【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 5話 感想:キュートなイモウと、困った兄。壁を破る強キャラ登場

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1egosqj/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キュートなイモウと、困った兄。壁を破る強キャラ登場👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第5話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでデレるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – 第5話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのどのくらいが生徒会のことに焦点を当てていますか?最初の 3 話はとても好きでしたが、第 4 話の生徒会の話はすべて私にとって面白くなく、どの話にも注目していないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは、[LN 2-3]アリヤとクゼが大統領+副社長に立候補する他の2チームについて議論するというプロットがさらに多くなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が期待していたことですが、それは残念です(少なくとも私にとっては)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生徒会のいたずらは LN のプロットの一部ですが、私もそのファンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のリンクから推測できるのは、ゆきと正親が血のつながりがあることを考慮すると、彼らは快適に感じなかったのか、あるいはおそらく誰かがジョークを含めることを承認しなかったのですか?

それは私の唯一の推測です。シリーズを見ている人は誰でも、ユキの冗談が100%コメディであることを知っていますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平手打ちも行方不明だし、生徒会室に入る前の男子生徒たちのアリヤへの謝罪も行方不明だったのか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それがアリアの気分を直したんだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女が久世をロシア語でカッコイイと言っていたところもカットされていた。ファンサービスに焦点を当てたショットがたくさんありましたが、ファンサービスを優先して物事がカットされると、煩わしくなります。

明らかに、次のエピソードに影響を与えるほど重要なカットはありませんでした。しかし、その謝罪の瞬間全体が小説の中で非常に素晴らしいシーンだったので、繰り返しになりますが、迷惑になります。

私は、アリヤの Pov の追加部分がまだ好きでした。久世を少女風にしてくれたらもっと面白かったのに。シャイニングも効果的です。上記の点はより否定的でしたが、それでも良いエピソードであることを強調したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のブラジャー、いや私の兄弟

4人目の壁破壊グレムリンがこんなに可愛いわけがない。

クゼはアリアが嫌な顔をしたことに安心しているが、ブロは容疑を逃れていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逃げる?いや、彼はもっと受け入れて積み上げようとしているんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

室赤ワカナは、観客が彼女と彼女の文化的で独り善がりなふざけた態度を見て楽しんでいるのと同じくらい、ユキの声を演じるのを楽しんでいます。比喩を知っていて、観客のために意図的にそれを演じる女の子を憎むことはできません。

匡親と冬弥は、厳しくも傷つく可憐な女の子の好みが似ている気がするんですが…でも、彼らもそこにハマっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでは完全に第4の壁が破壊されています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきさんの声優さんは本当に素晴らしいです。彼女はとても才能があるのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にYostar/Nexon(アズールレーンでダヴィンチの声を担当)、Cygames(プリコネ/ウマ娘)、そしてみほよによってスカウトされるべきです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『最強の魔王は典型的な誰でもないとして生まれ変わる』での彼女の初主演での彼女の声はとても興味深いと思いました。彼女が輝ける別の役割を見つけたのを見るのはちょっと嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはユキについて多くの洞察を与えたと思います。喘息で、子供時代に活発に活動できなかったことが、今ではできるようになった彼女の狂気の行動につながっています。幼い頃外に出られなかったせいでオタクになってしまった彼女。一時期別居していたため兄への愛が強く、自分のことも気にかけてほしいと思っている。

アリヤと正親が普段と違う行動をしたことに満足していないのは、今後も以前とは違う反応をし続けることは間違いないため、気持ちを整理する際に摩擦が生じる可能性があります。

マーシャはタオルを持って彼を汚い犬と呼んでいます、彼女は間違いなく彼に夢中です。アリアは嫉妬して彼の手を取った。驚くべきことに、ほとんどのロマコメのように大々的に取り上げられることはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、このエピソードはグレムリンの女の子の過去を具体化するのに良い仕事をしました。もっと見るのが待ちきれません。

全体的に、この番組は、どの比喩をストレートに演じてもうまく実行すべきか、そしてどの比喩を回避または覆すべきかをうまく理解しています。

この回答を Makeine と同時に放送できるのはとてもうれしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくより多くの洞察を与えてくれましたが、私はまだもう少し欲しいと思っています。なぜ彼らが兄弟であることを秘密にしているのかが分かることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喘息は床上安静にすべきではないのに、なぜフラッシュバックでそれを示すのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

喘息だけではないかもしれません。彼女は低アレルギー性で、屋外にいると喘息の発作を引き起こした可能性がありますが、年齢とともにその環境に慣れたり、薬や治療を受けたりするにつれて症状は改善しました。彼女が病弱であることと喘息について言及したこと以外、彼らはあまり詳しく述べていません。治療には床上安静が有効ですが、横になると発作が誘発されたり悪化したりする可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

室赤ワカナは、観客が彼女と彼女の文化的で独り善がりなふざけた態度を見て楽しんでいるのと同じくらい、ユキの声を演じるのを楽しんでいます。

彼女は素晴らしいです!私たちは最近、良い結果に恵まれています。

(あるいは、私がもっと注目しているだけかもしれません。以前は声優にあまり注意を払わなかったのですが、ファイルーズあいに執着するようになり、その後、ウテナの声優、そして今シーズンはユキの声優、そして今シーズンは他の数人に注目するようになりました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4人目の壁破壊グレムリンがこんなに可愛いわけがない。

明らかに、彼女を自分の好みにするには十分に可愛くありません。

#怒っている

クゼはアリアが嫌な顔をしたことに安心しているが、ブロは容疑を逃れていない。

ある女の子が彼のことを「傷つきやすい/傷つきやすいときは熱い」と思っているのに、もう一人の女の子は彼をいたずらな犬だと思っているところが大好きです…

ええ、彼は何も逃げていないと思います!

(私たちはユキの頭の中をもっと掘り下げる必要があります。彼女が彼についてどう思っているか見てみましょう! そうですね、彼女の空想は久世が彼女をまさぐっているセリフの中にあるようです、それで彼女は彼を別の観点から見るかもしれません!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クゼとアリアをからかう彼女の計画のエピソードの半分でも本当に欲しいです。混乱したキャラクターの頭の中にいるのはいつも楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、FBI が彼らの家を押し入ったら、誰が逮捕されるのでしょうか?両方?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

薬屋のひとりごとを見て、壬氏とのつながりを感じたのではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆきアンチはノコタンにクソを食らった。彼女は第四の壁を容赦なく破壊する。のこたんはそれを雌犬にします。コシタンみたいに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「触れてはいけないEsよりも、触れても大丈夫なCsの方が優れているのはご存知でしょう!」より真実な言葉は決して語られなかった。

なんてことだ。彼女は彼を起こすという約束を守りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ史上最もリアルな文章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに教養ある賢者のような知恵の持ち主だ。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの小さな言葉を追加するだけで、どういうわけか少し違った印象になります。

「お姉ちゃんの触ってはいけないEより、触っても大丈夫なCの方がいいのは知ってるよね!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひげひろから真っ直ぐ引っ張る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく私はEsよりCsの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、両方とも好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の C は西部の B、E は D になります。実際に重要なときになぜローカライズをスキップするのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、彼女の言い分も一理ある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒゲヒロ参照。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ユキが約束を守る女性であるという絶対的な証拠。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは脅しではなく、約束でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はビジネスのつもりであることが証明されたので、彼を緊張させるために、ますます奇妙なことを彼に約束する必要があります。

#イビルグリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/ekBw5aO.jpeg抵抗は無駄です。

#ドヤ顔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間行方不明だった幼馴染との約束を決して疑ってはいけません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼女が約束を守ったとしたら、彼女のブラコン傾向はどうなるのでしょうか?彼女はいつでも彼を待っていると言いました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は基本的に、これは繰り返し起こることだと言っていたので、次に何が起こるかを見るのが待ちきれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

約束の妃ゆき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長いゲームをプレイする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女もついにそれを実行したとき、真のグレムリンでした。待つ価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は自分の言葉を守りません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深い伝承

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久世は彼女がやると言っていた他のすべてのことを考えていたが、彼はそれをただの冗談だと思った

#怖い

(「彼が彼女の太ももの間に潜り込み、右の胸をつかんだ」という彼女の小さな話は単なる空想だったのでしょうか、それともこれは予兆/約束だったのでしょうか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女が掴んだのは1つだけでした!やり直しを要求します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはとても強力なので、妹と幼馴染のデバフが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、ユキが言ったように、彼女はまだアリアのカップサイズの利点を克服するのに十分なOPではありません。

アリアはその面でユキにとって正親と競合するにはあまりにもOP的すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな胸を持つホームレッカー、あなたに何ができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正親がアリア(彼女の妹)よりも大きくないにしても、大きな子供時代に対処しなければならないときに何が起こるかを見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見た公式アートからすると、マーシャはアリアより上の層です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アリアミも幼馴染であるという事実もあります。フラッシュバックで幼馴染みがアリアとまったく同じ髪と目の色をしているのに、明らかに大きく異なる目と髪の色をしているのはマーシャだけだと信じ込まされてしまうのは依然として奇妙です。

なぜ彼が両方の姉妹と一緒に過ごすことができなかったのかわかりませんが、アリアはそのことを覚えていないだけです。彼女が若すぎたためであり、彼も若かったため、何年も経った後、彼の心の中で姉妹が一緒に結合されました。 …

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまだ、アリアのカップサイズのアドバンテージを克服するのに十分なOPを持っていません。

聖天使ユキの言葉で言えば、触れてはいけないEカップより、触れても大丈夫なCカップの方が良い!

つまり、アリアが彼に愛撫の許可を与えるまでは、ユキの勝ちです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

それがなければアリヤ/マーシャを倒すのは簡単すぎて、面白くないでしょう!

(つまり、彼女はすでにファンの心を盗んでいます!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まだまだ負けませんよ!」

「生徒会選挙ですよね?」

View post on imgur.com

「……生徒会選挙ですね?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアが彼らの実際の関係をいつ知ったら、興味深いことになるかもしれません。

「私の会長の座を奪うなら、久世も奪ってやる」

「久世?君の弟だよ!」

「言ったことは言いました!」

#イビルグリン

(しかし、そこに行かなくても、アリアがそれを理解したとき/彼らが彼女に話したとき、それは陽気になるでしょう!彼女のすべての恐れと彼女がそれらについて聞いたすべてのことを…!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキは二人の関係に気づいたら、アリアに対してさらに夢中になるだろう。今、彼女は自分を抑えている。面白いことになるでしょう。ベッドで一緒に撮ったショットをユキがアリアに送信することを知っているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターがメインヒロインよりも輝くとき、それは彼女が意図的にヒロインではないように作られているということです。

負けヒロインになるよりは良い運命であることは確かだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつから姉妹・幼馴染はヒロインじゃなくなったの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この特定のケースでは、ユキは実際に兄と仲良くなろうとしているというよりも、単なる荒らしであるという印象を受けます。したがって、彼女はロマンチックな荷物を実際に背負っているわけではなく、ただ楽しいキャラクターである可能性があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました