【海外の反応】「Oh My Girl、8月カムバック」ファンの喜びと期待がコメント全体から溢れている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1egf975/oh_my_girl_to_make_a_comeback_in_august/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1egf975/oh_my_girl_to_make_a_comeback_in_august/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの喜びと期待がコメント全体から溢れている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでOh My Girl、8月カムバックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Oh My Girl、8月カムバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1egf975/oh_my_girl_to_make_a_comeback_in_august/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Oh My Girlが今でもかなりアクティブで成功しているのを見るのは素晴らしいことですが、実際にはTwiceのほぼ1年前にデビューしたことは忘れられがちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の三期生ガールズの一人❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GFRIEND(現在は解散)と同時期にデビュー。彼らがまだ存在していると聞いてうれしいです。彼らの「Cupid」は当時の私のジャムでしたが、今でもKpopの他の「Cupid」の曲よりも優れていると思っています💘

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、全然知らなかったけど、まだ新しいグループだと思ってます!!スンヒは私には赤ちゃんのように見えます(笑)、今確認したところ、彼女は96ライナーであることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライアー・ライアー以来、完全にファンになってから長い時間が経ちました。前にクローザーを聴いたことがありますが、特にカムバックのビニーがとてもきれいだったので、特にライアー・ライアーの大ファンになったのはライアー・ライアーでしたが、MVをもう一度見ましたこれを入力していると、元メンバーがいなくなって懐かしくなったが、グループがまだ力強く続いているのを見ることができてうれしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!黄金の砂時計はバップだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dear Oh My Girlは最高だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!! 🥳

もちろん、もっと Oh My Girl が増えて嬉しいのはもちろんですが、去年の私の夏は Summer Comes で決まりました。この曲を聴くと、明るい夏の空の下、涼しい風の感覚が必ず思い出されます。彼らの夏のリリースが大好きです。オーマイガールが大好きです。ああ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏が来るのが大好きです!!今日まで中毒性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは驚くべきニュースです。少し前にすでにからかわれていたことは知っていますが、それが起こるのを見るのはうれしいです。私にとって、KPOPの素晴らしい夏の素敵な終わりになるでしょう。しかも10周年まではまだ8ヶ月もある。もう一度カムバックする時間は十分にある!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい!彼らの音楽が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やー、懐かしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったー!とても興奮しました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいニュースです!完璧なディスコグラフィーに私のお気に入りのグループが加わりました! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、泣きそう 😭 慎重ながらも楽観視していましたが、本当に起こっているのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は最近、いつ戻ってくるのかと思っていました!最後に、私の夏は Oh My Girl なしでは決して終わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏の終わりのノスタルジーな雰囲気を表現しており、このグループにとっては完璧なルートでしょう :))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらなるOMGカムバックにとても興奮しており、最近YooAを獲得したので、今年はすでに奇跡の良い年です。彼らの素晴らしい音楽に加えて、最高のフィジカルアルバムもいくつか作っています。限定版の Real Love バージョンは今でも私が所有しているお気に入りのアルバムです 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏が来ると本当にバップだったので、カムバックが待ちきれません!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しました!新しい「Oh My Girl」は聞いたら最高だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは戻ってきた。今回のカムバックではランニングマンを訪ねてほしいと願っています。すでにほとんどの方が個別に訪問していただいています。グループ全員で訪問できたらいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの女王たちが帰ってきた!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てません! 9月になると思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わーい。 1分経ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをフルアルバムにして、夏のサウンドから一歩離れてください。彼らの風変わりでワイルドなおとぎ話のような音楽が懐かしい…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました