【海外の反応】「あなたが今まで見た中で最高のアニメはどれですか?」「最初の10話は傑作だ。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1egg8tk/wich_is_the_best_anime_uve_ever_watched/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「最初の10話は傑作だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが今まで見た中で最高のアニメはどれですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが今まで見た中で最高のアニメはどれですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような答えが得られるか興味があります。見逃していた名作も見つかるといいですね。でも、ナルトやワンピースの横で優しく言ってください。返事を待っています

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このタイトルのことを聞きました。いつか観てみたいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デスノート』も古典的な作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノートが落ちすぎて後はちょっと退屈になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノートの最初の部分が気に入った場合は、コードギアスも気に入るかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始めました。 2.5話くらいの話ですが、今のところ全く実感がありません。この番組ではそれが普通なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の正解!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、主観的なものなので唯一の正解はありませんが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがトップに表示されてうれしいです。このサブにはクラスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のんのんびより

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説

壮大なスペースオペラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近『LoGH』を一気読みしましたが、これほどよく練られていて深いストーリーを持つ番組を他に見つけるのは非常に難しいでしょう。

時々架空の歴史ドキュメンタリーであるかのように感じさせるストーリーとナレーションのやり方も素晴らしかったです。スタジオセット内の架空のプレゼンターとステレオタイプのテレビグラフィックスを備えた実際の宇宙の歴史ドキュメンタリーに加えて。このショーは、彼らの銀河系が現実の場所であるかのように感じさせる、印象的な没入型でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不屈の人間精神の信じられないほどの表現は、アニメの多くの密接な関係では本当に無視されていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にそうなので、いつも私を困惑させてきました。私にとってトップ5です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師の兄弟愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは私の個人的なナンバーワンであり、現時点で最高の評価でもあります:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンは、時間をテーマにしているため、時間が経てば経つほど、最高のショーの 1 つとしてさらに尊敬されるショーの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際にそれに反論します。番組の最初の数十のエピソードは非常に強力で、番組の最初の誇大宣伝と評価の基準を設定しました。しかし、私の個人的な意見では、後半は本当にそれに応えることができませんでした。

28 エピソード全体のパッケージとして捉えるよりも、最初のエピソードを生で観たほうが高く評価されたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、人によって意見がいかに異なるかを示すために、後半は前半よりも少し良かったと思います(老人の巻。ヒンメルの指輪のシーン。前回のアークでは非常に多くの素晴らしいキャラクターが登場し、おそらくフリーレンには最も強力なキャラクターのラインナップが含まれています)バッカーノに次いでアニメで観たし、最高のフラッシュバックもあったし、フランメとセリエに関するすべてが私が観た中で最も詩的で美しいストーリーテリングのひとつだった)

また、フリーレンはこのサブ番組とアニメ評価サイトの両方でエピソードごとにスコアが上昇し続けていますが、それでもなぜあなたがそう思うのかがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後半には間違いなく素晴らしい瞬間がいくつかありましたが、その多くはあなたが言及したものです。しかし、それらはエピソードではなく、瞬間になりました。

初期のエピソードのいくつかは、最初から最後までまさに傑作で、絶え間ない感情の流れであなたを驚かせました。常に新しいものを探求し続けること。

後のエピソードはより標準的な冒険となり、いくつかの素晴らしい瞬間が数エピソードごとに散りばめられました。

試験編のほとんどは私にとって個人的には何も役に立ちませんでした。実際、そのほとんどは少年トーナメント編に発展しただけですが、コアキャラクターの1人を完全にベンチに置いています。確かにいくつかの素晴らしい新機能が追加されましたが、他のほとんどのまともなアニメを超えるものは何もありません。

個人的には、初期のエピソードのいくつかが全体的に私にとってより衝撃的だったような気がします。とはいえ、後半がまだ驚異的ではなかったというわけではなく、私にとって最初の部分が傑作ではなかったというだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には誇大宣伝が理解できません。間違っているかもしれないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、個人的な好みで間違いはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべては、どこでそのテーマに出会うかによって決まります。私は最近友人を亡くしたのですが、彼らがそばにいたときにこう言えればよかったと思うことばかりです。フリーレンは私に悲しみと切望を理解し、対処させてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じような状況です。素晴らしいショーであることには同意します。アニメーション、テーマ、キャラクターが大好きで、すべてが素晴らしいです。しかし、どうすればそれが「最高」になり得るのかわかりません。ヴィンランド・サガ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、FMABなど、(私の意見では)最高だと思うものと比較してみると、確かに素晴らしい作品ですが、どうすれば最高のものになり得るのかよくわかりません。また、なぜこれがそんなに好きなのか正確に人々の意見を聞きたいです、おそらく私が何かを見逃しているだけかもしれません:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう感じた。とても楽しめましたし、ユニークなテーマやアイデアがあると思いましたが、ほぼ全体を通してノスタルジックな匂いも漂っていました。素晴らしいショーで、今年最高のショーの一つであることは確かだが、史上最高というわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「今年のベストの1つ」には間違いなく同意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、なぜ誰もが素晴らしい音楽と魅力的なキャラクターを備えた美しくアニメーション化された番組を好むのでしょう。普通のアニメではあまり取り上げられないテーマを扱ったこの番組がこれほど注目を集めているのはちょっと奇妙だ。本当に腹立たしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のショーを守るためにチェックリストを作成する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人気があるのに理由が分からないふりをしている」以外に実際の批判がないときの私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンとは楽しい時間を過ごしました。

最初の10話くらいでしょうか?傑作、あらゆる誇大宣伝に値する。なぜあれほど評価が高いのかが分かりました。

その後は全部?まだいいけど、それはちょっと。最初の前提の斬新さと感情を通過すると、それはちょっと標準的な冒険シリーズに発展しました。

今でも時々素晴らしい瞬間がありますが、ショーは最初の数十のエピソードの驚きの要素を実際には維持できなかったように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに最近のバイアスがあるかもしれませんが、私は同意します。このショーには、冒険、良いストーリー、スケッチのことだけをやっているだけではない好感の持てるキャラクター、雰囲気など、ほとんどすべてがありました。ここ何年も、私はシーズン2が早くなることを望んでいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師の兄弟愛。素晴らしいストーリー、素晴らしいキャラクター、素晴らしいアクション。これは私が見た中で最も完成度の高いアニメだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NHKへようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料

フリーレン

君の膵臓を食べたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレントボイスとAOT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって初めての作品で、それが私の心の中に特別な場所を占めていますが、再視聴すると、後半に欠陥があることがよくわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なぜこれほど多くの人にとって最初のアニメがデスノートだったのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アラバマ出身ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライチャンプルー

コードギアス

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードキャプターさくら

ハンター×ハンター

シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寄生獣:ザ・マキシム。このような傑作は二度と見ることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトではないアニメのエヴァンゲリオン(笑)、ナルトには大きな欠点があると思いますが、これが初めてなので、明らかに私のお気に入りまたはそれに近いものであり続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。私はそのアニメが大好きです。終わり方が気に入りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、大好きでした。好きな人はあまりいないので少数派です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、あなたは一人ではありません。素晴らしいアニメの素晴らしい最終回だったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい!

Re:ゼロを見ましたか?それは私のもう一つのお気に入りのアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは実際には多数派です、多くの人がそれを好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、人気を考えるとここまで低いのには驚きです。この質問を読んで「進撃の巨人」と思ったのは私たち二人だけだというほど、人々は結末を本当に嫌っていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がそれを嫌っていました。この漫画が発売されたとき、私がネットで見たもののほぼ90%が最悪の結末だと言っていた。

個人的には、ほぼすべての批判に同意しません。それは私のお気に入りの物語の結末です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

俺ガイル。

ドラマ、コメディ、MC と他の登場人物との関係の複雑さが如実に表れており、何が起こっているのか、次に何を期待しているのかを把握するのが難しくなります。ライトノベルは私が今まで読んだ中で最高のものです。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン。

まさに傑作、もう言うことなし。

映画 -マキア- 約束の花が咲く頃。

映画の絶対的な傑作で、大泣きしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは史上最高だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマ、コメディ、MC と他の登場人物との関係の複雑さが如実に表れており、何が起こっているのか、次に何を期待しているのかを把握するのが難しくなります。

これを10倍に増幅すると、物語シリーズになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズを見る予定なのですが、すごい作品だと聞いています。 TBHK、コードギアス、ゲートシリーズなどの他のバンガーを視聴する間に詰まっているだけです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました