【海外の反応】「[DISC] 俺にトラウマを与えた女子たちがチラチラ見てくるけど、ザンネンですが手くれです / The Girls Who Traumatized Me Keep Glancing at Me, But Alas, It’s Too Late – Chapter 11」感想は、まちまちで、面白がる人もいれば、困惑する人もいる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1egbccq/disc_ore_ni_trauma_wo_ataeta_joshitachi_ga/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1egbccq/disc_ore_ni_trauma_wo_ataeta_joshitachi_ga/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感想は、まちまちで、面白がる人もいれば、困惑する人もいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 俺にトラウマを与えた女子たちがチラチラ見てくるけど、ザンネンですが手くれです / The Girls Who Traumatized Me Keep Glancing at Me, But Alas, It’s Too Late – Chapter 11が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 俺にトラウマを与えた女子たちがチラチラ見てくるけど、ザンネンですが手くれです / The Girls Who Traumatized Me Keep Glancing at Me, But Alas, It’s Too Late – Chapter 11

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1egbccq/disc_ore_ni_trauma_wo_ataeta_joshitachi_ga/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこの男たちの心を癒そうとするのは賛成だが、この女たちは最悪だ。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴミ箱の火災はさらに大きく、より壮麗になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、彼女とお母さんが彼の愛情をめぐって争うことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れたフィルタリングが登場

ここからさらにクレイジーになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスキャンレーターは実際にチャプター出力に熱心に取り組んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも悲しいことに、現在の翻訳者はもう翻訳をやめると言っているので、翻訳者によって削除されるのはこれで 2 回目になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、『アスペル・カノジョ』は連載開始前に、最初の数巻で 3 ~ 5 つのグループに落とされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝起きて新しい章を読み、寝る前に新しい章を読みます。私にとっては生産的な一日のように感じました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガの終わりまであと少しでしたが、得られたものは次のとおりです。

うーん。私は気にしない! 😂

私のxxxタグはどこにありますか?

真剣に (確かに 😆 ) 強調したいことが 1 つあります。

お姉ちゃんが雪兎を抱き締めると、1コマだけだが目に光が戻る。

wn/lnについての話はすべて知っていますが、漫画にはそれを独自の解釈でストーリーに追加することを本当に望んでいます。たとえば、幼女戦記のLN(およびwn)では、漫画とアニメは同じ物語を伝えますが、本当にさまざまな方法で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まあ」は私をとても辛くさせたので、実生活でも大声で笑ってしまいました。当然のことながら、このシリーズはそれほど真剣に考えなければピークに達する可能性があると感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バサド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神のご加護をOP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからは長期戦です。速いペースでありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

称賛あれ、称賛あれ!メシアは語った、ダムは決壊し、洪水が起こるだろう!お母さんとお風呂に入って、今度は妹とxxx!まさにピークの書き込み。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥✍️🔥✍️🔥✍️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。

いいね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、これまでよりもさらに意味をなくすにはスキルが必要です。いつもならそういう展開が来るのは予想できるんですが、あれは不意を突かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがそれが来ることを知っていたが、それでも笑える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらは「とても悪いのに良い」タイプの状況の1つであるように感じます。これを読んでいると、私もひどいことが起こっているように感じますが、何らかの理由で夢中になり、十分に楽しむことができず、非常に楽しんでいるので、それによります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ番組を書いている著者: 🔥🔥✍️🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大声で泣いているから、もうその人を放っておいてください!あなたは自分の愚かさですでに橋を架けてしまったのです。もし必要なら、彼に状況を説明して、ごめんなさいと言って、二度と彼とは話をしないでください。

あと、xxxがなかったら漫画じゃないですよ、ため息…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いったい何が起こっているんだ。

下手なMCだよ、イエス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメカノの雰囲気🔥😂👌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この翻訳者はそれらを汲み上げています。前回のスレッドでこの章をネタバレしなかったことに感謝しています。しかし、そう、私たちは極度の兄弟コンプレックスを抱えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがこのジャンルの他の作品のパロディを意図しているのか、それとも作者がこのプロットが実際に良いものだと考えたのか、本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN読者の皆さんは、実際に彼を「癒す」のは誰なのか、ネタバレしてもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君はすぐにクソ言ってるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で私は何を読んでいますか


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました