません。誰かがスバルの文章が下手だとか何かを言おうとした場合にのみ、それらを配布します。人によって好きなものは異なります。それは私たちも理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤ。まともなショーだが、ある時点でひどく退屈になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないソロレベリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、古き良きソロレベリングは、まさにシリアスな雰囲気のダンまちだと感じさせてくれました。 XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクソみたいなロマンスアニメじゃない、/r/anime/、それを実現しようとするのはやめなさい。 BGS よりも多くの作品があるにも関わらず、『物語』をロマンスとして推奨する人は誰もいませんが、それには十分な理由があります。ロマンスシリーズは、関係の発展がプロットの最前線にあるものであり、サイドプロットではありません。君たちは『勇者パーティーから追放される』を勧めるかもしれない、なぜならそれも厳密には関係があることを知っているからだよ、アミライト??

このジャンルではあまり推奨されていない実際のロマンスシリーズが何であるかを知っていますか?サイバーパンクエッジランナーズ。宣伝用の単なる粉飾ではなく、主役同士の関係性がポイントとなるシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたにとって最も過大評価されているアニメは何ですか

無職転生。世界構築やストーリー構造の点で、人々がリゼロと同じ文章にまとめていたのを覚えています。シーズン2では両方の品質が大幅に低下したように感じます。特に勃起不全編です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はプロットや世界観の構築よりも登場人物のことを気にかけていることに気づきました。奇妙なことに、時々地に足の着いた家族ドラマのように感じますが、設定を考えると奇妙です。 SoL に傾いてプロットが崩れてしまったとしても気にしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのアークをスキップしました。しかし、『無職転生』の世界構築はかなり優れているということには同意します。最近のアニメではかなり珍しいですね。特に異世界では。ほとんどの異世界アニメは世界を小さく感じさせますが、無職転生は世界を大きく感じさせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキップしたんですか?これはルディの発達に関して非常に重要であり、前提が勃起不全であるからといって、実際の実行が良くないという意味ではありません。奇妙な比喩ですが、『無職転生』の文脈ではうまくいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私にとっては不必要な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、ルディが見捨てられた問題を乗り越え、うつ病から回復し、純粋な喜びよりも真の親密さが重要であることを学ぶ物語です。勃起不全は、これらすべてを象徴する比喩として使用されます。それだけでなく、ナナホシの存在全体のような重要な脇役や動機もたくさん設定されています。この番組が好きなら、影響力のある正史編なのに、なぜ 1/4 もスキップするのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃で禰豆子のプロットアーマー。アニメや漫画では説明されていない部分もあります。番組は大好きですが、いつもそれが気になっていました。

*ネタバレ*

そして、誰も話題にしていないように見えるもう一つの奇妙なことは、炭治郎の先祖のような特定のキャラクターが炭治郎にまったく同じように見えることです。または禰豆子や伊之助にそっくりな彼らの子孫。結婚すると見た目が変わるので、微妙な違いはあるはずです。

そして、『スパイ×ファミリー』のアーニャは、その動作や話し方がちょっと面倒だと思いました。最初のエピソードを終えていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書。今日まで受け続けているような賞賛は得られません。特にダーク トーナメントは、基本的にトーナメント アークで気に入らないことすべての集大成であるため、今でも愛されているのは私の心を揺さぶるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードを見ようとして眠ってしまったときのことですが、私もそう思います😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐやlove is warをやっと見ましたが、どうしてこんなに評価が高いのかわかりません。面白いこともありますが、それだけです。ロマンスが高く評価されていますが、私にはわかりません。悪いショーではありませんが、6-7のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四月は君の嘘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近だと『ダンジョン飯』ですね。放送が終わるまで待っていましたが、絶賛されており、MAL スコアも高かったので、観るのがとても楽しみでした。私はこの作品の大ファンではありませんでした。主な理由は、この作品がどのようなジャンルであるかというアイデンティティーの危機に少し陥っているように感じたのと、最後の方でシリアスになろうとするところが気に入らなかったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、MAL スコアに関して言えば、スコアが 8 以上の最近の番組はすべて、最新性のバイアスにより過大評価されています。 『ダンジョン飯』のスコアが、たとえば『フリーレン』や『薬屋のひとりごと』や『MT』や『ユーフォニアム』の最新作よりもインフレしすぎているとは思えない。

したがって、ここでは MAL スコアを無視しましょう。

この番組の誇大宣伝は、ジャンルのサンプリングのせいではなく、それにもかかわらずだったように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠からずまどか☆マギカ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、今回はあなたの理由を知りたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでそれを言うのは勇気です。私もあなたに同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤー、アニメと声優が運ぶ…. プロットとキャラクターはまあまあ….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは大好きなアニメです。 <私の好きなアニメ> のような本物のアニメを奪う完全なゴミです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冴えカノのことは放っておいてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロ、特にレム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKは私がこれまでの人生で見た中で最も過大評価されすぎたアニメです(私)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ

最終エピソードまで見て、ショーの良い点はわかりましたが、全体的に、特にマルでの評価の点で過大評価されていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはクレイモアをローストしただけではありません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FMABとそれは近くない。誇大広告がわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デーモンスレイヤー、平凡から平均以下のプロット、迷惑なキャラクター、奇妙なパワーアップだが、コミュニティはこれが次の大きなものになると誇大宣伝している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが今説明したアニメはまさに「ゴッド オブ ハイスクール」に似ていますね。

えー、デーモンスレイヤーは実際に爆発しましたが、それは忘れ去られました。明らかに、人々に見てもらうのはアニメーションだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ゴッド オブ ハイ スクール』は 13 エピソード内に 100 以上の章が適応されていますが、『ゴッド オブ ハイ スクール』の適応には深刻な問題がたくさんあります。戦いを目的にしているなら問題ないが、ストーリーが理解できない。DSで何が起こっているのか実際に理解できないため、デーモンスレイヤーよりも悪かったと言える。これもまた、それが高く評価されていない理由である。

高評価のアニメのOPが気に入らなかったという質問を考慮した、これは単なる私の個人的な見解でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、Reddit コミュニティに関しては、あなたの視点は意味がありません。

/r/anime/literally で最も嫌いなアニメのアンケートがあり、Demon Slayer がその中にありました。ここではすでに十分に嫌われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くもって同じ意見です! UFOtable の神レベルのアニメーションのせいで、コミュニティはそれを誇大宣伝します。戦闘シーンが本当に素晴らしいことは否定できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

椎名豪のゴッドティアOSTについては言及されていないのですか?それとも驚異的な声優の演技?人々の感情的な投資を依然として維持しているプロットの見事な単純さについてはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、最後のステートメントは議論の開始時にすでに掲載されていると思います。私はそれを一般的で単純だと呼んでいます。しかし、OSTも非常に驚異的であることに同意します!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました