【海外の反応】マリッジトキシン 96話 感想:漫画の老舗一家を倒す熱い展開に読者歓喜

「マリッジトキシン」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496881854355

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1efvkcu/disc_marriagetoxin_chapter_96/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】漫画の老舗一家を倒す熱い展開に読者歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] マリアージュトキシン – 第 96 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] マリアージュトキシン – 第 96 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼を飛び越えて、尻を殴りました。残念ながら彼らは最悪だ。タコスのように折りたたまれるために、たわごとをすべて話しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当に嫌な奴らだった – 彼らはゲロ達が立ち去ろうとする前に攻撃した。彼らはあなたの客人なのですから、そのようにxxxとすることはできません。信じられないほど攻撃的な行為

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影獣、特務五課、そして今度は六災竜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火の一族の人々がどれだけひどくて役に立たないかはとても陽気です。 通常の火力の強さも素晴らしいひねりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ウシオさんはこれを受け取りました。彼のお尻を殴ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャグが来ることは分かっていましたが、それでもコメディの黄金です。ゲロは決して相手にされるような男ではない。

彼がウシオの父親であることは公言していますよね?彼女は父親に水昇龍拳を施したばかりだ

ああ、第 100 章が近づいていることに気づきました。このマンガの素晴らしい展開です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、100 になるとどうなるでしょうか?終わりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく何もないかもしれませんが、これは素晴らしいマイルストーンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラン全体に仕事を与えた。美しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、多くのクランが苦戦していることに気づいた人はいますか?

多くのクランは、生計を立てたり、自分たちの存在意義を維持したりするために、当初はやりたくなかったことをしたり、働き方を変更したりすることを余儀なくされています。ポイズン氏族ですら、あと 2 組の同性カップルが主要な血統全体を断つまでに至っている。時間が経つにつれて、これがより大きなプロットポイントになるのかなと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もう確認されました。彼は私に恐怖を感じさせません、特に家族がどれほど簡単に連れ去られたかについては。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代遅れの伝統と進歩的な実用主義の違い。長男が藩の近代化を図ったのは正しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーターだらけのクランだわー。彼らはあまりにも頑張りすぎたので、削除されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火の一族には決して勝ち目はなかった。彼らは停滞しています。見た目は怖いかもしれないが、六災竜や一族の長ですら自分たちと比べられるくらいだ。

灰部が菊乃を愛していたことが確認されているので、潮は彼の娘である可能性が最も高いです。

うしおはとっくに火の一族を超えている。ハイセイとハイチが、昔のやり方ほど野蛮ではない方法で、火の一族を新たな高みに導くことができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいキャラクターをたくさん作ってもすぐに消されてしまうというギャグが大好きです。最近『チェンソーマン』でも起こったけど、同じくらい面白かった(でも怖かった)。

ウシオが父親をワンパンチで倒すのもかなり満足だった。

また、妹と弟には、この愚かな火の一族を改革するために、たくさんの仕事が待っています。彼らには申し訳ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッシェはまだ彼を倒しましたか?

彼女がそうなった場合、クライマックスに少し反しているように思えます。私は彼女が明らかに勝つことを期待していますが、最初に多くのダメージを受けることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の状態のせいで軽い火傷を負うかもしれないが、彼女はそれに対抗するためだけに安っぽいショットで攻撃されるだろうと私は予想している。

火の一族は完全な冗談であり、ウシオはゲロに厳しい戦いを与えることができたので、彼女が彼らより上のレベルであることは理にかなっています。

さらに、彼女のギミックは水コントロールであるため、彼女はそれらに対して固有のタイプアドバンテージを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この弧の要点は、ファイアクランは変化する努力をせず、停滞したままで、変化して成長しようとしている他の家族(特にゲロ)の餌食になり、かつての栄光にしがみついている単なる失敗の塊であるということです他人の怠惰を責めて、変わらないと落ち込むしか行き場がないから、うしおは絶対に一方的に潰してやる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つのPunnnnncccchhhhh …

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウシオが下呂に圧力をかけることができて、彼女が深刻な悪者になっていることが認められているのが大好きです。振り返ってみると、彼のショーが彼女にどれほど印象的なものを与えたかをしばらく考えていましたが、ここでそれが明白に示されています。

彼らはビッグ 5 の素材ではありませんが、彼女は確かにそうです。彼の祖母は彼に自分を花嫁候補に選んで欲しいと思っているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしゲロとウシオの子供がいたら、液体の毒を直接操って戦う毒使いが生まれることになる。それはスーパーオプでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの火の一族がクールキッズクラブから追い出されたのかが分かり始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイア・クランは一生懸命働いて失業を解決した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、本当です、閣下。この男にはxxxがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲロ自身が物語の開始以来、デート部門だけでなく自分自身を向上させるために何度も促されていることを考えると、火の一族が停滞しているのを見るのは興味深いです。

そして、アークの開始以来彼らが被った損失を考慮すると、それらはすべて直接的または間接的に、彼ら自身によって引き起こされたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、この火の一族はあまりにも哀れで、もう笑えない:’))))))))))))))))))))))))))))))))) ))

包帯を巻いた男だけがまだその瞬間を迎えていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/vR1RLYUTp2w?si=PRmPOToMmNhRpIBf&t=212そして大変でした… これほど楽しい人々のグループに起こることはありませんでした。

それはまるで、高校のトップアスリートに相当する人が卒業して大学に進学し、新しいチームの全員が高校でもトップアスリートだった人たちで構成されていることにすぐに気づくようなものです。そして、彼は思っていたほどユニークでも特別でもないということ。

しかし、それがこのクランの得られるものだと思います。自分たちの小さな孤立した箱の中に住んで、自分たちの問題のせいで自分以外のすべての人のせいにしている、つまらない苦い小人たちの集まりです。

伝統を尊重したいと思うのは本質的に悪いことではありません。しかし、その言い訳が常識を働かせられなくなるのは、問題が起きたときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもタフに振る舞おうとするこの製造業者がいかに弱いかは滑稽です。そして面白いことに、私たちは皆、これが起こることを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、火の使い手は別にして、煙の使い手と熱の使い手が2人になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fire ユーザーが詐欺師になるのをフィクションで初めて見ました。これはただの紛失ではありません。しかし、完全かつ完全に失われた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンを生み出してくれた土地から、なぜ火タイプが水タイプに勝てると考えたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにハードな仕事をしたため、本当の試合のパネルを手に入れることができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いを見ることさえできないのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自信過剰は、ゆっくりと痛みを伴う殺人者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て、つまり「下人」は彼の妻であり、潮は彼の子供の一人だったのか?ちょっと混乱しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくxxxか、彼がそばに置いている何らかのサイドの女性だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは皆とても誇大宣伝されて、単一の章でワンショットを獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火の国、あなた方敗者はそうではありません。親愛なる神よ、あなた方の警備員は私たちの少年ゲロによってスクリーンを外されました。パネルの価値すらありませんでした。

この男のお尻を叩くウシオに捧げられたカタルシスの章全体が得られることを願っていますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

火の一族?むしろフリーター一族のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女はそうする必要はない」 🗣️🗣️🗣️🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアークがウシオとヘイブの間の試合で普通に進んで、彼女が不正行為のせいで厳しい戦いをしているが、それでもとにかく勝ったなら、もっと良かったのではないかと感じずにはいられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしばらくこの漫画をやめて、それが変わったかどうかを見るためにピークを取ることにしました、そして正直に言うと、以前に私を悩ませていたすべてはまだ同じです。このマンガには何もありません。プロットはめちゃくちゃで、アートは見栄えがしますが、戦略や感情的な影響の点で、戦いは最終的にほとんど役に立ちません。実際の利害関係はなく、緊張感もありません。キャラクターはうまくデザインされており、ある程度カリスマ性がありますが、それほど私の注意を惹きつけませんでした。 MCのGeroは、最初はいくつかの興味深い資質を持っていましたが、基本的には、典型的な強くてクールなMCになり、やや社交的に不器用でありながらも優しく、女の子全員を魅了します。作家には、MCのハーレムにもっと多くの女の子を追加する以上の本当の計画はないようですが、この時点でそれは実際には陳腐化しつつあり、実際に何かを前進させる方法については何のアイデアもないようです。このコメントが地獄のような低評価を受けることはわかっていますが、これは最終的にはカオル・ハナと同じような状況になり、ギミックが消えて人々に明らかな欠陥が見えるようになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたに同意し始めていると言わざるを得ません。

以前好きだった漫画のほとんどがプロットを失い、繰り返しになり、どこにも行かなくなっていることに気づきました。

ダンダダン、マリッジトキシン、ウィッチウォッチ、カオルハナ、古見さん(何年も前に辞めた)、安城さん、わたモテ、推しの子、僕の心のヤバイやつ、十字花の六人(何年も続けられる..)

それらはすべて輝きを失い、私は興味を失いました。今でも習慣で読み続けている本もありますが、以前のように最新刊を楽しみに読むことはなくなりました。

この傾向に逆行する数少ない作品の 1 つが『スパイ x ファミリー』です。その理由を正確に言うことはできませんが、通常なら間違いなく興味を引くであろう脇役のバックストーリーを通してさえ、私の興味を維持し続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムはありません。城崎が最終戦であることは誰もが知っています。

本当のことを言うと、あなたが指摘した問題点の多くは、週刊誌という媒体自体に内在しているものだと思います。すべてのアークが絶対的なバンガーであることを期待することはできません。

『ウィッチウォッチ』は常に、時折シリアスなエピソードが散りばめられた、エピソード的なギャグの章を含むマンガでした。失望は間違った期待を抱くことから生まれるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの問題は、毎週の設定やすべてのアークが素晴らしくないことではなく、方向性の欠如、緊張感の欠如、意味のある展開の欠如です。物語の始まり以来、実際に何が起こったのかというと、ゲロがハーレムを築き上げ、社交的に不器用でなくなり、より「クール」になったことを除けば、後者は変化して彼をより退屈なものにしました。

『ウィッチ・ウォッチ』については私もあなたに同意します。その意味では、この作品には何の問題もありません。なぜなら、エピソード的な性質にもかかわらず明確なプロットの方向性があり、たとえ人が必ずしも好きではないとしても、実際に意味のある展開があったからです。彼ら。

私の最初のコメントの主な点であるMarriagetoxinの場合はそうではありません。予想通り、このコメントは反対票を投じられましたが、私はそれを支持します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、でも城崎が女装男子なのか女装男子のフリをしている女性なのかすらわからなくなってきて、どうなっても早く終わってほしいと思うようになってきた。

うしおさんはハムスター娘を追い越して私の順位を急上昇させました、彼女にはチャンスがありませんでしたが、二人はどうやって別れるのでしょう?この戦いで彼女が負傷してゲロの腕の中で死んだら、間違いなくシリーズが復活するでしょう….

魔女ウォッチ、私はニコの赤ちゃんのアイデア全体を指摘できます、私はそれが本当に嫌いです(ニコが魔女の力を失い、普通の高校生として生きることで終わってほしかったでしょう、おそらくニコと森人の娘とのエピローグの章)魔女になる)そしてバンはただのひどいダウナーです。 他は毎週同じです(コミとわたモテは毎年同じです!)

時には、こうしたマンガを終わらせる必要があることもあります。

たとえそれが異端な言い方だったとしても、陳腐化するよりは、参加者がもっと望むようにしておく方が良いと私は思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました