【海外の反応】「それで『悪の華』を読んでいるのですが…うん、これは非常識です。」読者からは賛否両論の反応があり、ストーリーやテーマの賛否、アニメ化に対する評価などが議論されている。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eg9viu/so_ive_been_reading_aku_no_hanayeah_this_is_insane/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者からは賛否両論の反応があり、ストーリーやテーマの賛否、アニメ化に対する評価などが議論されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでそれで『悪の華』を読んでいるのですが…うん、これは非常識です。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

それで『悪の華』を読んでいるのですが…うん、これは非常識です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

omeoneが『悪の華』がクソだったら『ボーイズアビス』だと言っているのを見て興味をそそられた。私が実際にボーイズアビスが好きなことを考えると、明らかに優れているバージョンをチェックしてみるのもいいかもしれないと思いました。そして、確かにそれはより良い方向に向かっています。私がそれをより好むかどうかは別の問題になりますが、これまでのところ、これらのトピックに対する執筆とアプローチでは明らかに勝者がいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『xxx絶滅島』もまた、絶対に乱暴な漫画だ。ゴミのピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの名前は何ですか😭😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最後までに宇宙か何かに行くものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『少年のアビス』も楽しかったけど(楽しみ方を知ることが大事)、『惡の華』の方がずっといい。

『ボーイズ・アビス』は、物語がどれだけ暗いものであるかという点で常に自分自身を上回っていく物語を書くという創造的な練習です。実際に有意義なストーリーを語ろうとしているとは思えませんし、たとえ語ろうとしたとしても、それは素晴らしい仕事ではないと思います。しかし、それは問題ありません。私はそれをそのまま楽しんでおり、それが得意なことは優れています。

ただし、『悪の華』は意味のあるストーリーを語ろうとしており、IMOを完全に継承しています。最も重要なのは着地をしっかりと固定し、最後は非常に満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいただけると思います。私は両方とも物理的にそれらを持っているのに十分好きでした。

両者の主な違いは、『ボーイズアビス』はおそらくレイジの物語というよりもユウコの物語であるということだ。 『悪の華』はしっかりと春日のものだが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『惡の華』はより簡潔で強烈です。どの章も意味のあるものです。

『ボーイズアビス』は作者がそこまで引きずらさなければうまくいくだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、今のところ、すべてに目的があり、物語にとって意味のあるペースで進んでいることがわかります。

君が言ったように、ボーイズアビスは、適切な意味ではなく、単にレイジに試練を与えているだけの段階に達している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は見るたびにとても不安になります 😅。これよりもめちゃくちゃなストーリーのシリーズをたくさん読んできましたが、「悪の華」の何かが非常に現実主義に基づいているように感じられ、心に刺さり、他のシリーズよりもはるかに不快に感じます。本当に素晴らしいマンガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に素晴らしいマンガですが、余談ですが、このシリーズにはアニメ化もされていますが、アニメはアニメーションのせいであまり好評ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、終わったら興味本位で見てみようと思っているんだけど、うーん…面白そうだね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アニメーション スタジオは、従来の 100% 手描きアニメーションの代わりに、プロセス呼び出しロトスコープを使用しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それがどれほど不快なことかわかります。私はキャラクターの静止画しか見たことがないので、実際に動いている姿は見たことがありませんが、それらのショットからどのように見えるかは想像できます。それが全面的に完全に受け入れられない理由も理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズが終了したら、ぜひフィードバックをお待ちしています。本当に最後まで読まなければいけない作品です。

押見先生には素晴らしい作品がたくさんありますが、(多少賛否両論あることも多いですが)、これが好きなら面白いと思うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいマンガです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の後半は、私にとってこれまでで最高の読書体験の一つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけかこれを読んだ後、私はxxxマスター黒沢の方が好きだと思いました。その理由は全く説明できません。悪くはありませんが、このシリーズは私が期待していたほど私の心には届きませんでした。

もしかしたら、物語の細かい点を理解できていないので、間違ったスキャンレーションを読んでしまったのかもしれません。

でも、みんなが同じように楽しんでくれているのを見るのは嬉しいです(笑)。そして、いくつかのパネルは本当にインパクトがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだこの傑作の一番の部分にすら到達していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのフィクションの中で最高の女の子との出会い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この話は何についてですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ええと、上の画像のように、少し奇妙な十代の女の子が普通の男の子と出会い、一緒に少し奇妙なことをするという話です。絶対に読む価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの押見修造シリーズと同様に、それは「奇妙な場所に行くことを除いてジャンル」ですが、この場合、それは奇妙な場所に行くことを除いて、ライフスタイルシリーズの高校生のロマンスのスライスです。

押見はまた、奇妙な場所に行く吸血鬼シリーズ、奇妙な場所に行く身体交換シリーズ、奇妙な場所に行くトランスジェンダーに関する高校生活のスライス、そして奇妙な場所に行く母と息子の物語も描いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、押見修造の他の作品もチェックしてみてください。どれもスリラー/サイコロジカルなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はルーデウスの先生です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

押見先生は確かにヤギだよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の前半部分「目覚めない悪夢」について記載しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでいくつかのコンテxxxトが必要になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しかった。目のタトゥーも入れたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悪の華」の第一部は素晴らしいです

そうすると、ちょっと退屈になるんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の秘密の地下室

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は漫画を物理的に破損させる代わりにスキャンを投稿する必要がありました。MF 警告

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりもありませんが、今ではデジタルで読むのがずっと簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美学がないよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのほとんどは、美学のためではなく、ストーリー(時には芸術)のために漫画を読んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低労力の餌。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました